虹のいろ

雨いろダンス(才能応援プロジェクト カメラマン部門)

e0148083_13140282.jpg
雨と踊りましょう。



【才能応援プロジェクト】ブログを書いてプロをめざそう!



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


[PR]
by niji-no-iro | 2015-01-22 13:18 | | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22747516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by CorekazMIC at 2015-01-22 13:26
蒼さん、こんにちは^_^

絶好調ですね。色合わせも蒼さんらしくて、雨の日もまた楽し、って1枚ですね。雨フォトは私撮れないんで悔しいです>_<

先日の高知の会社の件ですが、高知に本社をおく会社の大阪営業所に出向していまして高知に勤務してたわけではないんですf^_^;
Commented by flight-of-icarus at 2015-01-22 15:13
可愛らしい子供さんですね♪
雨の中、楽しそうにステップを踏んでるように見えます^^
傘の上の方を握ってるのもいいですね!
Commented by Meet You at 2015-01-22 15:17 x
こんにちは
小さい頃は雨が降ったら水たまりで遊んだりしましたが
今や避けて通るだけになってしまいました。
長靴でじゃぶじゃぶ歩くのん楽しいですよね〜
ん?この子、長靴じゃないな(笑)
Commented by ei5184 at 2015-01-22 15:22
楽しい動きを上手く捉えた好い写真だと思います。

↓の路面電車、誰も乗っていないと、つい撮影してしまいますよね~
私も何枚も撮りました(笑)
Commented by peko at 2015-01-22 15:53 x
可愛らしいですね~!
傘を持ったポーズが何とも言えず^^
一瞬の可愛いポーズを見逃さない蒼さん^^
素敵ですね(^_-)-☆
応援です☆
Commented by rinkatu at 2015-01-22 16:29
傘や長靴を買ってもらったら
雨が降るのを楽しみに待ってましたね~!(^^)!
Commented by dosanko-mama at 2015-01-22 16:36
こうしてみると、ブルーでコーディネイトされたセンスが光りますね♪

↓カレーパンマン様?ちょっと違うようにも見えるけど、カレーパンマン様ですよね…?苦笑。
Commented by papacamera at 2015-01-22 18:37
雨に唄えば あのタップを一度自分で踊ってみたいと思いつつ
もう足がもつれる年に。。。
Commented by li_se at 2015-01-22 18:52
こんばんは^^
片手で傘、軽快ですね~
タイトルもピッタリです^^

↓知らない街、ワクワクしますね^^
路面電車の風景って大好きです。
こういう場所、撮ってみたいな~
Commented by sora_maymay at 2015-01-22 19:18
こんばんは^^

かわいいね^^ 小さい子供が傘をさしてると、すれ違いざまに
ついニマニマしてしまう(笑) 体も小さいけど、傘も小さくて
かわいいカラフルな柄の傘だから^^ 私が小さい頃もそれなりの
かわいい傘があったんだろうけど、覚えてない(笑)
今の子供たちの傘はフリルが付いてたり、カラフルだったり、
長靴もかわいいのがたくさん。うらやましい(笑) 私も欲しい~(笑)
Commented by kk5d2 at 2015-01-22 20:55
素晴らしい作品ですよ~
こんな日にも撮影出来ますね。
Commented by wes-qoo at 2015-01-22 21:07
こんばんは~(^^)
雨なのに、とっても嬉しそうですね~!(^^)!ランランラン
Commented by ya_mura at 2015-01-22 21:08
きっと雨が好きなんだろうなぁ~
大人はこういう感覚を忘れてますよね(^^;)
Commented at 2015-01-22 22:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2015-01-22 22:21
子どもって、傘とか長靴とか好きですよね。晴れてても持ちたがったりしてね。。。^^
かわいい1枚だなあ。。。
Commented by yume_jin at 2015-01-22 23:56
蒼さん、こんばんは~
そういえば、子どものころは雨の日が大好きでしたよ~♪
長靴はいて、わざと水たまりでピチャピチャ跳ねて遊んでました♪
こういう楽しむ心を、大人になるとだんだん忘れてしまうんですよね。
Commented by happysweet1205 at 2015-01-23 00:50
お星様柄の傘だ~。
雨の日も傘さしたり、長靴はいて
歩くのが楽しいんでしょうねぇ。
雨に唄えばのBGMにのって ダンスしてるのを
想像してました^^

きゃわゆぃなぁ~ (^^)
P☆
Commented by gakurou at 2015-01-23 00:53 x
雨の日の楽しそうな写真、いいですね。

こういう写真を見ると雨の日の写真を撮りたくなりますが、実際に雨が降ると外に出たくなくなりますよね。
(-_-)~~@

せめて春雨のころまで、かんべんしてください。。。
Commented by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2015-01-23 06:09 x
こうして、傘と長靴で遊んでたら怒られてたなぁ。
でも、子供の時って楽しいです。

Commented by ふっさん at 2015-01-23 07:11 x
おはようございます!

めっちゃ可愛いですね♪
冬の雨は冷たく辛いのに、
それを青い傘を片手にダンスを楽しむなんて素敵じゃないですか!
左足のブレからするとタップダンスですかね。^^
Commented by niji-no-iro at 2015-01-23 08:32
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ポチ、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

雨の日の子供たちのはしゃぐ様子や、カラフルな傘、長靴などなど。
あの姿が可愛くて、いつか撮りたい!と思っていました。
なかなか機会がなく・・・。
たまたま雨の日に友達の息子くんが遊びに来てくれたので、パチリ。
水たまりでばしゃばしゃ、楽しそうでした。^^

↓高知すなっぷ3も見ていただいてありがとうございます。
路面電車のある街、大好きです。1枚目はカレーパンマンとのコラボ。
アンパンマンの作者であるやなせさんゆかりの地とのことで、あちこちに
アンパンマンたちの像がありましたよ〜。^^

いつも温かい言葉、本当にありがとうございます。
とっても励みになってます(^^)


★★gakurouさん★★

ありがとうございます。^^
雨写真、私も撮りたいと思いつつ、なかなか・・・。^^;
特に今の雨は冷たいですもんね。><
春雨の頃、楽しみにしています。^^
Commented at 2015-01-25 17:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。