虹のいろ

夢いろ空

e0148083_16012612.jpg
わたしの夢
もっと高く
もっと遠くへ



(プリント:アオイカメラ


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-12-29 16:13 | | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22686274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-12-29 17:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flight-of-icarus at 2014-12-29 17:04
夕焼けにお友達(?)の方がドラマチックに映えますね♪
未来の方向を指さしているようで
物語性のある1枚だなぁと思いました!(^^)!
Commented by rinkatu at 2014-12-29 17:28
夢や希望は
大きく!
広く!
前向いて頑張らなきゃいけないかなぁ~
今からか?
明日からか?
来年からか?
どっちにしようかな・・・^^;
Commented by kk5d2 at 2014-12-29 18:01
素敵な表現ですね~
空の色合いも美しいですね
Commented by junn1228 at 2014-12-29 18:12
蒼さんこんにちは。

私がフィルムが好きな理由のひとつは
この蒼さんのお写真のような空のグラデーションの美しさだったりします。
デジタルだとここまでなかなか出なくないですか?
日の出や夕暮れ時のこのグラデーションって
本当に美しいですよね。
Commented by ei5184 at 2014-12-29 18:44
そうです、更に地球の果てまで、
いや、宇宙まで届け!
Commented by grass_colors at 2014-12-29 19:33
こんばんは(^^)

背景の船が写ってるシリーズもイイですね(^^)♪
空のグラデーションも最高に綺麗です!!

蒼さんもtsumugiさんも今年一年でまた夢に大きく近づいたのではないですかぁ(*^^*)
お二人の活躍を見てるとそう思いますよ♪♪

来年からもまだまだ夢を追いかけて下さいね(^^)/
あっ、負けずに自分も頑張らなきゃ(笑)

Commented by nikosaminira at 2014-12-29 19:40
フィルムならではな、良い写真ですね〜、素晴らしい!
そして、このレンズ!
私も持っていて手前味噌でもありますが、シャープであり暖かさもありで、本当良いレンズです。
でもやっぱり、プリントを見てみたい・・・ですね。
Commented by happysweet1205 at 2014-12-29 20:27
優しい夕暮れ空ですね^^
指差す先に たっくさんの夢を
運んでくれるといいですよね~。
P☆
Commented by frame_blue at 2014-12-29 20:42
蒼さんこんばんは
空の美しいグラデーション、夢いろ空 指したゆびの向こうには明日があるのですね^^
停泊する船、美しいTumugiさんのシルエット、絵本の一ページのようでとても素敵です。
Tumugiさんシリーズで一冊作れそうですね。写真集^^
Commented by stchild0122 at 2014-12-29 21:32
空のグラデーションが素敵です。
逆光の影もつぶれすぎずにいい感じ
私はいつも真っ黒!
どうしたらこんな風に撮れるのかな?
来年は多少は上達するかしら?
Commented by cha-ppa at 2014-12-29 22:21
勇気の出る写真!
来年も、がんばるぞー♪っていう^^
来年の蒼さんのお写真も楽しみです(*^_^*)
Commented by shashinji at 2014-12-29 22:27
こんばんは。
いいですね〜。彼女の指指す先には、
「一番星見つけたー。」って感じの妄想しました。
夢が叶うと良いですね。
Commented by hogecyan at 2014-12-29 22:57
わー。。元気出ちゃうなあ。。。
こんなさわやかな夕焼け。。。いいなあ。。
この人のすがすがしい感じが好きだなあ。。。
Commented at 2014-12-30 00:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by li_se at 2014-12-30 01:56
こんばんは^^
このシーンも素敵ですね~
なにより空色のグラデーション、本当にきれい。
指差すほうに飛んでゆくしゃぼん玉も可愛いくて^^
背景の船も良いですね~
夢いっぱいの一枚、最高です!
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-12-30 06:55 x
雲ひとつない夕焼け。
綺麗ですね。
若松港からですか。
Commented by kyon-chanphoto at 2014-12-30 08:11
来年も夢は大きく持ちたいものです。
今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by ippeis4023 at 2014-12-30 11:13
つむぎさんですか
お友達を見るやさしさが溢れていますね
Commented by largo-h at 2014-12-30 11:39
美しい草花の前でカメラを構える、若々しいおばあさまに出会ったことがあります。
この写真を見て、ふと、その時の情景を想い出しました。
夢が与えてくれる力ってすごいですよね♪
来年も素敵な作品、楽しみにしています。
Commented by konironohara at 2014-12-30 13:28
こんにちは。
この1年で蒼さんの存在が、ほんとに高く高くなったような気がします。
ほわっと癒しの雰囲気も残しつつ、芯の強さも感じられ来年の一層のご活躍を楽しみにしています♪
微力ながら陰ながら、精一杯応援したいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
Commented by niji-no-iro at 2014-12-30 13:51
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

以前アップした夕暮れ&シャボン玉の別カットです。(モデルは編み物作家のTsumugiさん。)
ふわりふわり飛んでいくシャボン玉を指差したところを、パチリ。
空の色が本当に綺麗で、お気に入りの一枚です。

今年もあと数日となりましたね・・・。
皆様、良いお年をお迎えくださいね。^^

いつもあたたかい言葉、本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
Commented by niji-no-iro at 2014-12-30 15:06
★★largoさん★★

嬉しい言葉、ありがとうございます。
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします(^^)