虹のいろ

空と風とぼく。(才能応援プロジェクト カメラマン部門)

e0148083_14345576.jpg
おはなし、しようよ。




【才能応援プロジェクト】ブログを書いてプロをめざそう!


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2015-01-26 14:44 | | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22757599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-01-26 14:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by screen03 at 2015-01-26 15:49
大人になると声が聞こえなくなっちゃうから
風や空とお話し出来るうちに
たっくさんたくさんお話ししてね♪
って思っちゃいますね^^
Commented by frame_blue at 2015-01-26 15:52
蒼さんこんにちは
遠くを見つめているボク、そらに何があるのでしょうね^^
真剣な眼差しに、カワイイという以上の、夢や希望を感じさせて引き込まれます。
あえて空に抜かず、風景を映し込んでいるところがポエムだけではなくスナップとしても素敵に見せていますね^^

↓倉敷スナップ 朝の散歩風景でしょうか
普通の風景に思えるけど、いまこんなスナップ撮るのは難しいですよね。
犬の脚と人の足が揃っている動きを感じるいい一瞬、周りの景色も見えるような素敵なモノクロの一枚^^
Commented by at 2015-01-26 15:57 x
こんにちは♪
このお子ちゃまには何が見えるのか何が聞こえるのか…
表情がとってもいいですねぇ~!
あまり成長も無くただただ年を重ねただけの私は
この頃にチョッと戻ってみたい気がします (^^)
P☆
Commented by rinkatu at 2015-01-26 16:29
子供の視線にはスッゴイ好いものが見えてるんでしょうね^^

この子はツボにハマってた子かな?^^
Commented by shima_shima1225 at 2015-01-26 18:33
とっても渋い表情ですね。笑
かわいいなぁ。。^^
Commented by pm3-2 at 2015-01-26 18:59
風の声が聞こえるんですね。
何を話してるんだろう^^
Commented by sora_maymay at 2015-01-26 19:19
こんばんは^^

何だか耳を澄ましてるみたい^^ 何を聞いてるんだろう?
かわいいよね^^ 何かと交信してる?(笑)
Commented by wes-qoo at 2015-01-26 19:37
わぁ~可愛い~!(^^)!
空を見上げて、何か気になるものがあったのかな(*^^*)
Commented by hogecyan at 2015-01-26 20:15
しっかりと力の入った瞳。。。
子どもって時々こんな風に、しっかり何かをつかんだ目をしますよね。
そして、ビックリするようなこと言ってみたり^^
Commented by happysweet1205 at 2015-01-26 20:17
可愛い~~。
風とお話するのに
聞き耳たててるみたいですね。
見上げた眼差しは何を見つめてるのかな~。

いつもながらタイトルとキャプション
写真にぴったり~。
P☆
Commented by cha-ppa at 2015-01-26 21:18
大人には聞こえない声も
きっと子供には聞こえるんでしょねぇ(*^_^*)
ほのぼの♪
Commented by kk5d2 at 2015-01-26 21:41
かわいい作品ですね~
優しい気持ちになれました~~
(いつも言ってますが本当に^^;)
Commented at 2015-01-26 23:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by li_se at 2015-01-27 00:20
こんばんは^^
良い表情をしていますね~
風の声が聞こえるのかなぁ・・

↓倉敷、モノクロで一層懐かしさを感じますね。
いつもながら、人物の使い方が絶妙です^^
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-01-27 06:29 x
何かが聞こえるのかなぁ~
色々とイメージしちゃいます。
Commented by ふっさん at 2015-01-27 07:22 x
おはようございます。

いい表情ですね。
お空の声を一生懸命聞いてるって感じですね。
どんなお話をしてるんやろ?
こそっとぼくにも教えてほしいな。^^
Commented by niji-no-iro at 2015-01-27 08:02
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

友達の息子くん。(少し前にアップした「ツボ」の子です。^^)
秋頃に撮影した一枚。
ふと見上げた表情が妙に大人っぽくて、可愛くて。^^
風とお話してるんだろうなぁと思いました。

↓倉敷すなっぷも見ていただいてありがとうございます。
夕方の一枚。運良く前後に人が全くいない瞬間ができたので、急いでパチリ。
カラーかモノクロか迷いましたが。
今回はモノクロに。^^

いつも温かい言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになってます(^^)
Commented at 2015-01-29 19:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。