虹のいろ

はるごこち

e0148083_13105406.jpg
春さがし、
はじめました。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2015-02-10 13:31 | | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22796013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ei5184 at 2015-02-10 13:57
私もボチボチ探そうかな~
と云いつつ、昨晩も雪の美山へ(笑)
Commented by surigon at 2015-02-10 14:34
今日も冷え冷えで、雪が降ったので、
ほんわか春色のお写真が嬉しいです!
気持ちだけでも春になりました~ありがとうございます^^
Commented by at 2015-02-10 15:10 x
こんにちは♪
わぁ~ぃ 春、み~っけ♪
可愛い可愛い大好きなピンクのお花 (^^)
そしてこれまた大好きなシベもバッチリ!
背景の優しい色とお花が本当に綺麗です♪
Commented by rinkatu at 2015-02-10 15:39
ピンとした花びらと
きれいな桃色が
春一番って感じ(*^^)v
Commented by flight-of-icarus at 2015-02-10 15:58
蒼さんこんにちは☆
優しい雰囲気ですね~♪
この背景の溶け方、タムキューの写りそのものですね!
こうゆうお写真拝見すると春が近付いてきてるんだなぁって思います^^

↓の写真、ハッセルブラッド、カッコイイですね!
いつか持ちたい憧れのカメラの一つです^^
Commented by R ! E at 2015-02-10 16:07 x
もうすぐそこに春なんだよね~
なのに寒すぎる~
この写真でほっこりしました
Commented by ties1202 at 2015-02-10 16:52
今日はとっても寒い日だったけど
もうこれが最後ですよね。きっと・・・
さあ、私も春探ししなくっちゃ!
Commented by stchild0122 at 2015-02-10 17:22
今日も寒いよね~~って
会社で散々言い散らかしてきて
ここで蒼さんの言葉を聞いていかんいかん!って反省(笑)
しっかり植物は春を感じてるんですね。
私もちじこまってないで春を探そう。

↓ホルガって難しいんですね・・・
実は私も今フィルムを入れるかどうか悩んでるのが一つ・・・
Commented by zosanjyoro at 2015-02-10 17:37
蒼さん こんにちは ^^
わぁ~ この優しい色合いに癒されます
まだまだ冷たい日が続いてますが もうそこまで
春が来てるんですよね
この可愛い梅の花が知らせてくれてるようです
下を向いてるのが何か可愛い *^^*
Commented by peko at 2015-02-10 18:29 x
柔らかなピンク色~~
春の暖かさ感じますね~!
もう梅が咲いてるんですね^^
春の香りが漂って来そうです!
素敵なお写真^^ありがとうございました。
応援です☆
Commented by sora_maymay at 2015-02-10 19:20
こんばんは^^

梅も咲き始めたね^^ 小さい花って、どこをどう撮ったらいいのか
いつも分からなくて^^; 結局毎年同じ構図になるんだよね。
でもこの梅の色、とってもきれいだね^^
Commented by hogecyan at 2015-02-10 21:03
梅^^咲き始めたんですね。私も探しに行こう!
Commented by kk5d2 at 2015-02-10 21:29
綺麗ですね~こちらも咲かないかな~~
Commented by frame_blue at 2015-02-10 23:25
蒼さんこんばんは
久しぶりのお花ですね^^
梅はまだ見てなかったので 蒼さんの春を感じる素敵な絵が初梅になりました^^

↓カッコいいなぁ^^ こんな男性がハッセル持つと絵になりますね!!
距離感がいいですね~ 色合いもすごくマッチしてる
バックもいい感じで入っていてやっぱり上手いなぁ^^

このカメラで撮られた蒼さんも見てみたいです^^
Commented at 2015-02-10 23:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by li_se at 2015-02-10 23:37
こんばんは^^
まさに春色、きれいなピンクですね~!
可愛く優しく撮るのがとっても苦手なので(笑
こんなふうに撮ってみたいなぁと憧れます^^

↓撮る人、は蒼さんを撮ってるのかな?
素敵なカメラをお持ちですね^^
Commented by ya_mura at 2015-02-11 07:25
やはり早いですね~
こちらではまだまだ先…
背景も春の色で暖かそうですね(^^)
Commented by sundaumi-sukai at 2015-02-11 07:47
今週は本当に寒いですが・・・
春の花も
少しずつ咲いてきますし
春が待ち遠しいですね~
Commented by ーアイネットショップうちまる at 2015-02-11 08:10 x
暖かさ感じるつぼみの色。
癒されます。
私も何か求めて散歩でも。
Commented by nikosaminira at 2015-02-11 10:23
春探し!
ワクワクする季節到来ですね〜。
空気が澄んでいるこの時期は、何を撮っても綺麗に写りますから、最高です。
金属製カメラには、ちょっと厳しい季節では有りますが・・・手が凍るので。
Commented by ippeis4023 at 2015-02-11 11:09
梅ですか
春ですね~
ボケ具合も優しさを感じます

写真もかっこよく撮りたいですよね
いつも思っています
Commented at 2015-02-11 12:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-11 15:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-11 15:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by screen03 at 2015-02-11 17:42
梅、咲き始めましたね〜!
今年はウメジローには
出会われましたか⁇
Commented by niji-no-iro at 2015-02-11 19:07
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

まだまだ寒いですが、梅、だいぶ咲いてました。^^
梅が咲くとやはり春という気分になってきますね〜。
久しぶりの花&マクロ撮影。
リハビリ兼ねて行ってきました。
最近、街スナップが多かったので、自然の中でのお花の撮影は
心地よかったです。^^
これからまたお花の季節ですし、積極的に撮っていきたいなと思います(^-^)

↓「撮る人、ふたたび」へもコメントありがとうございます。
昨年10月にした撮影会での一枚でした。絵になる人はついつい撮っちゃいますね♪

いつも温かい言葉、本当に励みになってますm(_ _)m