「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

はじまり

e0148083_19273922.jpg
青空からはじめよう。



(北九州市 岩屋海岸)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


[PR]
by niji-no-iro | 2015-02-01 19:37 | 空・海 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22773633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2015-02-01 19:52
これから波乗りするぞー!…って感じですね。
海の青と空の青が気持ちいいな~
Commented by pm3-2 at 2015-02-01 20:13
冬とは思えない素敵な1枚ですね^^
青い空の下、広い海にε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
さぁーふぁー、かっけぇ~~!
Commented by flight-of-icarus at 2015-02-01 20:21
蒼さんこんばんは☆
寒い時期でもサーファーの方は活動されるのですね!
青空が画面いっぱいに広がって爽快感を感じます^^
人が入ってるから更に物語性がありますね♪
Commented by stchild0122 at 2015-02-01 20:27
え!
日本じゃないみたい
空のコンディションでこんな素敵な風景に出会えるんですね!
素敵。
Commented by hogecyan at 2015-02-01 20:53
うわーーーーーー!!!気持ちいいです。
かっこいいです。いいなあ。。。海に行きたいよーーー^^
広角使って青空撮りたいです。
Commented by ei5184 at 2015-02-01 22:06
不思議と冬の海を感じさせないですね~
青空が活きているからかな?
Commented by li_se at 2015-02-01 22:33
こんばんは^^
とっても澄んできれいな海、そして青空ですね~この解放感、気持ちいい~~♪
寒さなどまるで感じない、駆け出すサーファーもカッコイイです^^

↓メロディ♪も素敵でした~
リズムを取る足元がお二人揃っていて、軽やかな音楽が聴こえてきそうです^^
Commented by CorekazMIC at 2015-02-01 22:34
蒼さん、こんばんは^ ^

こちらもこの冬撮られた写真でしょうか?
いずれにせよ、この季節だからこそむしろ活きてくるように思います。
つい閉じこもりがちなこの季節に何かを始めようという気にさせてくれます(^-^)/
Commented by frame_blue at 2015-02-01 23:41
蒼さんこんばんは
爽やか~&カッコイイ!!
雲の流れ、打ち寄せる波のダイナミックさとサーファの映りこみ
観光ポスターになりそうな素晴らしさですね!!!
なによりこの色の美しさにも心奪われます。ステキすぎです^^

↓一枚目の切り取りがいいなぁ ギターのボディに写る風景とリズム取る足だけでこの雰囲気が分ってしまいそうです
二つの素晴らしい作品、刺激をもらいました~^^
Commented by grass_colors at 2015-02-02 00:18
こんばんは(^^)

綺麗な青空と海ですね♪
気付いたらもう2月も始まってしまいましたよ~!!(笑)
2月の休日はこんな天気の日になればいいなぁ(*^^*)
結局今日は動けず終い。。。(^^;

↓門司港は楽器も似合う街ですよね(*^^*)♪♪
Commented at 2015-02-02 00:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dosanko-mama at 2015-02-02 00:45
キレイな海ですね~♪
こんなきれいな海で、波乗りできるなんて…あこがれます♪
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-02-02 06:20 x
海ではなく空をサーフィンするイメージ。
蒼さんは瞬間に頭に浮かぶのでしょうね。
Commented by ふっさん at 2015-02-02 06:21 x
おはようございます!

爽快な景色ですね!
こんな景色を独り占めできたらサイコーな気分でしょね。^^

「なにげない時間」もいい雰囲気ですね。
フィルムの優しい色合いも素敵です。
なにげない時間って気が付きにくいかもしれないけれど、大切にしたいですね。
Commented by largo-h at 2015-02-02 10:02
空の青と、海の青と。爽やかですね♪♪
Commented by p-bluepaper at 2015-02-02 14:54
ざわざわした気持ちが、落ち着きます。
やっぱり青が好きなんだな。
こんな海で、波に乗る感覚味わってみたいです。
Commented by precious_m at 2015-02-02 15:41
気持ちのいい空ですね~
って、サーファー出動ですね!
日向の海でサーファー撮ったなぁ。。。
私の兄も、雪ふる北海道で冬場もサーフィンしています…。
お湯タンクもって…笑
Commented by at 2015-02-02 16:01 x
こんにちは♪
コレって、今の季節ですよね!?
寒さを感じず逆に爽やかな季節を感じます!
家に籠ってないで私も外に出なきゃ (^^ゞ
と思わず反省してしまいました(笑)
この青空と雲、そして爽やか青年(?)のコラボ
本当に素敵ですねぇ~♪
Commented by happysweet1205 at 2015-02-02 16:19
綺麗な砂浜に綺麗な海に青空~~。
気持ちいいですね!

思わず海に走りたくなる気持ち わかる~。
こんな海岸で写真撮りたいです!
P☆
Commented by peko at 2015-02-02 18:09 x
わぁ^^
綺麗なお写真ですね~
春を飛び越えて一気に夏の気分になっちゃいました^^
透き通るような海に気持ちもすっきりします(^_-)-☆
今日も素敵なお写真有り難うございました!!
応援です☆
Commented by sora_maymay at 2015-02-02 19:07
こんばんは^^

青空がきれいだね^^ 天気がいいと、海の色も綺麗だから
本当に気分爽快になるよね^^ こっちは最近、凪って言うのかな。
波が無くて、湖みたいな海になってるよ^^;
ここはいつも波があるのかな。
Commented by niji-no-iro at 2015-02-02 19:32
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

写真は、2/1当日に撮影してそのままアップしました。^^
とーっても綺麗な空で、海も一段と綺麗でした♪
サーファーの人たちもたくさんいて、撮影も楽しい一日でした(^^)

気づけば2月。本当に早いですが・・・。
2月も充実させたいなぁ・・・。

いつも温かい言葉、本当にありがとうございます。
お返事、訪問、少しずつ伺いますねm(_ _)m