「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

ツボ(才能応援プロジェクト カメラマン部門)

e0148083_08270718.jpg
爆笑スイッチ、ON!



【才能応援プロジェクト】ブログを書いてプロをめざそう!


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


[PR]
by niji-no-iro | 2015-01-24 08:34 | | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22751839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-01-24 08:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shima_shima1225 at 2015-01-24 10:26
うはぁ~こちらまで笑える。。笑
子供の笑顔ってみんなを元気にしてくれますね。^^
Commented by ippeis4023 at 2015-01-24 10:41
よっぽどおかしいことがあったんですね
お腹を抱えて笑ってる
いいですね
素敵なモデルさんがいて
Commented by Meet You at 2015-01-24 10:53 x
こんにちは
あはは、なにがあったんでしょう?(笑)
こんなに笑われるとなんだか愛さずにはいられませんね。
Commented by rinkatu at 2015-01-24 12:52
声出ないくらいのツボにいっちゃったんでしょうか^^
白い歯が印象的で
好い瞬間じゃないですか(^^♪
Commented by wes-qoo at 2015-01-24 12:58
こんにちは~(^^)
私も笑いたくなっちゃいました。
赤ちゃんって笑い出すと確かにとまりませんね。

爆笑スイッチNiceタイトルですね!(^^)!

☆クーチャンのびびりはずっと治らないかもです^^;
Commented by at 2015-01-24 15:35 x
うふふ♪ 何が面白かったんでしょうね?(笑)
皆さんが仰るように、私も自然と笑ってしまいました (^^)
これこそ、屈託のない笑顔とでもいうのでしょうね♪

↓の雲のダイナミックさと、シルエットの建物が
とっても素敵ですねぇ~!
Commented by happysweet1205 at 2015-01-24 15:38
あは 楽しそう~。
笑いのツボに入っちゃったんですね^^
なにが面白かったのかなぁ
爆笑スイッチ 何度もおしたくなります^^
P☆
Commented by frame_blue at 2015-01-24 18:12
蒼さんこんばんは
おなかを抱えて笑ってる。なにがツボにはまったのかな^^
おなじく笑いながら撮影してる蒼さんも想像できで微笑ましいです。
くるくる変わる小さい子の表情はとてもフォトジェニック。自分もも撮影したくなりました。

光が差す間際の風景。”これから”を思わせる素敵な風景です。 
「変わり続ける空」 蒼さんにぴったりのフレーズですよね^^
Commented by li_se at 2015-01-24 19:19
こんばんは^^
可愛い笑い声が聞こえて来そうな一枚ですね~^^
何がツボだったんでしょう?笑

↓ダイナミックな雲、ナチュラクラシカも凄いですね。
空のグラデーション、光もきれいです^^
Commented by peko at 2015-01-24 21:12 x
楽しそうですね^^
何を笑ってるのかなぁ~?
笑い声が聞こえてきそうですね!
幸せな風景^^
素敵なお写真です(^_-)-☆
応援です☆
Commented by kk5d2 at 2015-01-24 21:56
癒される笑顔ですねえ~
Commented by cha-ppa at 2015-01-24 22:14
あはは♪
こちらまでツボに入りそうです^^
いいなぁ、こんな屈託のない笑顔(*^_^*)
Commented by zosanjyoro at 2015-01-24 22:42
蒼さん こんばんは ^^
あはは 見ていてこちらまで笑ってしまいますね
何がそんなに可笑しかったのかな~?
子供ってどんな表情をしても見飽きないし可愛いですね
きっとこの場でこの子 お母さん そして蒼さんも
笑いころげていたんじゃないかと想像すると
とっても微笑ましいです *^^*
↓ ドラマチックでステキですね~
Commented at 2015-01-24 23:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-y-nyoroko at 2015-01-25 18:47
最高の
幸せスイッチ♪

笑顔は笑顔を呼びますね
Commented by niji-no-iro at 2015-01-26 14:58
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

大爆笑〜な様子が可愛くて、面白くて、見てて私も笑顔になった
一枚です。^^
笑顔は笑顔をよんで、また笑顔。
笑顔の連鎖って素敵だなぁと思います。^^
これからもいろんな人の笑顔を激写!したいと思います(^-^)

いつも温かい言葉、本当にありがとうございます。
お返事、訪問、スローペースになってますm(_ _)m