「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

鳥と少年


e0148083_11320505.jpg
走れ、少年。


(高知県 桂浜

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2015-01-13 11:42 | 空・海 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22724699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ei5184 at 2015-01-13 12:35
遠近間を上手く捉えられましたね~
モノトーンも好い塩梅です!
Commented by at 2015-01-13 13:25 x
こんにちは♪
タイトルとお写真がら1つのストーリーが
想像していました (^^)
ずっと課題にしていたモノクロ写真なので
蒼さんに素敵なお写真を見せて頂いて
モノクロ写欲がまた湧いてきました♪
P☆
Commented by rinkatu at 2015-01-13 13:40
冬の海の想い出!って感じてます^^
日本海の荒々しさに比べ
やさしい太平洋ですね。
Commented by happysweet1205 at 2015-01-13 14:09
鳥さん 待っててくれたかな(笑)
海岸を貸し切り状態でロケしてるみたい~^^
いろんなストーリーを連想して楽しめますね。
P☆
Commented by konironohara at 2015-01-13 14:13
こんにちは。

四国、いらしてたのですね♪
桂浜、風が強くて大変じゃなかったですか?
モノクロが冬の海らしさを出していてすごくいいですね(^^♪
Commented at 2015-01-13 15:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zosanjyoro at 2015-01-13 16:29
蒼さん こんにちは ^^
わぁ~ 桂浜に行ってらっしゃんですか~
↓ 絶景ですね~
どこまでも広がる海と空 それぞれの人の位置も絶妙だし
やっぱり季節を問わず 海ってみんなに愛されてるんだなって思います
そして こちら またいい~所にボクと鳥さんが
いてくれましたね
ん~四国に行っても蒼さんを待っててくれてるんですね~
砂と波のグラデーションもすごくステキ *^^*
Commented by pierre1228 at 2015-01-13 16:32
おや 高知に行ってたんですね
モノクロの海と空が寒さを物語ってますね
最近、海も見てないので糸島にでも行ってみようかな
Commented by R ! E at 2015-01-13 16:33 x
本のタイトルのようだわ~
おいかけっこでもしているのかな・・・
Commented by stchild0122 at 2015-01-13 18:14
わぁ~太平洋ですね!
高知県。まだ行ったことのない県の一つ。
そしてすごく行きたいところでもあります。
行かれたんですね~いいな。

海の写真、続くのかな?楽しみです。
Commented by CorekazMIC at 2015-01-13 18:39
蒼さん、こんばんは(^^)

大島渚の作品で似たタイトルがあったような・・・
ドラマティックな1枚でありますね。モノクロであっても蒼さんらしさが輝きを放っていますね!
Commented by natsunana at 2015-01-13 18:49
この色味、寒さ強調されるようでいいですね!
なんか余韻を残すというか、見た人に考えさせられるような余地のある写真だなぁー^^
Commented by simon777_ at 2015-01-13 19:14 x
こんばんは☆

土佐錦魚の故郷、高知へようこそ♪
ここからの景色は雄大で余り寒さを感じません。
温暖な気候が育む景色と人と生き物達♪
爽快な気分にさせてくれます。
Commented by flight-of-icarus at 2015-01-13 19:15
少年の躍動感を感じる1枚ですね!
海、どこまでも続く感じが漂っていますね。
鳥さんもいいアクセントになっていますね^^
Commented by sora_maymay at 2015-01-13 19:45
こんばんは^^

もうこの歳で砂浜は走れないね。 命が絶えるわ(笑)
砂浜を走るって、足がすごく重くなるよね。子供とか若者じゃ
ないと走れないよ^^; 私は散歩だなぁ(笑)
今度は海に行ってみたくなったよ^^
Commented by Harvest--Moon at 2015-01-13 20:25
こんばんは!
烏と少年、このモノクロが
ノスタルジックなお写真の雰囲気にぴったりで
郷愁を誘いますね。
構図もさすがです!
Commented by li_se at 2015-01-13 21:17
こんばんは^^
モノクロの海も素敵ですね~~
タイトルもピッタリです。物語の一ページのようで
ストーリーを想像させられますね^^
烏がまた良い位置にいますねぇ。。
Commented by hogecyan at 2015-01-13 21:32
モノクロの海に、男の子。。。
こういうの大好きです、
すてきだなあ。。。
Commented by precious_m at 2015-01-13 21:55
こんばんわ。
一日一写ってなかなか出来ないこと。
素晴らしい!!!パチパチパチパチ
さて、今年はなんだろう(^-^)
Commented by peko at 2015-01-13 21:56 x
モノクロが新鮮で素敵ですね(^_-)-☆
海をモノクロでと言うのが目からウロコという感じです^^
応援です☆
Commented by kk5d2 at 2015-01-13 22:01
ナイスタイミング
良い瞬間を撮られてますね
Commented by frame_blue at 2015-01-13 23:19
蒼さんこんばんは
自分が子供の頃、砂浜を駆け上がった時の事を思い出しました。
その視線の先で写真を撮ってくれていた父親にはこんな風景が見えていたのかなぁ。
静かに歩く鳥も少年を温かく見つめているようです。
砂浜と海と空の境界を紡ぐ蒼さんのphotograph。懐かしく素敵な一枚^^
Commented at 2015-01-13 23:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-01-14 06:25 x
海の向こうは太平洋。
砂の線がいいシルエットですね。
Commented by niji-no-iro at 2015-01-14 08:02
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

桂浜で何枚か撮ったスナップのうちの一枚です。
カラーにするかモノクロにするか迷いましたが、
いろいろ想像できるかな?とモノクロにしてみました。
まっすぐな水平線がとても気持ち良かったです。^^

いつも温かい言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m
Commented by a-y-nyoroko at 2015-01-16 13:24
またまた☆
映画のワンシーンのような素敵なお写真ですね
この少年の成長を見守りたい気持ちになります