「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

わくわくトランプ(才能応援プロジェクト カメラマン部門)

e0148083_14502977.jpg
わくわく、してる?



【才能応援プロジェクト】ブログを書いてプロをめざそう!


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


[PR]
by niji-no-iro | 2015-01-21 07:55 | | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22744477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by simon777_ at 2015-01-21 08:07 x
おはようございます☆

かるたで遊ぶ?まだ無理かなぁー♪
Commented by CorekazMIC at 2015-01-21 08:27
蒼さん、おはようございます^ ^

↓自転車の赤がさり気なく効いていて心憎いですね。しかもちゃんと緑も配して流石です。
Commented by natsunana at 2015-01-21 10:05
我が家もトランプとかカードゲーム大好きです!
次女はまだルール守れずあんまりわかってないかんじですが^^;
Commented by wes-qoo at 2015-01-21 10:49
こんにちは~(^^)
かるたとり、真剣ですね。
昔の遊びですが、これがまた楽しいんですよね~♪
Commented by rinkatu at 2015-01-21 11:42
神経衰弱でしょうか?
子供がトランプ覚えると毎日真剣ですからね~
身近で数と知恵の勉強できるのが良いとこ^^
こうしてみると子供より52枚が大きいですね!(^^)!
Commented by happysweet1205 at 2015-01-21 11:56
トランプ 神経衰弱かな
子供が小さいころはよくやったけど
今はあんまりトランプ遊びしなくなっちゃったぁ。

ストライプのカーペットを斜めに
カラフルなトランプと子供さんの構図
いつもながらセンスいいですねぇ。
P☆
Commented by at 2015-01-21 12:35 x
こんにちは♪
トランプ遊び、最後にやったのはいつだっけ?
と思い出せないくらい大昔の出来事 (^^ゞ
こうやって夢中になれる遊びはいいですねぇ~!
最近のワクワク、撮影に行った時かな♪(笑)
もっとワクワク感が欲しいと思っています (^^)
Commented by pierre1228 at 2015-01-21 12:36
これだけバラバラになると言うことは「神経衰弱」かな??
トランプってなかなかしなくなったなぁ
でも、年末に友人宅でマジックしてもらったので、見ながらタネを暴くのに必死でした(笑)
Commented by li_se at 2015-01-21 14:07
こんにちは^^
カーペットの柄、素敵なアクセントになってますね~
縦構図も男の子の配置も・・さすがです!

↓あさねこ、良い場所ですね~
なかなか撮りたい場所に居てくれないんですよ~笑
Commented by hogecyan at 2015-01-21 14:35
楽しそうです。
いいなあ。子どもの写真(^^)
Commented by R ! E at 2015-01-21 15:11 x
トランプ、、、どこいったかなぁ
久しぶりにやってみたくなっちゃったー
Commented at 2015-01-21 16:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko at 2015-01-21 16:50 x
ワクワク感^^
伝わって参りましたぁ~~
縦構図がナイスですね(^_-)-☆
応援です☆
Commented at 2015-01-21 18:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-21 19:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kk5d2 at 2015-01-21 21:32
うんうんわくわくしちゃいますね~
Commented by zosanjyoro at 2015-01-21 21:59
蒼さん こんばんは ^^
わぁ~ もう無我夢中って感じですね~
じ~っとカードを見つめてる目と 何か取りたいんだけどって
迷ってる手が可愛いです
服のボーダーとカーペットのライン そしてカードの黄色がとってもカラフルで拝見してて楽しいです
この位置に赤を持って来る構図 ウマイなぁ~ *^^*
↓ 蒼さんの為に 振り返ってくれたのですね~
いい~場所・・・暖かくてお気に入りなのね ^^♪

Commented at 2015-01-21 22:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyon-chanphoto at 2015-01-21 23:04
こんばんは。
手がかわいい♪
わくわくすること忘れてました (T_T)
Commented by frame_blue at 2015-01-21 23:49
蒼さん今晩は

わーこれは面白い!! スナップアートと呼びたいくらい。
誰が見ても分る素晴らしさでよね~  座布団十枚です^^

↓あさ猫、いいところに座ってますね。って猫にとっては座り心地悪いような気がしますが(笑
あさの光を凄く感じますし、切り取りがまた素晴らしいんですよね。
それにしてもホントいいところに遭遇するんですね。
背中に写真の神様が付いているんじゃ^^
Commented by nimuno-home at 2015-01-22 00:23
真剣ですね~笑
全力で遊んでいるのをみると
こちらまで気合い入っちゃいますw
カーペットの模様もお洒落ですね~^^
 nipopo*
Commented by ひろりん at 2015-01-22 00:37 x
わくわく、してないですね〜。
新年に、良い年した兄弟で、親父ギャグカルタというのをやりました。
なんか、意外と楽しかったなぁなんて、思い出しました。

こういう、アナログ、いいなぁ*\(^o^)/*
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-01-22 06:26 x
昔は親戚がお正月に集まると始めるのが
子供たちでトランプ遊び。

今はいとこが少なくなりましたから、
見なくなりましたね。

Commented by ふっさん at 2015-01-22 07:00 x
おはようございます。

トランプに夢中になってる男の子。
かわいいですね。
そしてきっとその撮影に夢中になってる蒼さん。

夢中になれるモノや時があるって本当に素敵だと思います。
Commented by ippeis4023 at 2015-01-22 11:05
シーツの模様も生きてますね
子どもの生き生きとした動きが
昔の自分を思い出します?(笑)
Commented by niji-no-iro at 2015-01-22 13:26
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

最近、神経衰弱ができるようになった友達の息子くんに誘われて、トランプ。^^
久しぶりでしたが・・・自分のあまりの記憶力低下に危機感を覚えました。^^;
1回目は、なんと負けてしまい。^^;2回目は大人気なく勝ちました。(笑)
友達の家での1シーンですが、絨毯の色とトランプの色が可愛くて、パチリ。

いつも温かい言葉、本当にありがとうございます(^-^)
Commented by frame_blue at 2015-01-22 23:11
蒼さんこんばんは
雨でもボクちゃんは楽しそう^^
ブルーの傘、ブルーのパンツ、ブルーの画面が柔らかな赤みのある肌を際立たせていていいですね。
絶妙なSSで、跳ねる雨粒や水溜りを歩く動きがでていて素敵です。
高知スナップ、いいお天気で、蒼さんのココロの笑顔が映っているようです。冬なのポカポカです^^
路面電車の陽だまりがいいなぁ~ いい旅、いいスナップ。写真はやっぱりキモチですね^^
Commented at 2015-01-25 17:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。