虹のいろ

海景

e0148083_09502099.jpg
どこまでも。
どこまでも。


(高知県 桂浜

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2015-01-12 10:13 | 空・海 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22721801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ippeis4023 at 2015-01-12 10:23
太陽が眩しいです
新しい年の感じがします
Commented by rinkatu at 2015-01-12 10:30
坂本竜馬もここから世界を見たんですよね!
今もこれからも多くの人が海を見て
夢を希望を想うんでしょう(^o^)/
Commented by Kirakilamoon at 2015-01-12 10:41
やっぱり海の写真っていいな~~
そんな気分にさせてくれる蒼さんの写真
夢がたくさんつまってる世界
今年も楽しませていただきます。^^

1枚でインパクトがある写真って憧れです❤
Commented by li_se at 2015-01-12 11:40
こんにちは^^
FISHEYEの曲線がきれいですね~
海の広がりも感じて・・
人物、それぞれの違った表情も素敵です。
右端の人、ちょうどバランス良い位置に立ってますね~
Commented at 2015-01-12 12:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko at 2015-01-12 12:17 x
冬の海^^
蒼さんが撮られると暖かな海に感じます^^
フィッシュアイもイイ感じですね(^_-)-☆
応援です☆
Commented by natsunana at 2015-01-12 12:57
フィッシュアイですね^^
このまるーいかんじの写真私も好きで、フィッシュアイ大活躍しています!
Commented by happysweet1205 at 2015-01-12 14:20
綺麗な砂浜 気持ちいいですねぇ。
穏やかな波打ち際 私も散歩したくなります^^
P☆
Commented by kk5d2 at 2015-01-12 16:21
素敵ですね~優しい気持ちになれました~
Commented by at 2015-01-12 16:22 x
こんにちは♪
桂浜ですか、数年前に行きました (^^)
よさこいを見に行った合間の短時間しかいられず…
今度はゆっくり行ってみたいんです♪
フィッシュアイだと広い海がもっと広く感じて
気持ちがいいですねぇ~ (^^)
P☆
Commented by papacamera at 2015-01-12 16:40
龍馬好きのあにには憧れの場所です。
Commented by hanapapa87 at 2015-01-12 17:12
こんにちは。
見覚えのある風景だな~と思ったら
やはり桂浜でしたか!
太陽が眩しくてありがたいですね~^^
海は広くていいな♪
Commented by sora_maymay at 2015-01-12 17:30
こんばんは^^

冬の海も結構人が居るんだね^^ 誰も居ないのかと思った^^
また冷え込むみたいだね^^ 昨日は一人フリーデーに思わず
なったのでドライブしてきたよ^^ でも結局漁港に行って
カモメばかり撮って来た(笑) やっぱり海が好きなのよね^^
蒼さんの写真の影響もあるのかも^^
Commented by stchild0122 at 2015-01-12 18:30
昨年の目標達成おめでとうございます!
今年は何にされるのか私までわくわく。

冬の海は空がきれいですよね。
年末に一人夕暮れの漁港へ行ったんですけど
寒くてなんだかさみしくなって写真もすごくさみしげでした。
Commented by ei5184 at 2015-01-12 19:02
乙女姉やと一緒に遊んでいるような・・・
「竜馬がゆく」の初版本を高校生の時買っている(唯一の自慢)私としては、
此処は聖地にも等しい(笑)
Commented by kyon-chanphoto at 2015-01-12 19:23
こんばんは。
冬の海の凛とした感じが伝わってきました。
1日1写達成すごいですね。
継続が苦手な私としては
少しでも見習わないと…って思いました。
Commented by hogecyan at 2015-01-12 19:56
わーわー。うみだーーー!!!いいなあ。
いいなあ。。
海に行きたいなあ。。。来週行かれるかなあ。。。
一人でも行くぞー
て思てるの^^
Commented by frame_blue at 2015-01-12 20:31
蒼さんこんばんは
蒼さんには珍しいアンダー気味の絵、白波に浮かび上がらせたシルエット、さすがですねぇ^^
一人ひとりの動きの表情にそれぞれのstoryを想います。
特に右端の佇む男性がすごく印象的ですね。
それでも重くならないのが蒼さん流ですね
fishieyeの自然なパース、歪の少ないアングルでリアル感がスゴイです。雲ひとつない青空もいいなぁ^^
Commented by dosanko-mama at 2015-01-12 21:08
冬でも海に行ける環境がうらやましいです。
素敵だな~♪
一日一写。
尊敬します!!おめでとうございます♪
Commented at 2015-01-12 21:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by grass_colors at 2015-01-12 21:46
こんばんは(^^)

高知まで行ってたのですね!!冬のキリッとした青空と雄大な太平洋をフィッシュアイで見事に切り取ってますね(^^)!!
波打ち際の感じもイイですね。この景色を見るために訪れる人も多いのでしょうね~(^^)

太平洋って見てみたいなぁ~~
Commented by a-y-nyoroko at 2015-01-12 21:47

久しくいっていません
ゆっくり眺めたいなぁ
Commented by gakurou at 2015-01-12 21:50 x
海も空もどこかで世界につながっている。

人の夢も思いも、みんなどこかでつながってるのかな?
Commented by nimuno-home at 2015-01-13 00:25
どこまでもどこまでも……♪
海も空も蒼くて爽やかだぁ
みんな嬉しそう^^
↓一日一写素晴らしい!!
毎日撮る写真もその時の気持ちが振り返られるのって
いいですね(*´-`)
nipopo*
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-01-13 06:27 x
どこかで見た光景と思いきや桂浜。
どうしても。向かって右になりますね。
Commented by niji-no-iro at 2015-01-13 12:03
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

人生初の高知県。
坂本龍馬の故郷ということもあって、絶対にいつか行きたいと思っていました。
桂浜は一番行きたい場所で、今回念願叶いました。^^
龍馬も立ったであろう砂浜。感動でした(^-^)

いつも温かい言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m


★★gakurouさん★★

空や海。見てるだけで元気になれますね。^^
どこかで誰かにつながってると思うとまた素敵ですね♪