虹のいろ

羊飼い。(才能応援プロジェクト カメラマン部門)

e0148083_11482362.jpg
羊、飼い始めました。



【才能応援プロジェクト】ブログを書いてプロをめざそう!


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2015-01-28 12:01 | | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22762504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ippeis4023 at 2015-01-28 12:14
羊を飼う?
まいりました
確かに優しく飼っていました

こういうユーモア大好きです
Commented by CorekazMIC at 2015-01-28 13:36
蒼さん、こんにちは^ ^

↓手をつなごう
いいですね。気持ちが優しくなれる気がします。こんな汚れきったオッサンの心の奥にも無垢な部分があったのか、という…
Commented by at 2015-01-28 13:46 x
こんにちは♪
こんな可愛い羊さんなら私も飼いたい (^^)
可愛らしいお花も何だか春を感じさせてくれて
より以上に温かいお写真になりますね♪

↓一人になってしまった今
私も沢山の方達と手を繋げたらいいな♪ 
なんて思ってしまいました (^^)
タイトル通りのお写真もとっても素敵!
Commented by dosanko-mama at 2015-01-28 14:52
優しい雰囲気すてきです!!
清楚な優しい雰囲気のある女性にあこがれます!!正反対のところにおりますが…苦笑。
Commented by happysweet1205 at 2015-01-28 15:18
羊さん いつもあったかいとこにいれていいですね^^
私も飼ってみようかしら~(笑)

↓のて 素敵ですねぇ。
P☆
Commented by flight-of-icarus at 2015-01-28 15:25
明るい日差しの中で温かみを感じる1枚ですね♪
清楚な雰囲気が漂っていますね^^

前の記事の「て」もすごく印象深い写真ですね!
蒼さんは光のコントロールが上手だなぁ!(^^)!
Commented by eamuu at 2015-01-28 15:30
こんにちは^^

うわー^^可愛い〜〜♡
また 色彩のあるお花もポイントになっていいですね♪♪
蒼さんのセンス  ホントに好きです^^
Commented by precious_m at 2015-01-28 16:24
羊???
と思って探したら…(^^)/カワイイ
蒼さんのセンスですね。
今日もやさしい写真ありがとう??
Commented by frame_blue at 2015-01-28 17:40
蒼さんこんばんは
さりげない仕草のTugumiさんがとてもきれいですね^^
羊と花と服の色が調和しててとても気持ちのいい一枚です。光もきれいだし。
蒼さんがこんな感じでオトナの男性を撮ったらどんな感じになるのかなぁ。興味ありますね~^^

↓淡い色と光がとても美しい!!まるで時の流れに手をかざしているようです。またしても上手いなぁ^^
Commented by Meet You at 2015-01-28 18:21 x
こんにちは
羊から出来た毛糸で出来たニットで
羊を再現してるなら
なかなかシュールですね(笑)
きっと、そんなんじゃないでしょうけど(笑)
Commented at 2015-01-28 19:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko at 2015-01-28 20:12 x
可愛い羊飼いさんですね(^_-)-☆
モデルさんもカメラマンさん(蒼さん)も
とっても素敵です!!
応援です☆
Commented by hogecyan at 2015-01-28 20:49
かわいいー^^ヒツジ。
お想うに。。。。
やっぱ、そんなヒートテック素材より羊毛が断然暖かく思うのですーー^^
Commented by cha-ppa at 2015-01-28 22:51
わー、こんな羊さんなら、私も飼いたいです(笑)
私が来たら、羊が成長しますけど(^_^;)
Commented by li_se at 2015-01-28 23:09
こんばんは^^
シアワセな羊さんですね~♪
優しさの溢れる一枚。。素敵だなぁ。。

↓ひらがなの「て。」こちらも素敵過ぎます~
カーテン越しなのかな?
シルエットの手が語りかけてくるようです。
Commented at 2015-01-28 23:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zosanjyoro at 2015-01-29 01:02
蒼さん こんばんは ^^
とっても優しいお写真ですね~
もこもこ羊さんとTsumugiさんがお花畑でおしゃべりしてるみたいです
何だかお部屋の色合いとTsumugiさんのお洋服が合ってますよね
ナチュラルな中に色とりどりのお花がとっても可愛いです
↓ 手・・・いいですね~ *^^*
Commented at 2015-01-29 02:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-01-29 06:14 x
古くなって着れなくなったら
ジンギスカンにでもしますか(^_^;)
Commented by shima_shima1225 at 2015-01-29 07:45
かわいいですね~
この女性もセーターも蒼さんの発想も素敵です。^^
Commented by niji-no-iro at 2015-01-29 08:58
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

羊飼いの女性に出会いました。
写真は、羊にお花をあげてるところです・・・。(妄想中・・・)
いつもモデルになってもらってるTsumugiさんに、感謝、です。^^
ディスプレイ用のお花を持っているところを、パチリ。
セーターの羊も可愛くて、テンション上がりました。^^

↓こちらの「て。」にもコメントありがとうございます。
光が綺麗だったので、カーテンに自分の手を映して撮ってみました。
素敵にプリントしてもらったおかげでお気に入りの一枚になりました。
あまりこういう写真は撮らないので、自分でも新鮮でした(^^)

いつも温かい言葉、本当に励みになってます。
ありがとうございますm(_ _)m