虹のいろ

ダッフル王子(才能応援プロジェクト カメラマン部門)

e0148083_13451699.jpg
寒い日は、お気に入りのダッフルコートで♪



(プリント:アオイカメラ



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


[PR]
by niji-no-iro | 2015-01-30 08:08 | | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22767073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by flight-of-icarus at 2015-01-30 08:48
青い壁に青いダッフル、そして淡いピンクのズボンが
パステルカラーを彩って鮮やかな1枚ですね!(^^)!
子供さんの笑顔もいいですね^^
Commented by natsunana at 2015-01-30 09:15
バックの色まで考えて場所選んでらっしゃるんですか?
寒色がなおさら、寒い日をかんじさせるというか^^
Commented by ippeis4023 at 2015-01-30 10:36
ダッフルコート似合ってますよ
私も若いころはダッフルが似合ってました((?_?)
落ち着いた色合いが何故かヨーロッパ風
Commented at 2015-01-30 10:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2015-01-30 12:09 x
こんにちは♪
チョッとはにかんだ笑顔が可愛いなぁ~
それにお洒落さんですね♪
ダッフルコート、私も昔は着てました (^^)

↓美味しそうですね♪
お餅が大好きで、今日のお昼は卵雑煮でした(笑)
Commented at 2015-01-30 14:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by screen03 at 2015-01-30 14:51
ああ!
王子がどんどん
大きなってく〜(^-^)
お会いした事はないけど
赤ちゃんの頃から
お写真拝見しているので
知り合いのような気がして
何だか成長が嬉しいです♪
Commented by papacamera at 2015-01-30 15:32
僕もこんなオシャレな子ども時代を過ごしたかった。
冬でも半ズボン少年でした^_^;
Commented by zosanjyoro at 2015-01-30 18:53
蒼さん こんばんは~ ^^
ダッフル王子 洒落てますね~
はにかんだ笑顔が可愛いです♪
淡いグレーにサーモンピンクのパンツが爽やかですね
背景のブルーがまたニクイですね~
↓ 私の大好きなぜんさいがねこのじさんに登場なん
ですか~ それは行かなくっちゃ~ *^^*
Commented by R ! E at 2015-01-30 19:12 x
ダッフル似合う男の子って
将来楽しみだよね~~~

なんかすごく大きくなったよね?
Commented by peko at 2015-01-30 21:08 x
かわいいですね~~
ダッフルが良くお似合いです(^_-)-☆
優しい色あいでまとまっていて
素敵な一枚ですね!
応援です☆
Commented by happysweet1205 at 2015-01-30 21:30
いつも笑顔が可愛いボクですね^^
お気に入りのダッフルコート お洒落で似合ってる~。
壁のブルーとコート、ズボンの色もパステル風で
優しさが倍増~^^P☆
Commented by nikosaminira at 2015-01-30 21:34
色が!・・・とか、
写りが!・・・とか、書こうと思いましたが・・・
もう、こんなに大きくなりましたか・・・・・・・。
自分の記録をフィルムで残してくれた事に、この子もきっと感謝する日が来ると思います。
Commented by kk5d2 at 2015-01-30 22:00
素敵なコート姿~
かっこいいかですよ~~
Commented by li_se at 2015-01-30 22:07
こんばんは^^
ダッフル王子、笑顔も大人びてきましたね~^^
壁のブルーもやさしい色で、洋服と調和していますね^^

↓ぜんざい美味しそう~♪
おもちのコゲ目、食欲をそそります^^
Commented by nightphoto at 2015-01-30 23:16
こんばんは。
なかなかのイケメン王子様ですね!
鮮やかな壁の色合いもマッチして素敵な仕上がりのお写真ですね♪
P☆
Commented at 2015-01-30 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-01-31 06:32 x
どこにお出かけなのかなぁ?
外出が楽しそう。
Commented by stchild0122 at 2015-01-31 09:11
ダッフルコートってね
学生時代からずっとずっと憧れていたのに結局着なかったものの一つなんです。
なんでかその謎はとけないんだけど
今、子供たちに勧めてるのは
それをかなえようとしてるんかなぁ~私(^_^.)

↓Tsumugiさん行きたい~!
Commented by niji-no-iro at 2015-01-31 09:45
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

赤ちゃんの頃からこのブログに登場している友達の息子くん。
覚えてる方もいてくれて、とっても嬉しいです。^^
こんなに大きくなりました♪
ダーッシュで走って、この壁の陰に隠れてたのを、ダーッシュ!で
追いかけて、パチリ。の一枚です。^^
壁の色が可愛くて好きなので、以前もここで撮ったのをアップしたことがあります。
左側の余分な部分が気になりますが・・・(^^;)
この笑顔と、色合いがお気に入りだったのでアップしてみました(^^)

いつも温かい言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m