「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

陽だまり(才能応援プロジェクト カメラマン部門)

e0148083_08314000.jpg
大好きな人たちを撮るのは最高に幸せ。
ありがとう。


***

Tsumugi+」にて。
1/17(土)〜1/31(土)「前途洋々〜前途羊々〜展」開催。

↓DMに写真を使ってもらってます。^^
e0148083_08412877.jpg


【才能応援プロジェクト】ブログを書いてプロをめざそう!


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2015-01-16 08:49 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22731844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ippeis4023 at 2015-01-16 10:23
柔らかい光の中の彼女
様子も笑顔もいいですね
こちらも救われます
Commented by wes-qoo at 2015-01-16 10:30
可愛らしい女性ですね(*^^*)
照れているのかな?
Commented at 2015-01-16 13:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2015-01-16 14:56 x
こんにちは♪
蒼さんが撮る【人】はみ~んな温かみがあって
何だか幸せな気分になるんです (^^)
写ってる方達ももちろん、蒼さんのお人柄が
伝わってくるのだと思います♪
P☆
Commented by flight-of-icarus at 2015-01-16 16:07
蒼さんこんにちは☆
笑顔がいいですね^^
見てるこちらまで笑顔になりそうです!(^^)!
Commented by happysweet1205 at 2015-01-16 16:58
暖かな光に包まれて素敵な笑顔~。
見る人みんなを温かく幸せ気分にしてくれますね^^
私もこんな風にほっこりできる人物写真 撮ってみたいなぁ。
P☆
Commented by zosanjyoro at 2015-01-16 17:30
蒼さん こんばんは ^^
ん~~ いい日差しの前で最高の笑顔ですね
もうこのコンビとなると気心知れてるから
表情もすごく自然で和むでしょうね
Tsumugiさんはホントにモデルさんにしていいくらい
可愛らしい方ですよね
そして↓ 商店街 拝見してるだけでワクワク♪
ここからの眺め いいですね~
初めて行った街の散策 テンション上がったでしょ ^^
Commented at 2015-01-16 19:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nimuno-home at 2015-01-16 20:42
優しいひかりと笑顔の女性、
こちらまで自然と笑顔になる1枚^^
Commented by li_se at 2015-01-16 21:46
こんばんは^^
陽だまりが暖かそうですね~
蒼さんの幸せな気持ちがお写真に現れていて
前のお友達とお子さんも、皆さんの自然で優しい笑顔に
こちらまで心が和みます^^
Commented by peko at 2015-01-16 22:49 x
素敵な笑顔ですね~~
やさしい光の中で幸せを感じさせてくれる一枚ですね!
蒼さんが撮られるとどうしてこんなにも素敵なんでしょう^^
応援です☆
Commented by frame_blue at 2015-01-17 00:20
蒼さんこんばんは
なんて素敵なTumugiさんの笑顔^^ 思わす好きになってしまいそうです^^ゞ
笑顔を最高に魅せているのは蒼さんのセンスなんですね。
おっとその前に忘れていけないのは蒼さんとの信頼関係。ココロを許してないと絶対撮れない笑顔ですよね^^
カップを置いた手の表情、組んだ脚がとっても愛おしいです^^
Commented by cat_7tea at 2015-01-17 00:36
こんばんは
ほっこり 拝見してるだけで
あったかくなりますね
可愛らしい少女のような方♪
遅くなりましたが 今年も宜しくお願いします。
Commented at 2015-01-17 02:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2015-01-17 07:18 x
可愛い!!
第一印象です。
Commented by niji-no-iro at 2015-01-17 08:32
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

このブログにもモデルとして度々登場してもらっている編み物作家のTsumugiさん。
二人でいろいろ話しながら撮った一枚。
自然な表情が素敵でお気に入りの一枚です。^^
大好きな人たち、大切な時間、その瞬間の空気。
そういうのものを残せる写真ってほんと素敵だなぁと思います。
写真って、楽しいですね(^^)
そして、撮らせてもらえることに、感謝です。

いつも温かい言葉、とっても励みになってます。ありがとうございます(^-^)