「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

飛翔 2015

e0148083_08062389.jpg
いい風を感じたら、迷わず飛ぼう。
力いっぱい、飛ぼう。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


[PR]
by niji-no-iro | 2015-01-19 08:15 | 空・海 | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22739477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-01-19 09:17
白い雲にもカモメが負けてませんね!
清々しい天気の中優雅に飛ぶ姿は綺麗ですわ~(^^♪

昨日は嬉しい言葉いただきありがとうございました^^
Commented at 2015-01-19 10:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ippeis4023 at 2015-01-19 10:16
良い雲です
でもこの角度かなり上を見ていますね
私には無理

黒ネコちゃん
ちゃんとお話を聞いていますよ
Commented by happysweet1205 at 2015-01-19 11:10
カモメさん 気持ち良さそうですね^^
私もいい風に乗って 思いっきり飛びたい~♪
P☆
Commented by natsunana at 2015-01-19 12:57
同じ白なのにカモメがくっきりうつってますねーー^^
そしてこの雲のやさしいかんじ、すごい好き~~!
Commented by koyuki2012 at 2015-01-19 13:52
青い空を希望いっぱいに飛ぶかもめちゃんに
元気もらえる^^
やっぱり蒼さんの空好きだなぁ♪
プロジェクトの一枚も!
Commented by hogecyan at 2015-01-19 14:11
はい♪
そうします!!
迷わずね。
今日の1枚いいですね。
Commented by flight-of-icarus at 2015-01-19 14:32
今日もいい1枚ですね!(^^)!
鳥さんは動きが速い上に予測付かないので
撮るの難しそうです。
背景の青空と雲が、躍動感ある鳥さんを引き立てていますね^^
Commented by R ! E at 2015-01-19 15:10 x
いい空~

飛翔!って
習字で書いてみたくなっちゃうー
Commented by at 2015-01-19 15:32 x
こんにちは♪
いいですねぇ~こういう雲大好きなんです (^^)
この雲の中を飛んでたら気持ちいいでしょうね♪

↓のお写真、見つめ合う姿がとっても素敵!
心が通い合ってるのが分かります♪
Commented by sora_maymay at 2015-01-19 19:14
こんばんは^^

きれいな青空とカモメだね^^ 空を撮る時って、雲の形にも
こだわってしまうよね^^; 青空が出てる時は海の色もきれいだし☆
私も今年は飛ばなくちゃ(笑)
Commented by kk5d2 at 2015-01-19 20:48
うわ~~~
素敵な作品。
良いですね~
優しい気持ちになれます
Commented by ya_mura at 2015-01-19 21:19
ジョナサンが飛んでいるぅぅぅ!
青空と雲がさわやかでいい感じですね~
Commented by gomamemamee at 2015-01-19 22:11
こんばんは~♪
蒼サンが撮る空は、何だか絵になりますよね。
私は最近空より花ばっかり見ているので
時には上を向いてみよう(笑)
Commented at 2015-01-19 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyon-chanphoto at 2015-01-19 22:36
こんばんは。
爽やかな1枚ですね。
迷わずに飛べる自分でありたいです。
Commented by li_se at 2015-01-19 22:48
こんばんは^^
雲に風を感じますね。爽やかです~
力いっぱい飛んでみたいですねぇ。。

↓猫の視線、素敵な一瞬を捉えていますね^^
Commented by peko at 2015-01-20 00:06 x
いい風^^
感じました!!
飛んでみたくなりましたよ^^(笑)
応援です☆
Commented by gakurou at 2015-01-20 02:08 x
青い空と白い雲とカモメ
いいですね。

私も元旦にカモメを撮ってみたのですが、400mmのマニュアルフォーカスのレンズだったんでブレブレでした。(-_-)

ところで
空を飛ぶのに一番いいのは、追い風じゃなくて、向かい風だって知ってました?
Commented by nikosaminira at 2015-01-20 05:22
そうですね〜。
良い風感じたら、飛びたいですね!
最近は風が悪く居られなくなって、飛び出す事が多くて・・・。
でも、今年は良い風が吹いてきてるので、迷わず飛びたいたいと思います。
Commented by ふっさん at 2015-01-20 07:06 x
おはようございます!

爽快な一枚ですね。
とても気持ちがよいです。^^

イイを感じ取れる感性。
そして飛ぶ勇気と信じるココロ。
育んで大切にしたいものです。
Commented by frame_blue at 2015-01-20 07:19
蒼さんおはようございます
流れる雲も追い越して飛翔するカモメ、蒼さんの情熱を表現しているような一枚^^
リバーサイドウォークでの撮影でしょうか。
雲の形や方向がカモメとシンクロして、のぞく間に青い空!!素敵な構成ですね。
撮影の難しさを感じさせない爽やかさ。さすがです^^
Commented by niji-no-iro at 2015-01-20 08:42
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

空飛ぶカモメを撮りたいけど、どこに行けばいるかな〜?と思っていた
ところに、カモメ登場!(笑)街中ですが、川沿いだったので、いたようです。
この一羽だけでしたが、私と遊んでくれてるみたいで、くるくると飛び回ってくれました。^^
綺麗な空背景に撮れて、大満足♪
空を飛ぶ姿、ほんとかっこよかったです。^^

いつも温かい言葉、ありがとうございますm(_ _)m

Commented by niji-no-iro at 2015-01-20 10:02
★★gakurouさん★★

ありがとうございます。^^
追い風じゃなく、向かい風、なのですか?
知らなかったです!
飛ぶことも奥深いですね〜。^^
Commented at 2015-01-25 17:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。