虹のいろ

なにげない時間(才能応援プロジェクト カメラマン部門)

e0148083_09145846.jpg
なにげない毎日の中に
ころころと
なにげなく転がってる
大切なとき



( プリント:アオイカメラ



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


[PR]
by niji-no-iro | 2015-01-31 09:30 | | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22769807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ippeis4023 at 2015-01-31 10:00
何気ない時間も蒼さんんが撮ると
絵になりますね
毎日何気ない時間を過ごしている
私は勇気をもらいました
これでいいんだと・・・
Commented by dosanko-mama at 2015-01-31 11:12
かわいいお店~♪
かわいいものに囲まれて、過ごすのが夢なんですが、現実は遠い…苦笑。
Commented by flight-of-icarus at 2015-01-31 13:15
お洒落な雑貨屋さんにオシャレな友人に、
お洒落なフィルム色ですね♪
蒼さんもきっとこんな雑貨が似合うような
オシャレな雰囲気なんだろうな~!(^^)!

↓の写真、猫ちゃんがサーキットでレースしてるみたいに見えました(笑)
Commented by happysweet1205 at 2015-01-31 13:37
柔らかな日差しがあふれる店内に
かわいい小物雑貨が溢れてて
好きなものに囲まれてると自然と笑顔になりますよねぇ。
何気ない毎日 こんな温かな時間を過ごせるっていいなぁ。
P☆
Commented by at 2015-01-31 15:29 x
こんにちは♪
お写真からもゆったりとマッタリとした時を
感じる事が出来て、私まで幸せな気持ちになります (^^)
大切な時を少しでも感じていたいです♪

↓このニャン達の後をついて行きたいくらい (^^)
Commented by rinkatu at 2015-01-31 15:46
すぐそこに小さいですが大事なものがあるんですよね!
素敵な人、モノ、心が!
見つけれるかが問題で。。。^^;
Commented by stchild0122 at 2015-01-31 18:46
優しい色合い
The蒼さんって感じの写真ですよね。
何気ないのにちゃんと優しい感じが伝わってくるんだよね~

上の棚のふわふわしたのはなんでしょう?
Commented by frame_blue at 2015-01-31 20:10
蒼さんこんばんは
何気ない日常、何気ない時間って見慣れているからなかなか撮らないもの。
でもそこにカメラを向けてちゃんとした絵にするところが蒼さん。
この一瞬が蒼さんの感じた風景なんですね
人肌を濁す色調なんだけど違和感がないどころか、それを魅せてしまうのが不思議です^^

↓なんだかスクープ!って感じがいいですね。
雄猫クン?のテンションの高さがしっぽに表れているようで面白いです。
人目を避けて路地裏を曲がっていくカップルみたいでいいなぁ^^(夢を壊してすみません^^ゞ)
Commented by gakurou at 2015-01-31 21:46 x
日常の中に素敵な時間を見つけられるのは、とても素晴らしいことです。
それを写真に収めることも。

ところで、
最近、スキップしたことってありますか?
もしなければ、やってみるとちょっと楽しい気持ちになれますよ。
特に気分が落ち込んでいる時は、おすすめの改善方です。
Commented by li_se at 2015-01-31 21:55
こんばんは^^
窓からの光とTsumugiさんたちの優しい雰囲気と
並んだかわいらしい作品たち・・ホッとしますね^^
そしてこれを撮っている蒼さんも含めたお店全体の
ほのぼのした光景が目に浮かんできます♪

↓猫ちゃん、良く見ると本当にスキップしてるんですね~^^
仲良しカップルなのかしら?道路の曲線もイイ感じですね♪
Commented by zosanjyoro at 2015-01-31 22:06
蒼さん こんばんは ^^
いつ拝見しても とってもステキで癒しの空間ですよね~
海側からの日差しがまた心地いいですよね
ナチュラルな雰囲気と色が とってもステキ
飾ってなくて自然な感じが蒼さんらしくていいな~って
思うんです
↓ もしかして蒼さん 追っかけましたね~ ^^
尻尾が垂れてるのと上がってるのが可愛らしいです
そして背景が・・・またいいな *^^*
Commented by kk5d2 at 2015-01-31 22:36
素敵な描写ですね~
こういう雰囲気好きなのですよ~
Commented by kyon-chanphoto at 2015-01-31 23:20
こんばんは。
かわいいお店ですね。
なにげないころころを
多く見つけれる人になりたいです。
Commented at 2015-01-31 23:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko at 2015-02-01 07:13 x
何気ない^^いつもの時間^^
とっても幸せで大切な時間に見えます^^
こんなひと時を残せる写真て
素敵ですね(^_-)-☆
こんなお写真を撮られる蒼さんも素敵です^^
応援です☆
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-02-01 08:46 x
何気ない時間。
緊張の毎日で疲れますね。
いい時間です。
Commented by sundaumi-sukai at 2015-02-01 14:27
あぁ
本当にふとした瞬間に大切な時が
あるんでしょうが
気が付かないんですよ・・・(^_^;)
Commented by papacamera at 2015-02-01 19:12
こういう光と色調、マネ出来ません。いいですね~
Commented by niji-no-iro at 2015-02-01 19:57
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

なにげなく過ぎていく時間もかけがえのない時間。
特別な日じゃなくても、ふと思いついたときに写真に残せたらなぁと
思います。
二人の雰囲気がいいなと思って撮りました。
構図も何も考えずに撮りましたが、フィルムの優しい描写と全体的な
雰囲気が気に入っている一枚です。^^

↓「空飛ぶスキップ」にもコメントありがとうございます。
たぶん、この2匹は、親子ですね、きっと。
尻尾がぴーんってなってるモフモフのコが、子供じゃないかと・・・。
母親と思われる猫さんの後をすごい勢いでついていって、ゴロゴロ甘えてました。^^
人懐っこいコで、私にもゴロゴロしてきてくれて、嬉しかったです♪

いつも温かい言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m


★★gakurouさん★★

ありがとうございます。^^
これからも「特別じゃない日」も残していきたいなと思います。
スキップ。そういえば最近してないですねー。
やってみたいと思います。^^
・・・gakurouさんはスキップしてるんですか?(笑)
Commented at 2015-02-04 18:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。