「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

チャレンジ精神

e0148083_21273627.jpg
いつだって
いくつになったって
チャレンジ精神は持っていたい。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-12-26 07:28 | | Trackback | Comments(32)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22678270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a_loves_him_so at 2014-12-26 07:30
はいっ!!!

今日も元気が出る言葉を
ありがと~です(^-^)
Commented by ei5184 at 2014-12-26 08:14
これは偶然でしょうか?  それとも木の上に何か好物が?
チャレンジ・・・死語になりつつ(笑)
Commented by rinkatu at 2014-12-26 08:44
こんな年いってからですが
前に進むことが大事だとカメラに教わりました(^^)
今スッゴい楽しいので
仕事もこなせてるのかなと(^^)v
Commented by pierre1228 at 2014-12-26 08:45
よし! オイラもチェレンジしよう!
来年はガウンに葉巻が似合う男になりますね♪

↓オイラも登場してますね
陰と蒼さん撮影の効果でイイオトコに見えます(照)
Commented by ippeis4023 at 2014-12-26 09:43
勇気をもらいましたよ
ニャンコちゃんは登るのはいいのですが
下りるのが苦手なんですよね
Commented by zosanjyoro at 2014-12-26 09:57
蒼さん おはようございます ^^
わぁ~ 可愛い可愛い~~ いい~瞬間ですね
こんな瞬間が撮れちゃうなんて やっぱりネコちゃんは
蒼さんの事知ってるんですよ ^^
落ち葉の色と緑の葉っぱ 縦と横のラインもあって
そしてそこにネコちゃんの黒と首輪の赤が映えてますね
ん~頑張れ~って言いたくなります
いくつになっても少しでもいいからチャレンジ精神は
持っていたいと思いますね
Commented by happysweet1205 at 2014-12-26 10:02
木登りにゃんこ!!
果敢にチャレンジしてますね~。
登った先に何か気になるものでもあるのかなぁ。
ここかれ ずりずりっと降りたら
爪とぎにもなりますね(笑)
P☆
Commented by papacamera at 2014-12-26 11:00
おー!凄い。
何にチャレンジしているんだろう?
Commented at 2014-12-26 13:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by li_se at 2014-12-26 13:13
こんにちは^^
何事も、結果よりチャレンジが大切ですね~
シッカリ、葉の巻きついてない木を選ぶのもポイントかな。
私も、がんばります~笑
Commented by at 2014-12-26 13:30 x
そうだ! 私も頑張ろう~っと!
とは言いつつも、流石に木登りは無理だから
私にできる事だけを頑張る事に (^^ゞ
うふふ♪ 蒼さん、それにしてもいい瞬間を
撮られましたねぇ~♪
P☆
Commented by hogecyan at 2014-12-26 14:12
すごーい!!チャレンジしてる。
かっこいい。
Commented by flight-of-icarus at 2014-12-26 14:43
頑張れば猫ちゃんだって木に登れるってことですね!!
木の上に何があるんだろ(笑)
Commented by R ! E at 2014-12-26 15:44 x
すごい!

確かにちょっとでもいいから
前に進もうとする気持ち、いつまでも
持っていたいね!
なかなか重い腰があがらない現実はおいといて><
Commented by お留守番店長 at 2014-12-26 17:00 x
いい瞬間に出会えたね(*^^*)
強運の持ち主だ^_−☆
僕ならこのネコちゃんでフィルム2〜3本撮りそう(^^;;
Commented at 2014-12-26 17:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gakurou at 2014-12-26 19:55 x
飼い猫なのが、なおスゴイ!

自分の限界を決めてるのは、いつも自分なんだな。(ー_ー )ウーン
Commented by largo-h at 2014-12-26 20:28
すごい猫ちゃん!
元気わけてもらいました^^
Commented by wes-qoo at 2014-12-26 20:54
わぁ~すご~い(*^^*)
ねこちゃん、おちないでね~
私ものぼってみたいなぁ^m^
Commented by kk5d2 at 2014-12-26 21:15
素敵な世界~
ナイスシャッターチャンスですね~
Commented at 2014-12-26 21:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cha-ppa at 2014-12-26 22:36
あっははは^^
いや、大事ですよね、チャレンジ。
それにしても、、、がんばってますね(笑)
Commented by ひろりん at 2014-12-26 23:04 x
うわぁ、すごい瞬間捉えましたね!
頑張ってる感が可愛いですね(*^^*)

周りの緑とオレンジの色のバランスもキレイですね(*^^*)
Commented by frame_blue at 2014-12-27 00:54
蒼さんこんばんは
タイトルとキャプションそしてこの猫クン 最高ですね^^
至って真剣なんだけどなんだか面白い!!
それにしても何で登っているのか気になりますね。
蒼さんもしかしておだてたんじゃ(笑
タテヨコの線と猫クンを左に置いたフレームが秀逸ですね
クロネコが浮かび上がっているものいいなぁ
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-12-27 06:05 x
何があるのかなぁ?
おっと!! 下を見たら
Commented by nikosaminira at 2014-12-27 06:08
凄い場面に出会しましたね!
たま〜に木登り猫を見かける事はありますが、なかなかここまでのには・・・しかも、シャッター切れちゃうとは〜!
ただ、この後どうなったのかも、知りたい気がします。

チャレンジする事自体が一番大切ですよね!
私も最近、ランニングに始めました。
Commented by kyon-chanphoto at 2014-12-27 09:19
こんにちは。
いよいよ年末。
ラストスパートですね。
来年も挑戦する自分でありたいです。
Commented by peko at 2014-12-27 09:21 x
蒼さん^^
やっぱり持ってますね~(^_-)-☆
こんなシーンに出合うなんて^^
黒猫ちゃんの木登りシーン!
出合うべくして出合ったのですね^^きっと!
勇気の出る素敵な言葉も有り難うございます^^
もう若くはないのだから...と言う言い訳はやめにしたいなぁと
思いました^^
応援です☆
Commented by niji-no-iro at 2014-12-27 11:47
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

生後3ヶ月くらいのやんちゃな黒猫さん。
知人の猫なのですが、メタセコイアの並木道で撮影するということで、参加
させてもらいました。^^
並木道を歩く姿を想像していたのですが・・・この通り。
やんちゃ盛りなもので、木に飛びついて登る、登る。(笑)
途中で、自ら、飛び降りたりを繰り返してました。^^;
そんな中の一枚。
なかなかこういうシーンには出会えないので、貴重な体験でした。^^

いつも温かい言葉、本当にありがとうございます(^-^)



★★お留守番店長さん★★

すごーくやんちゃな猫さんでした。^^;
ナチュラで数枚撮りましたが、あまりに動きが
早かったので、ほとんどデジタルで撮影しました。
200枚近く・・・。^^;


★★gakurouさん★★

初めて外に出たそうで、テンションあがってたみたいです。^^;
今日もいい言葉、ありがとうございます!
そうなんですよね。限界を決めちゃうのは、いつも自分・・・。><


★★largoさん★★

ほんと、すごいパワーの猫さんでした。^^;
そう言っていただけて嬉しいです♪ありがとうございます。^^

Commented by yume_jin at 2014-12-27 22:08
ファイト~~☆
頑張れぇ~~☆
(*^。^*)/
蒼さん、凄い!このショット☆

Commented at 2014-12-29 22:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kasumihappy at 2014-12-30 11:21
すごい!久々にこんなネコちゃん見ました。
そして、降りられなくなっているような…