「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

ある日の王子(才能応援プロジェクト カメラマン部門)

e0148083_12483659.jpg
王子 VS セーター




[PR]
by niji-no-iro | 2015-02-05 13:29 | | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22783168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by flight-of-icarus at 2015-02-05 13:55
いい表情ですね♪
自然光に照らされて活き活き感じます^^
頭の中でNHKの「パジャマでおじゃま」が流れました
(パジャマじゃないですけど^^;)
Commented by at 2015-02-05 14:33 x
こんにちは♪
ん? お着替えしようとしてるのかな?
私はこの王子様にはいつも癒されていて
一つ一つの表情が可愛すぎます♪

↓私も空中散歩、撮ってみたいのですが
いつもブレブレで終ってしまいます (^^ゞ
Commented by R ! E at 2015-02-05 16:02 x
ぱちぱちっと
静電気の音が聞こえてきそう~(笑)

テレビでも見ながら
チャレンジしているのかなぁ・・・
Commented by happysweet1205 at 2015-02-05 16:08
王子は何を着ても可愛いですね^^
お着替えしようとしてるのかな
王子の一つ一つのしぐさに いつも和みます。
P☆
Commented by li_se at 2015-02-05 18:54
こんばんは
お袖が伸びちゃうよ~なんて言っちゃダメですよね~笑
何やっていてもいつも楽しそうな王子ですね^^

↓街を颯爽と飛んで行くカモメ、カッコイイですね^^
Commented by nikosaminira at 2015-02-05 20:29
手強い相手だけど、この表情から考えると軽く成敗したんでしょう!
子供は何時も楽しそうで、羨ましいですね。
Commented by hogecyan at 2015-02-05 20:39
セーター脱ぐのって意外と大変なんですよね。。。^^
静電気もでるし^^
一生懸命な所がかわいい^^
Commented by ya_mura at 2015-02-05 21:13
ああ…袖が伸びるぅぅ…
そして静電気も参戦って感じでしょうね…ヾ(・∀・;)オイオイ
Commented by kk5d2 at 2015-02-05 21:20
とってもかわいい表情ですね~
Commented by dosanko-mama at 2015-02-05 21:58
楽しそうないい表情ですね~!!
王子は青が似合いますね♪
Commented by peko at 2015-02-05 22:15 x
ん?
セーター脱ごうとしてるのかな?
笑顔で頑張ってる感じが良いですね~(^_-)-☆
応援です☆
Commented at 2015-02-05 23:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-05 23:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-06 00:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by frame_blue at 2015-02-06 00:26
蒼さんこんばんは
いい笑顔!! こんな可愛い笑顔をみるとホッコリとなりますね^^
子供が服を着たり脱いだりするところって面白いですよね。たまにはかんしゃく起こしたり^^
でもこの王子様は朗らかでとても楽しそう!! チラッとのぞくシャツがちょっとアクセント(笑
瞬間を逃さない蒼さんの腕が光ってますよ^^ 光も色味も気持ちいいです^^

腕といえば空中散歩しているカモメ君。羽の形も最高のタイミングでバッチリ写し撮られてますね。
結構早い上にどこを飛ぶかわからないのでとても難しいですからね~
背景のわかるボケの大きさが散歩の感じを出していてお見事です^^/
Commented by gomamemamee at 2015-02-06 01:33
こんばんは♪
王子はセーターと格闘中かな?(笑)
ちびっ子が、一生懸命服を着たりする所を見ると
ついつい応援したくなります^^
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-02-06 06:29 x
お気に入りのセーターも来年はもう着られませんね。
子供の成長は早いです。
Commented by niji-no-iro at 2015-02-06 09:00
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

王子VSセーター。
最初は笑顔でしたが、かなり苦戦中・・・。
最後はウキーッ!ってなって、ママに助けてもらってました〜。(笑)
こういう何気ないシーンも残していけたらなぁと思います。^^

↓「空中さんぽ」へもコメントありがとうございます。
ずっとカモメを撮りたいと思っていた時だったのですが。
想いが通じたのか、ぐるぐると近くを飛んでくれて、撮れた一枚です。^^

いつも温かい言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m