虹のいろ

ちいさな音楽家(才能応援プロジェクト カメラマン部門)

e0148083_12481305.jpg
音符のはしっこに つかまって
ふわふわ
旅にでようか



(プリント:アオイカメラ





にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


[PR]
by niji-no-iro | 2015-02-14 12:40 | | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22806086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ties1202 at 2015-02-14 14:17
いい笑顔。
きっと素敵なメロディを奏でてくれますね。
Commented by flight-of-icarus at 2015-02-14 14:35
蒼さん、こんにちは☆
男の子いい笑顔ですね^^
楽しそうに楽器触ってるのでこの後演奏したのかな♪
感度1600なので室内でも問題なく写ってますね!

↓置物が「おいおい、あいさつもなく素通りかよ~」
って思ってるように見えました(笑)
Commented by at 2015-02-14 16:13 x
ねぇねぇ、何を聴かせてくれるの?
な~んて聞きたくなっちゃいますねぇ~♪
それとも誰かに聴かせるのが恥ずかしいかな?
それにしてもいい笑顔です (^^)v
Commented by sora_maymay at 2015-02-14 16:25
こんにちは^^

いい笑顔だね^^ あの赤ちゃんだよね?(笑) 何だか嘘みたい^^
こんなに大きくなって^^ 知らない人だけど(笑)、ずっと蒼さんの
blogで成長を見て来たから、何だか知り合いの子供みたい(笑)
Commented by screen03 at 2015-02-14 20:08
ピアニカだ!
懐かしいですね〜
どんな音色を
聴かせてくれるのかな?
楽しみになりますね♪
Commented by hogecyan at 2015-02-14 20:39
ほんと、春を探しに旅にてたいです。
カメラもって思う存分の旅…♪
Commented by peko at 2015-02-14 20:40 x
こんな素敵な笑顔なら
良い音色が出ること間違いなしですね(^_-)-☆
懐かしいピアニカ^^
自分が小さかった頃、
子供たちが小さかった頃...
思い出しました^^
応援です☆
Commented by day_to_day_pieces at 2015-02-14 22:19
どんな音色が聞こえるかなぁ~♪

素敵な笑顔でこちらまで優しい気持ちになるメロディだろうなぁって思います。^^
Commented by nikosaminira at 2015-02-14 22:23
日に日に成長しているのが、よく分かりますね。
このモデルさんは最多出場?なのかな?

楽しそうな笑顔と明るい部屋がとてもマッチしていて、
きっと楽しい音楽が奏でられるのかな?
等と思いますが・・・。
Commented by kk5d2 at 2015-02-14 22:57
今日も優しい気持ちになれる作品が見れてうれしいです
Commented by frame_blue at 2015-02-14 23:54
蒼さんこんばんは
王子、ピアニカ?が好きなのでしょうね。ワクワクしてるのがよくわかる笑顔におもわず顔がほころびます^^
部屋の風景も取り込んで、スナップなのにポストカードにしたいような素敵な絵になってますね。色もいいなぁ^^
すれ違い、
この猫を探していたのに気づかずに通り過ぎちゃったとか
あまりの美人に猫クンが一目ぼれしちゃったとか、色々想像できて面白いなぁ。
いずれにしてもこの間合いがなんともいいですね。猫の表情もさることながら「うに」というのもツボです。
あえて切った猫、看板と目の色が同じ色なのも見逃せませんね~ 楽しい^^
Commented at 2015-02-15 00:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ya_mura at 2015-02-15 07:20
楽しそうだな~
上手に弾けるのかな…?
いや、弾けても弾けなくても楽しいんでしょうね(^^)
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-02-15 07:30 x
僕たちが子供の時にはこういう楽器はなかったなぁ。
Commented by ei5184 at 2015-02-15 09:05
見るからに、楽しそうです!
Commented by konironohara at 2015-02-15 09:25
おはようございます。
たまに鍵盤ハーモニカやリコーダーを演奏する機会があるのですが、手にするだけで子どもの頃に気持ちがタイムスリップします(笑)
音色も懐かしくて嬉しくなります♪
いい笑顔で素敵な演奏聞かせてほしいですね(^-^)
Commented by ippeis15231626 at 2015-02-15 10:37
音楽が好きなんですね
演奏した後でしょうか 満足した顔のようにも
そういえば
この楽器 メロディオン ピアニカ
会社によって呼び方が違うんですよね
Commented by pm3-2 at 2015-02-15 16:37
ついこの前、赤ちゃんだったはず(笑)
もうピアニカを演奏するんだ^^
Commented by niji-no-iro at 2015-02-15 18:38
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

赤ちゃんの頃からたびたび登場しているおなじみの友達の息子くん。
なんと、ピアニカも吹けるように!これは驚き&感激でした。^^
嬉しそうに見せてくれる姿が可愛くて、パチリ。
子供の成長の早さには本当にびっくりですね。^^
いつも撮影&掲載を快諾してくれる友達親子に、感謝、です。

みなさんからの温かい言葉、とっても励みになってます(^^)
いつも本当にありがとうございます。
お返事、訪問、少しずつ伺わせてもらいますねm(_ _)m
Commented at 2015-02-17 14:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-18 20:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。