虹のいろ

ニジマチ(才能応援プロジェクト カメラマン部門)

e0148083_08382457.jpg
ニジヲ マツ。
キミト イッショニ。


(2014年5月撮影 / プリント:アオイカメラ




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


[PR]
by niji-no-iro | 2015-02-06 08:51 | | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22785165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by flight-of-icarus at 2015-02-06 09:19
幻想的な雰囲気ですね!
映画の中の1シーンみたいです。
淡いフィルムの色合いも綺麗ですね♪
こんな丘でのんびり過ごしたいです^^
Commented by ippeis4023 at 2015-02-06 10:17
今の時期に春の写真もほっとします

セーターを着た子供写真
ずっと昔を思い出します
戦後の何もないころ亡くなった母が
自分の着物を細く裂いて糸を作りセーターを編んでくれました
この子のセーターのように自然な模様がついていました
この子のようにとても気に入っていました
Commented by Meet You at 2015-02-06 12:40 x
こんにちは
おお〜、ファンタジーな世界ですね!
この場所自体も凄いけど
女の人がいるだけで、また違った魅力になりますね。
ちょっとあざとい感じも好きです。
って褒めるのんヘタくそですね(笑)
Commented by CorekazMIC at 2015-02-06 12:54
やっぱり蒼さんの撮られる写真は、このスタイルが私は一番好きですね。
これは真似ようにもそうそう真似できませんから。まあ、これは私のひとり言と聞き流して、蒼さん流を貫いてください。そこから新しい蒼さんの世界が広がることを楽しみにしています。
Commented by at 2015-02-06 13:54 x
こんにちは♪
あっ、モデルさんの隣にチョコンといるのは♪
さりげない雰囲気だけど優し~いお写真で
とっても癒されます (^^)
蒼さんの温かいお写真、本当に大好きです♪
Commented by rinkatu at 2015-02-06 14:45
女性と犬との間で何かがあったんでしょうね。
ハプニング?
犬が岩から落ちないように手を差し伸べようと?
なんでしょう~ね~^^
Commented by dosanko-mama at 2015-02-06 18:22
ここは、山なのでしょうか?丘なのでしょうか?
素敵な場所が、蒼さんの手で幻想的になるのですね^^
Commented by zosanjyoro at 2015-02-06 19:05
蒼さん こんばんは ^^
ここでのお写真 大好きでした
広大なごつごつした光景にTsumugiさんとモン吉店長が
とってほのぼのしていい雰囲気なんですよね
モン吉店長 とっても嬉しそう♪
↓4日のTsumugiさんの後ろ向きのお写真もすごく
ステキ・・・これは次回の写真展でプリントで見たい
ですね~ *^^*
Commented by sora_maymay at 2015-02-06 19:23
こんばんは^^

何だか春みたいな写真だね^^ ぽかぽかしてたのかな?
明日からまた寒くなるみたいだね、写真撮れないのかなぁ。
↓の王子、大きくなったねぇ~♪ 子供の成長は早いとしか
言いようがない(笑) 表情もしっかりして、お兄ちゃんになったね^^
Commented by frame_blue at 2015-02-06 19:29
蒼さんこんばんは
平尾台ショット、ホルガでも撮ってたんですね。
35mmとはまた違った味わいがあって、落ち着いた感じでよりポエムを感じます^^
それにしてもTumugiさんって絵になる人ですよね(もんきちクンも)。蒼さんがモデルさんにするのもわかります。
あまり出てこないけど、蒼さんのとるスクエアの絵って好きなんですよ。
何も考えずにドーンととっても絵になるスクエアですが、完璧にバランスが取れているのが蒼さん流かな^^
Commented by li_se at 2015-02-06 19:37
こんばんは~^^
ここのお二人(?)のお写真、大好きでした^^
ゆったりと時が流れていて・・ほのぼのしていて。
HOLGAでこんな素敵な絵が描けてしまうなんてすごいですねぇ。。
Commented by ei5184 at 2015-02-06 20:09
蒼さん、これですよ、これっ!
こう云うのが貴方です!!
Commented by eamuu at 2015-02-06 20:22
蒼さん、ここのお写真
すごく好きなんです。

またモデルさんと雰囲気もあってるし
別世界みたいでいいなって。
私もそろそろ 人フォト 外で撮りたいー^^
Commented by kk5d2 at 2015-02-06 21:56
とっても素晴らしい~構図も良いし~
夢があります~
Commented by konironohara at 2015-02-06 22:38
こんばんは。
虹を待つ時間はとっても楽しいのでしょうね。
色合いが素敵なお写真ですね(^-^)
Commented by peko at 2015-02-06 22:47 x
虹を待つ時間^^
とっても素敵な時間ですね(^_-)-☆
優しい色あいのお写真に心癒されます~。
応援です☆
Commented at 2015-02-07 00:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-02-07 06:27 x
昨年の平尾台ですね。
三角になった頂上。
うまい構成です。
Commented by ふっさん at 2015-02-07 06:28 x
おはようございます!

淡く透き通るような色が綺麗な作品ですね。
女性の洋服も景色ととてもマッチしてる。
そしていつも感心する添えられたコメント。
好きな一枚です。(^^)v
Commented by ひろりん at 2015-02-07 11:39 x
やっぱり、このシリーズ好きです!
緑が優しい好みの色です〜。
女性の柔らかい雰囲気が素敵に出てますね(*^^*)
こんなポートレート撮ってみたい…けど、ポートレートはチャレンジしたことありません〜。
難しそう。
Commented by niji-no-iro at 2015-02-07 16:13
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

昨年撮影して、何度もアップしていた「Tsumugiさん&もん吉店長in平尾台」
シリーズのHOLGAバージョンを・・・。
なかなか使いこなせないHOLGAですが。
この写真は気に入った感じに撮れた数少ないものの一つです。^^
早く暖かくなってほしいなーと願いをこめて(?)アップしてみました。
いつもモデルをしてくれる二人(?)に感謝、です。

このふんわりした雰囲気、好きなので。
最近お休み中のHOLGAをまた持ち出してみようと思います(^^)

いつも温かい言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m
Commented at 2015-02-11 15:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。