虹のいろ

ねこびより

e0148083_16015226.jpg
2月某日。
やたらと猫に出会った日。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


[PR]
by niji-no-iro | 2015-02-12 16:26 | | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22801461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-02-12 16:42
好い天気なのに影を選ぶ
カメラ目線でしっぽ立て
何を言いたいのか聞いてみたい^^
Commented by peko at 2015-02-12 17:08 x
わぁ^^
この黒猫ちゃん、カメラ目線ですね(^_-)-☆
まるで僕カッコイイでしょ!って
蒼さんに訴えてるようです。
猫日和^^
いいないいな!
蒼さんのカメラの腕と優しさを
猫さんたち、きっと知っているのでしょうね(^_-)-☆
応援です☆
Commented by flight-of-icarus at 2015-02-12 17:44
蒼さんこんにちは☆
黒ネコちゃん、毛がモフモフですねぇ^^
この後蒼さんのとこへ寄って行ったのかな♪

↓まだ幼いのに写真から哀愁を感じます(笑)
きっと大人になると海が似合う男性になりそう^^
Commented by dosanko-mama at 2015-02-12 17:48
やっぱり、暖かいから?
ここらへん、さっぱり見かけません、ネコ。
寒いせいってのが、関係しているのかしら…(-_-;)
Commented by ties1202 at 2015-02-12 18:41
最近引きこもり気味で
にゃんことの出会いがありません。

しっぽもふもふ・・・
Commented by ei5184 at 2015-02-12 18:44
↓の海の男、こう云うのが大好きなんです(笑)
もう勝手な想像のるつぼに入ってしまいます!
Commented by li_se at 2015-02-12 18:47
こんばんは^^
立派なシッポですね~目つきもカッコイイ!
モデルさんがウォーキングしてるみたいです^^

↓こちらも可愛い海の男!笑
ふっくらホッペがたまりませんね^^
Commented by sora_maymay at 2015-02-12 19:19
こんばんは^^

この猫にそっくりなのが、うちの近所に居るよΣ(゜ロ゜;)!!
この日は出張だったのかな(笑) 本当、よく似てる^^
今男子猫は彼女募集中の時期で、結構うるさいよ^^;
男子猫は女子猫に比べると、かわいいけどね^^
Commented by shima_shima1225 at 2015-02-12 21:14
こんばんは♪
蒼さんは猫ちゃんに遭遇する確率が高いですよね~笑
今日の猫ちゃんもしっぽをピーンとかっこいいです。^^
Commented by frame_blue at 2015-02-12 21:20
蒼さんこんばんは
とても立派なしっぽをピンと立てて蒼さんへこんにちはの挨拶^^
陽射しがあたたかくてお花も咲いて最高のシチュエーションですね
こんな風に近づいてくる時って急いで撮らないといけないので難しいんですよね~
まあそこは蒼さん。逃しませんね~^^
ローアングルに奥行きのある絵!! とても好きです^^

↓海を見ているボクちゃん子供だけど哀愁ただよう背中がいいですね。
子供ごころにもやっぱり海って惹かれるものがあるのかもしれない^^
Commented by ya_mura at 2015-02-12 21:24
しっぽが…スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
やたらと会えたということは…何かネコの好きな匂いがしたんでしょうかね…???
Commented by kk5d2 at 2015-02-12 21:51
ああーー
素敵な出会いですね~
私も出会いたいです~
Commented by hogecyan at 2015-02-12 22:10
まあ^^そんな日もありますよね。
猫日和。。。面白いです。
そしてしっぽをびしっとたてて歩くかっこいい猫にも
遭遇したのですね^^
Commented by koco-hgy at 2015-02-13 00:11
お久しぶりのコメント失礼します!こんばんは(^^)
猫さん、いいですね~
私は声が聞こえるだけで全然会えません(涙)
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-02-13 05:56 x
近所の猫ですが盛りがついて鳴き声に困っています・・・
Commented by pierre1228 at 2015-02-13 08:24
うんうん そういう日もあるよね。
最近、ボクは仕事にばかり遭遇してます・・・
ネコちゃんのように気ままに生活した~い
で、写真撮りまくりたい(笑)
Commented by p-bluepaper at 2015-02-13 08:59
黒にゃんこのシッポ、膨らんでますね。
近くに誰かいるのかも…。
ぼちぼち、陽だまりに猫が溜まりそうな陽気になりますね。
ガンバレ!太陽。
Commented by ☆MIYA☆ at 2015-02-13 09:15 x
きゃはぁ ふわふわにゃんこ しっぽピーンとして 蒼さんに構ってビーム炸裂ですねぇ(ノ∇≦*)
ふわふわにゃんこも 蒼さんがイーコイーコしてくれることをわかってるようですぅ♫

↓かわゆい海の男。。。哀愁を感じます(笑)
Commented by ippeis15231626 at 2015-02-13 10:40
猫が逃げずにこちらに向かって
猫とのコミュニケーションが取れているんですね
いつ見ても視野が広く開けていて
すかっとします
Commented by Meet You at 2015-02-13 13:08 x
こんにちは
すごい形相で、敵対心むき出して向かってきてますけど
逃げなくて大丈夫ですか?
ネコじゃなく、人間ならすれ違う時に目をそらすタイプですね(笑)
Commented by R ! E at 2015-02-13 14:52 x
こっちに
向かってきてますね~
尻尾が上にぴんって!!!
警戒しているのかな~
Commented by niji-no-iro at 2015-02-13 20:17
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

日差しが暖かだった日。
あちこちで猫たちに出会ったのですが、最後に会ったのがこのコ。
モフモフの長毛ちゃんで、写真を撮ろうとしたところ、しっぽをピンと
たてて挨拶に来てくれました。^^とっても懐っこい猫さんで、
なでなでさせてくれるのは嬉しいのですが・・・写真が撮りたい!
というジレンマとの戦いでした。^^;
まっすぐに近づいてきたので、ピントが顔に合ってません・・・。^^;

いつも温かい言葉、本当にありがとうございます。^^
お返事、訪問、少しずつ伺わせていただきますねm(_ _)m
Commented by niji-no-iro at 2015-02-14 08:04
★★杏さん★★

お久しぶりです。^^
コメントありがとうございます。
もう少し暖かくなると、猫達にもたくさん
出会えるかもですね。^^
お写真楽しみにしてますね♪
インコちゃんたちの写真にも癒されましたよ〜(^^)