「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

無敵すまいる。

e0148083_19380007.jpg
笑おう。
理由なんていらないから、笑おう。
せーので笑おう。

ニッ♪


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m



[PR]
by niji-no-iro | 2015-01-06 19:45 | | Trackback | Comments(31)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22707967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2015-01-06 20:08
かわいいー^^こういう笑顔みるとこちらまで笑顔になりますね。
子どもに微笑みかけられると絶対笑い返すものね^^
Commented by peko at 2015-01-06 20:37 x
可愛らしいですね~(^_-)-☆
お子さんの笑顔はやっぱり最高ですね!!
こちらも笑顔になれますね^^
応援です☆
Commented by Harvest--Moon at 2015-01-06 21:06
こんばんは!
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

わ~本当に無敵スマイル、
これを出されたら、何もかないませんね。
Commented by pierre1228 at 2015-01-06 21:08
まさに無敵!
ぼくもこういう笑顔したいなぁ
Commented by frame_blue at 2015-01-06 21:08
蒼さんこんばんは
蒼さんのとこで以前からこの子を見ていますが、立派な男の子になりましたね^^
正面から破顔の無敵スマイル!! もうカメラや写真家や消えてますね。
しばらくこの笑顔を楽しみましょう。 でも撮らないと写らない。蒼さんナイス^^
Commented by rinkatu at 2015-01-06 21:18
一枚の写真が
みんなを笑顔にしますね^^
写真ってホントいいですね(*^^)v
Commented at 2015-01-06 21:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kk5d2 at 2015-01-06 21:49
やはり笑顔が良いですね~~
Commented by ei5184 at 2015-01-06 21:56
蒼さんは男の子、私は女の子(笑)
可愛くて、子どもには勝てませんね~
Commented by li_se at 2015-01-06 23:06
うん、無敵^^
写真館で撮ったらこの笑顔にはならないでしょうね。
きっと蒼さんが撮るから出せた笑顔。
おめかしして、素直に嬉しそうなのが可愛いですね~^^
Commented by tamakipapa at 2015-01-06 23:19
大変遅くなりましたが、、、

あけましておめでとうございます。
今年も蒼さんの映し出す世界観、楽しみにしています。

子供の笑顔はまさに無敵ですね。
自然とこちらの心も開きます。
でもわが娘の笑顔は、、、怒られますw。
Commented by miyabiflower at 2015-01-06 23:25
あけましておめでとうございます。

無邪気な笑顔は見ている人をしあわせな気持ちにしてくれますね。
今年も蒼さんのほっとするやさしい世界を楽しみにお伺いしますので
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by ひろりん at 2015-01-06 23:53 x
うわ、これは…無敵すぎる*\(^o^)/*
可愛い&かっこよく決まってますね!
良い笑顔です(*^^*)
Commented at 2015-01-07 00:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flight-of-icarus at 2015-01-07 05:56
満面の笑みですねー!
笑う門には福来たる、って言葉を思い出しました^^
笑顔をカメラに収めるのっていいですね♪
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-01-07 06:17 x
笑いに理由なんてないですね。
心から体から笑って。
Commented by a_loves_him_so at 2015-01-07 07:36
そうなのですっ!!!

お腹をかかえて
笑っていると

気持ちもあがってくるし
身体にもいいらしい☆

Commented by natsunana at 2015-01-07 08:28
笑う角には福来る!
まさにそんな一枚ですね。
いーなぁ^^
Commented by p-bluepaper at 2015-01-07 08:46
照れ隠しね
はにかんだ姿にぎゅーっとしたくなっちゃうわ。
今年もよろしくお願いします。
Commented by happysweet1205 at 2015-01-07 09:02
最強無敵スマイルですね!
この笑顔で周りはみ~んなハッピーになれますねぇ。
羽織袴も似合って カッコいい^^
P☆
Commented by ippeis4023 at 2015-01-07 11:04
この子も男のらしくなってきましたね
着物もいい
大きくなっても着てほしいですね
着物が好きで時々楽しんでいます
Commented by R ! E at 2015-01-07 12:03 x
あれれ
大きくなったね!
とびっきりの笑顔、最高だね!
Commented by precious_m at 2015-01-07 12:23
こんにちわ。
照れちゃったかな~?
笑顔が可愛い
Commented by cha-ppa at 2015-01-07 14:38
いいお顔!!!
こんな笑顔の写真、一生の宝物ですね~(*^_^*)
グーのお手手が可愛い♪
Commented by at 2015-01-07 16:03 x
こんにちは♪
七五三でしょうか?
あはは♪ この笑顔、たまりませんねぇ~!
この笑顔を見た人皆が幸せになれそう (^^)
P☆
Commented by konironohara at 2015-01-07 18:36
こんばんは。

ほんとに、無敵!
なんでも許してしまいそうになりますね(^-^)
Commented by wes-qoo at 2015-01-07 20:04
可愛い~!(^^)!
自然で、とっても素敵な写真ですね。

ぼくくん、てれやさんなのかな(*^^*)
Commented by pm-3 at 2015-01-07 21:40 x
笑う門には福来たる!ですね^^
笑顔が一番です♪
Commented by grass_colors at 2015-01-08 01:13
こんばんは(^^)

ありのままの笑顔は無敵ですね!!
この笑顔につられて、こっちまで笑顔が移りました♪
笑顔は元気の源ですね!!これで風邪がぶっ飛んだ!!!!。。。気がします(^^ゞ
Commented by niji-no-iro at 2015-01-08 09:15
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

赤ちゃんの頃からこのブログに登場している友達の息子くん。
(覚えてくれてる方も多くて、嬉しいです。^^)
会うたびに成長ぶりにいつもびっくり。
七五三の衣装を着て、にっこりの一枚。^^
こちらもつられて笑っちゃうくらいの笑顔、いいな〜と思って
アップしてみました。
やっぱり、笑顔って最強だなぁ〜。

いつも温かい言葉、とっても励みになってます。
2015年スローペースになってます(^^;)
訪問&お返事、めちゃくちゃゆっくりです・・・m(_ _)m
Commented at 2015-01-12 21:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。