「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

からふるday(才能応援プロジェクト カメラマン部門)

e0148083_08514889.jpg
からふるに行こう♪



(JR門司港駅前)




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2015-02-15 18:30 | | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22809429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-02-15 18:44
からふるに行こう!
おぉぅ!と
元気に返事できますね(^o^)/
Commented by ei5184 at 2015-02-15 19:04
女性の方らしい、とても素直な構図で、好いですね~

処で↓の「夜が来る」と云えば、昔サントリーウイスキーのCMソングですが、ご存知でしたか?
♪ ドンドンディドン シュビダデン オディ~オ~
と流れたメロディが懐かしく思い出されました(笑)

もしかして、写真とこの曲を意識して??
Commented by day_to_day_pieces at 2015-02-15 19:36
門司港レトロの駅前は今こんなかわいいことになってるんですね~♪

可愛くってカラフルで素敵なポートレート♡
見てると元気になれますε(*'v')з

Commented by flight-of-icarus at 2015-02-15 19:36
色鮮やかですね~♪
明るい日差しの中でポップな印象を持ちました。
面白い壁画ですね^^

↓日の入りの頃の写真ってドラマチックですね。
その場に居ればずっと眺めていたくなりそう^^


Commented by konironohara at 2015-02-15 19:38
こんばんは。
いいですね、この色彩感覚♪
カラフルって、元気が出ますね(^-^)
Commented by li_se at 2015-02-15 21:06
こんばんは^^
この場所、立っているだけで楽しくなりそう^^
工事現場なんですね。無くなってしまうのがもったいないですね。
カメラ女子とカラフル空間、冬でも暖かそうです^^
Commented by hogecyan at 2015-02-15 21:32
春の温かさ感じました。
かわいいな^^こういうの撮りたい!
そしていつも蒼さんの写真に癒される私です^^
Commented by sundaumi-sukai at 2015-02-15 21:42
これは
落書きじゃなくて
アートなんですね?
Commented by kk5d2 at 2015-02-15 22:12
う~~ん
カラフル良いですね~~
温かみも感じます
Commented by dosanko-mama at 2015-02-15 22:19
お天気が良い中、こんなカラフルな空間にいると、
最高に元気がもらえますね♪

夕日もステキ♪
Commented at 2015-02-16 00:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-16 01:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by frame_blue at 2015-02-16 02:01
蒼さんこんばんは
あれ~ また絵がかわってますね!!
モデルさんもとてもオシャレなのでこのアートな絵にとても似合います。
構え方やストラップ、バックの位置などバランスを取ってあるのかな。完璧にキマッてますね^^

↓こんなかんじのシルエットって蒼さんには珍しいかな。
でも夕陽をオブジェにかけるのはやっぱりセンスだな~
空のグラデーションがカーテンのように下がって夜になるんですね^^
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-02-16 06:22 x
JR門司港駅前は今はこんな感じになってるのですね。
工事が長いです。
Commented by kyon-chanphoto at 2015-02-16 07:12
後ろの絵がとってもキュートですね。
楽しくなっちゃいます。
Commented by pierre1228 at 2015-02-16 08:35
蒼さんにとっては、門司港駅の工事が終わらない方が良い感じの場所ですよね(笑)
ここを相当気に入ってるのが分かる1枚ですね
Commented by niji-no-iro at 2015-02-16 10:32
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。

JR門司港駅前のお気に入りの壁。何度かこのブログにも登場しています。^^
長期間の補修工事中の目隠し用の壁なのですが。
こんな風に、子供たちの絵が描かれていたり、写真が飾られていたりと、時期で
いろいろ楽しめるようにしてるようです。^^
特に、このカラフルな絵になってからは、私のお気に入りスポットの一つに♪
今回は、友達にモデルになってもらいました(^^)感謝、です。

いつも温かい言葉、とっても励みになってます(^-^)ありがとうございます。
お返事、訪問、少しゆっくりペースになってますm(_ _)m