虹のいろ

砂浜のキャンバス

e0148083_15430836.jpg
空を泳ぎたい。



(北九州市 岩屋海岸)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


[PR]
by niji-no-iro | 2015-02-02 19:17 | 空・海 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22776027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-02-02 19:33
波、風がないこと!
そして潮が好く、サーファーが居る!
そんな偶然が重なっての出逢いの作品(^^)
自分は空を歩きたいですねp(^-^)q
Commented by konoha117 at 2015-02-02 19:45
こんばんは♪
空を泳いだら気持ちいいだろうなぁ~(^^)
Commented by flight-of-icarus at 2015-02-02 19:58
水面に空の模様が反射しているのがいいですね!
奥に写ってるサーファーの方もいい雰囲気ですね^^
画面いっぱいに光が反射して、とても綺麗です♪
Commented by Sakura118118 at 2015-02-02 20:03
なんて美しい!!
白い砂浜に映り込んだ蒼い空。
キラキラ光っていて
私も海を見てみたいです^~♪
サーファーも素敵!
Commented by kk5d2 at 2015-02-02 20:21
今日の作品もと~ても素晴らしいですね
Commented by zosanjyoro at 2015-02-02 20:28
蒼さん こんばんは ^^
わぁ~ 何てキレイなんでしょう~~~♪
砂浜も砂浜じゃなくて雲みたいですね
キラキラ輝いてるとこ めちゃめちゃキレイですね
海と空が一体化して こんな空を泳いでみたいです
またサーファーの方がいい~とこにいますね *^^*
↓ ぷにぷにしてて可愛いです  できたとこも見たいな
Commented by frame_blue at 2015-02-02 20:53
蒼さんこんばんは
うわぁ~ 今日の作品もいいなぁ^^
砂浜の美しさに加えて水面に映した淡い空がとても爽やかですね!!! 
小さく隅に写したサーファーがなんといっても素敵。気持ちまでもが伝わって来るようです
逆光の光と順光の風景を同時に表現した絵創りは素晴らしいです
波打ち際と所々に尾を引く小石のラインもアートして。これは凄い^^;
Commented by hogecyan at 2015-02-02 21:06
空を泳ぐ、、、、きっと気持ちいんでしょうね、、、^^
Commented by natsunana at 2015-02-02 21:25
奥に写ってる人物も印象的♪
さすが、なかんじの構図の作り方ですね!
私縦構図の写真てほんとに撮れないので参考になります^^
Commented by pm3-2 at 2015-02-02 21:37
本当に素敵すぎます^^
Commented by kyon-chanphoto at 2015-02-02 22:32
こんばんは。
空の映り込みと
向こうにいるちっちゃなサーファーが
とっても素敵です♪
Commented by cha-ppa at 2015-02-02 23:10
泳ぎた・・・くはないです(笑)
でも、触ってみたいかも^^
写り込みの空、触れるかなぁ♪
Commented by dosanko-mama at 2015-02-03 00:33
海で、空の映り込みって、あまり見ないですね~!!
こういう場所で、のんびりしたいです!!
Commented by gakurou at 2015-02-03 05:54 x
波の穏やかな海に浮かんで
ゆらゆら ゆらゆら
空だけを眺めたいたら
空をに浮かんでいる気持ちになれるかも

ちなみに私は、空は飛びたい派。
泳ぐなら、イルカくらい速いスピードで。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-02-03 06:35 x
昨日は空をバックに。
そして、今日は砂浜がメインに。
二度美味しい撮影で(^_^;)
Commented by ippeis4023 at 2015-02-03 10:32
なるほどキャンパスですね
綺麗に空が映っている
冬にこんな光景を見るのもいいものですよ
Commented by niji-no-iro at 2015-02-03 13:01
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

夏の海ももちろん好きですが。冬の海のこういう雰囲気、好きです。^^
ここの砂浜は、波がひいたあとにこんな感じで空が映ったりするので、
大好きなんです。上を見ても下を見ても、空!っていう感じがたまりません。
大興奮で、この日は同じようなカットをたくさん撮ってしまいました。^^;

いつも温かい言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m


★★gakurouさん★★

いいですねぇ。海でゆらゆら・・・。^^
温かい日に試してみたいです(^^)
Commented at 2015-02-04 18:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。