虹のいろ

冬の精

e0148083_07580422.jpg
モコモコの青色えんじぇる、発見♪



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2015-01-09 08:03 | | Trackback | Comments(31)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22714173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shashinji at 2015-01-09 08:13
毎日寒い日が続く中、この子を見ていると
暖かく感じる一枚ですね。
Commented by moonstar1206 at 2015-01-09 10:11
ご挨拶が遅れましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します♪
いつも蒼さんのお写真で元気を頂いています^^
色合いもポップでさらに可愛く見えますね!
駅のベンチもこんなだったら、毎朝元気が出そうですね!
(いやはや、通学・通勤電車に乗っていたころが、懐かしいです
♪)でもここは駅ではなさそうですね?^^
Commented by ippeis4023 at 2015-01-09 10:32
禁煙の看板も
同色の椅子に座る子ども
計算されて撮られた見たいですが
でも可愛いからすぐにカメラを出して
ですよね
Commented at 2015-01-09 10:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by surigon at 2015-01-09 11:26
子供の耳あて付きの帽子姿は、可愛いですよね。
ママの手編みかな?
Commented by wes-qoo at 2015-01-09 12:57
こんにちは~(^^)
可愛いなぁ~
蒼さんの写すお子様の写真は
優しくて大好きです(^^)♡
Commented by happysweet1205 at 2015-01-09 13:48
くりくりお目目の可愛い坊やですねぇ。
耳当ての帽子も暖かそう~。
座ってるベンチがまたポップでいいですね^^
P☆
Commented by nimuno-home at 2015-01-09 14:03
か、可愛いえんじぇるだぁ~*^^*

あけましておめでとうございます♪
いつも読み逃げしております^^;
↓無敵スマイルにこちらまでにっこりになりました♪
リンクいただいて帰ります♡
どうぞよろしくお願いいたします^^
 nipopo*
Commented by rinkatu at 2015-01-09 14:07
「施設内は禁煙です」の張り紙バックに、あどけない男の子!
このギャップが良いですね~^^
逆に、禁煙ですよと言わんばかりの空気を漂わせているのか・・・
Commented by koyuki2012 at 2015-01-09 15:14
蒼さ~ん
お久しぶり^^

青色えんじぇるちゃん
めちゃめちゃ可愛いんですけど~♪
いすも赤 しろ 青でとってもおしゃれに見えます。
偶然に会ったえんじぇるちゃんなのかな?
Commented by at 2015-01-09 15:16 x
きゃぁ~可愛い~♪♪
本当にエンジェルですねぇ~ (^^)
こういうお子ちゃまを見てるだけで
こちらまで幸せな気分になれます♪
P☆
Commented by flight-of-icarus at 2015-01-09 17:11
カラフルな椅子にちょこんと座った子供さん♪
可愛らしいですねー^^
それにあどけない表情を捉えてて、いい1枚ですね!
Commented by stchild0122 at 2015-01-09 17:38
蒼さ~~ん
ココってもしかしてあそこの待合室ですか?
もしそうなら蒼さんが撮るとやっぱりなんて爽やかな♪

私のって田舎の待合可愛らしい~
私のときっておじさんだったか?
Commented by peko at 2015-01-09 17:59 x
モコモコえんじぇる~~(^_-)-☆
ネーミングも可愛らしい~^^
思わず頬が緩みますね!
応援です☆
Commented by sora_maymay at 2015-01-09 19:15
こんばんは^^

かわいいね^^ 男の子だから青い椅子に座ったのかな?
小さい子供は何をしても絵になるからいいよね^^
居るだけでかわいいもんね^^
Commented by pm3-2 at 2015-01-09 20:27
ベンチの色と男の子の服のマッチングが凄い(笑)
この瞬間を逃さない蒼さんに脱帽です^^
Commented at 2015-01-09 20:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2015-01-09 21:16
きゃ~♡とってもかわいい^^
そして、横の張り紙がまたいい!
蒼さんの色合いが好きなんだなあ。。。^^
Commented by kk5d2 at 2015-01-09 21:23
構図も表情も色合いもみんな好きです~
かわいいね
Commented by a_loves_him_so at 2015-01-09 21:26
素敵過ぎて
参りました~
Commented by frame_blue at 2015-01-09 21:36
蒼さんこんばんは
かわいい!!
青い服で一つ飛びのカラフルな青い椅子に座っているというのがいいなぁ^^
小さいボクちゃんなので椅子がとても大きく見えてお茶目ですね。
視線がはずれているのがとっさの出会いを思わせて想像が膨らみます。
何を見てるのかなぁ、お母さんはどこなのかなぁ、島に渡るのかなぁ
何気にに禁煙の張り紙もいい味出してますね^
Commented by simon777_ at 2015-01-09 22:08 x
こんばんは☆

実に子供を入れた写真の上手さに感動です。

↓、私も空が大好きです(笑)
Commented by dosanko-mama at 2015-01-09 22:18
青いコートが映えますね~♪
オシャレだな~♪
Commented at 2015-01-09 22:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by precious_m at 2015-01-09 22:50
こんばんわ。
レトロなベンチですね。
そして、ちょこんと。
(^-^)
Commented by li_se at 2015-01-09 23:09
こんばんは^^
あらぁ~可愛いですね~
シチュエーションも素敵。さびた金属や張り紙、
だからよけいに天使に見えちゃう。
青い服に青い椅子。青が好きなのかな・・お嬢さんのようですが?違うかしら。
帽子のデザインも可愛いですねぇ~ママのセンスが良いのでしょうね^^
Commented by ei5184 at 2015-01-10 06:09
ハハハ、早速登場してきましたね~
嬉しくなる、なんとも好い構図です!
Commented by muramasa at 2015-01-10 06:23 x
白をベースにしたシンプルな構図がいいですね。
あとベンチの色が一部違うのが面白いです。
これからおでかけかな?
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-01-10 07:50 x
渡船場の待合室ですね。
将来は海の男に(^_^;)
Commented by niji-no-iro at 2015-01-12 10:17
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

渡船乗り場(北九州市若松区)の待合室にて、パチリ。
何度か登場している友達の息子くんです。^^
この椅子でいつか撮りたいって思っていたので、リクエストして
座らせてもらいました。
青い椅子に座ってるのは、たまたま・・・です。
じっとしていてくれないので、数枚撮るのがやっとでしたが。
可愛く撮れて、良かったです。^^
えんじぇるくんの視線の先は、ママでした(^-^)

いつも温かい言葉、本当にありがとうございます。
お返事、訪問、スローペースになってますm(_ _)m
Commented at 2015-01-12 21:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。