「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

きらきら星(才能応援プロジェクト カメラマン部門)

e0148083_18005287.jpg
きらきら星、みぃつけた。





にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2015-02-07 16:00 | | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22788338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-02-07 16:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by frame_blue at 2015-02-07 16:56
蒼さんこんにちは
一生懸命、星をつかもうとしてるのかな。片方だけ見える目が笑っているのが印象的ですね。
いつも柔らかな面光源をうまく使われていますよね。
ボクちゃんの顔を照らしたカーテン越しの光と柔らかなキャッチライトがとても優しいです。
静かな夕方のひとときといった感じが素敵です

↓は一転してハイコントラストの元気な絵 ヤギクンも楽しそうです。首輪の赤のワンポイントいいですね^^
Commented by peko at 2015-02-07 17:02 x
お子さんのモミジのようなお手手が良いですね~
一生懸命、手を伸ばして
煌めく何かを掴もうとしてるように見えます^^
素敵なお写真ですね^^
応援です☆
Commented by CorekazMIC at 2015-02-07 17:04
蒼さん、こんにちは^ ^

どうでもいい情報を一つ、私は羊年産まれの今年は年男ですw
山羊と羊はどこがどう違うんでしょうねf^_^;
Commented by ei5184 at 2015-02-07 17:07
こう云う時はお母さんのご了解を頂いて
両方のお顔を撮ったほうがより好いのかも!
お母さんの笑顔は美しいと思いますよ~

↓ 座布団一枚(笑)
Commented by flight-of-icarus at 2015-02-07 17:33
吊るされてる物を掴まえようとする姿が微笑ましいですね^^
小さい子供さんにとっては興味深々なんだろうなぁ♪

↓のヤギさんのフィルム写真、とてもいいですね!
耳が垂れてしょんぼりしてるように見えるのが、なんとも可愛いです(笑)
色合いも綺麗だし、EOS Kissフィルムってのが親近感あります♪
Commented by hogecyan at 2015-02-07 20:29
こんな風に一所懸命手を伸ばす姿はいとおしいですよね。
いい1枚だなあ。。。^^
Commented by rinkatu at 2015-02-07 21:08
おかあさんは目先にぶら下がってるモノより
子供をちゃんと見てますね!^^
我が家は。。。
Commented by dosanko-mama at 2015-02-07 21:35
サンキャッチャーかな?
きらきらしたものに、惹かれるのは、子供も同じですね♪
Commented by mayu at 2015-02-07 21:45 x
「ヤギじゃだめですか?」の言葉にププッと笑ってしまいました! 毛を刈ってしまえばほぼ一緒ですv

サンキャッチャー、きれいですよね~!
子どもはピカピカキラキラしたもの大好きですもんね~!

ヤギやひつじやアルパカなど、もっさり顔の動物に
シンパシーを感じてしまう私です(*^_^*)
Commented by kk5d2 at 2015-02-07 22:08
かわいいっです~~
今日も癒されました~
ありがとう
Commented by gakurou at 2015-02-08 01:35 x
世界から光と色が失われないように、
大人は守り、導かなければなりませんね。


↓ヤギは、キリスト教で悪魔的なイメージがあるので・・・
って、調べてみると、ベトナムではヒツジの代わりにヤギなんだとか。

おまけに、ベトナムやタイでは、ウサギの代わりにネコなんだとか。
Commented by at 2015-02-08 08:10 x
手が届くところにキラキラ星があったら
私も手を伸ばしてみたいです (^^)
こういう仕草一つ一つが可愛すぎます♪
私も抱っこしてみたいなぁ~!
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-02-08 08:59 x
夢をしっかりとつかんで!!
たのもしい!!
Commented by pm3-2 at 2015-02-08 09:11
↓ ひつじ年に想う ヤギって・・・
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
シュールすぎておなかが痛いですwww
笑わせていただきましたm(__)m
Commented by simon777_ at 2015-02-08 12:46 x
こんにちは☆

子供の写真は本当に難しく、被写体自身を探すのも大変な時代でも有ります。
心の通ったお写真を撮られているのが伝わって来ます♪
Commented by ties1202 at 2015-02-08 14:36

ご無沙汰してます。
ちびてりです。
やっとBLOG再開する余裕ができました。
これからもよろしくお願いします。
Commented by niji-no-iro at 2015-02-08 18:39
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

何度もこのブログにも登場している友達親子。
光でキラキラしているサンキャッチャーに興味津々の息子くん。
ちょうど友達の表情が隠れてしまったのが少し残念でしたが。^^;
雰囲気が好きだったので、アップしてみました。^^

↓フィルムで撮ったヤギ。
ちょっと落ち込んでる風に見えるのは、私だけ?(笑)

いつも温かい言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m



★★mayuさん★★

笑ってもらえて嬉しいです。^^
「もっさり顏の動物」ってフレーズ、面白いですね〜♪
あ。でも、その動物たちの優しくて穏やかな雰囲気、mayuさんに通じる
かもです(^^)アルパカも可愛いですよねー。^^
まだまだ寒いですが、風邪とか気をつけてくださいね〜(^^)


★★gakurouさん★★

またまたすごい情報ありがとうございます!
ベトナムやタイにも干支はあるのですね〜。
知らなかったです。
国が変われば干支もいろいろ・・・なのですね。^^

Commented by a-y-nyoroko at 2015-02-11 15:24
わぁ!!!かわいいっっ(>▽<)
その小さな手に
沢山のきらきらを
集めてほしいですね♪