虹のいろ

おいしい♪じかん(才能応援プロジェクト カメラマン部門)

e0148083_07580164.jpg
「おいしい♪」って世界平和への第一歩、じゃないかな。



**「ねこのお菓子工房ひょうたん。」のお菓子は「cafe ねこのじ」で味わえます♪**


【才能応援プロジェクト】ブログを書いてプロをめざそう!


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2015-01-17 08:09 | | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22734353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-01-17 08:29
おいしい表情は素敵な笑顔を送れますからね~(^^)
おいしいのを待つのも楽しいひととき(^^)/
Commented by nikosaminira at 2015-01-17 08:39
確かに美味しいを分け合うと、世界平和になるかもしれない。

↓ザラザラ感がとっても良い雰囲気を出していますね。
ブルーもとっても綺麗ですし、カーテンの揺らめきも・・・
素敵な写真です。
Commented by hogecyan at 2015-01-17 09:43
ここのところシフォンケーキが食べたいって、ずっと思ってるんです♪
いいな。美味しそう…♪
Commented by ippeis4023 at 2015-01-17 10:11
美味しいって世界平和への第一歩
これ いただきます
Commented by li_se at 2015-01-17 10:47
美味しい、と思う一瞬が
まずは小さな苛立ちを鎮めてくれるから
きっと世界平和に繋がります^^
シンプルで素敵な一枚ですね

↓朝のひかり、きれいですね!
目で見たキレイ、が写してまた違ったキレイ、になって
帰ってくるから・・フィルムはやっぱり良いですね~
Commented by wes-qoo at 2015-01-17 11:35
美味しい時間。
リビングでご家族がケーキを待っているんでしょうね!(^^)!

私もいただきたいです♪
Commented by happysweet1205 at 2015-01-17 12:11
シフォンケーキ美味しそう~。
最近作ってないんで焼いてみたくなりました^^

でも 他の人が作ってるところを
甘い香りをかぎながら撮りた~~い!
P☆
Commented by koyuki2012 at 2015-01-17 12:58
今日のプロジェクト写真もいいですねぇ~。
素敵なモデルさんをますます素敵にする
蒼さんマジック☆
陽だまりのモデルさんもいい!ちょっと照れた表情可愛い(笑)

一日一写の一枚も憧れちゃう!
この淡い色彩は店長マジック?
Commented by natsunana at 2015-01-17 13:31
おいしいものを食べると幸せですよね^^
私も最近娘たちとのカフェタイムが大好き♪
Commented by kk5d2 at 2015-01-17 13:52
おおおーーー
美味しそう~~~
食べたくなってしまいました。
Commented by flight-of-icarus at 2015-01-17 15:53
美味しそう♪
こんな綺麗なお姉さまに
「はい♪ドーゾ」って言われてみたいです←
Commented by largo-h at 2015-01-17 16:21
「美味しい♪」なら、私、かなり貢献してるかも(笑)
世界平和への第一歩。本当にそうですよね♪
まずは、身近なところから。
素敵な発信、ありがとうございます!
Commented by at 2015-01-17 18:03 x
わっ! 美味しそう~~!!
これはシフォンケーキ? バームクーヘン?
ん~どちらにせよ大好きんなんです (^^)
自分では作れないのでお取り寄せしたりして♪
また食べたくなっちゃいました (^^)
Commented at 2015-01-17 18:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyon-chanphoto at 2015-01-17 21:42
こんばんは。
おいしいと思えること
おいしいと言えることが
幸せですよね♪
Commented by dosanko-mama at 2015-01-17 22:03
ほんと、おいしいものを食べているとき、純粋に幸せですよね♪
Commented by shima_shima1225 at 2015-01-17 22:59
蒼さん、こんばんは♪
ちょっとだけご無沙汰してます。
素敵なモデルさんですね。
シフォンケーキ食べたくなってきました♪
食べたい気持ちって元気の源ですね。^_−☆
Commented by simon777_ at 2015-01-17 23:14 x
こんばんは☆

美味しいものを食べて、美しいものを観れば世界ってうんと平和になると思います。
モデルさんの女性、物凄く美しい・・・・♪
Commented by cha-ppa at 2015-01-17 23:20
明日、シフォンケーキ焼きます(笑)
写真は撮れないけれど^^
Commented by frame_blue at 2015-01-18 00:03
蒼さんこんばんは 
↓朝の光が創りだすコンポジション 切り取りがアートしていて素敵です。
こんな感じはチョッと新鮮!!
一瞬をスパッと切り取った絵って、ピュアーな感性を感じることができますね。
コントラストのある光でも明るく見せる。蒼さんの爽やかワールド^^
Commented by happiness_breeze at 2015-01-18 00:29
食は生の源ですね
美味しいものいっぱい食べて
元気に過ごしたいですね☆
Commented by ふっさん at 2015-01-18 06:58 x
おはようございます!

おいしいはたしかに世界を平和にすると思います。
太陽が出てるところは美味しい笑顔に
太陽が沈んでるところ満足寝顔に
そんな世界に早くなればいいですね!

ところでこのお菓子、とても美味しそうですね。
ただ均等に切らないともめちゃうよ~。
なーんて事考えてそうなお顔ですね。^m^
Commented by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2015-01-18 07:16 x
わ!
私もよばれたい( ̄Д ̄;;
Commented by niji-no-iro at 2015-01-18 09:01
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

おいしいものを食べると、おもわずニッコリ。幸せな気分。
これは絶対に世界平和への第一歩ではないかな?と思っています。
みんなでおいしもの食べてニコニコ。って最高ですよね。^^
写真は、ねこのお菓子工房ひょうたん。さんのお菓子作りの風景。
とっても絵になる方です。^^
シフォンケーキも、ふわふわでおいしいですよ〜♪
甘い香りに包まれての撮影も幸せでした(^^)

いつも温かい言葉、本当に励みになってますm(_ _)m
Commented at 2015-01-18 09:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko at 2015-01-18 15:24 x
う~ん、美味しそうですね~~
ケーキの香りに包まれながらの撮影も
楽しそうですね(^_-)-☆
凄く素敵なお写真^^
素敵な方ですね~!