虹のいろ

決定的瞬間(才能応援プロジェクト カメラマン部門)

e0148083_09044073.jpg
つんっ♪






にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2015-02-16 10:08 | | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22810990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ippeis15231626 at 2015-02-16 10:28
優しい日差しもいいですね
孫が小さいころよく悪戯してました
姪っ子が子供でも連れて遊びにこないかなあ~
Commented by natsunana at 2015-02-16 12:22
あえてはずした構図なのが想像ふくらんでいいですね^^
やわらかい色なのも相変わらず素敵♪
Commented by flight-of-icarus at 2015-02-16 12:42
振り向きざまにツンってされたのかな^^
驚いた表情が可愛らしいですねぇ♪
暖かそうな日差しがぬくもりを感じます^^
Commented by zosanjyoro at 2015-02-16 13:46
蒼さん こんにちは ^^
ちょっとお伺いできなくてごめんなさいです ><”
↓からずっと拝見させて頂きましたよ
さげもん 煌びやかでキレイですね~
あそこにちゃんとステキな方を入れるところがステキ♪
カラフルなイラストのお写真 お洒落ですね~
気持ちもぐ~んと明るくなります
そしてこちら ぷっくらほっぺってつんつんしたく
なりますよね~ 可愛いです
このボクちゃんを生で見た時 感動でした ^^
ぱぱにそっくりだった *^^*
Commented by at 2015-02-16 14:16 x
こんにちは♪
わぁ~私もツンツンしてみたいです (^^)
トントンして振り向いた瞬間にツンツンって♪
お子ちゃまの肌って気持ちいいんですよねぇ~
Commented by surigon at 2015-02-16 14:52
ぷぷっ、懐かしい~。
昔、よくやりましたわ!妹に(笑)
ぷにっという感触が堪りませんよね^^
Commented by ya_mura at 2015-02-16 17:07
自分は、友だちの肩をトントンたたいて振り向いた時に、指でほっぺにいたずらするのを思い出しました(^^;)
子どものほっぺは、つい触りたくなりますね~
Commented by ties1202 at 2015-02-16 18:40
「なあに?」
って言う声が聞こえそう!
つんつんしたのはママかな?
Commented by sora_maymay at 2015-02-16 19:30
こんばんは^^

子供のほっぺって柔らかくて、ほっこりするよね^^
もちもちしてて、赤くてかわいい^^
見てるだけでも癒されるよ^^
Commented by ei5184 at 2015-02-16 19:41
可愛い仕草ですね~ 思わず撮りたくなる気持ち、好く判ります!
息子が小さい頃、よくこんな事していました(笑)
早く孫の顔が見たい!
Commented by shima_shima1225 at 2015-02-16 19:58
ほ~んとかわいいですね。^^
射し込んだ光がドアに映りこんでる感じも素敵♪
Commented by happysweet1205 at 2015-02-16 20:35
私もつんってしたいな~。
優しい日差しの中で、ほっこりする一時ですね^^

手編みのベストかな
グリーンのTシャツに合って可愛いな^^
P☆
Commented by pm-3 at 2015-02-16 21:01 x
あらららら・・・
引っかかっちゃった?
この表情・・・見事な決定的瞬間ですね^^
Commented by kk5d2 at 2015-02-16 21:19
う~~ん
かわゆすぎますね~~~
癒されます
Commented by dosanko-mama at 2015-02-16 21:22
あどけない、素の表情がかわいすぎですね!!
色合いも、すてきです♪
Commented by frame_blue at 2015-02-16 21:34
蒼さんこんばんは 
これ。昔よくやりましたね~^^
驚いた瞬間をバッチリ捉えてます!! これぞ写真の醍醐味!!
ジーッとチャンスを待つ時のわくわくも楽しいですよね~^^
肌色の同系色に映えるボクちゃん。見えないところへの心遣いがさすがです^^

うえきねこってタイトルいいですね。このパターン色々使えそうです。
なかなかクロネコをこんなに写せないですよね。瞳をキッチリ開いたジャストタイミングがナイス^^/
この顔ってマンガに出てくるような感じですね 置物のような収まり具合がなんだか笑えます^^
Commented by simon777_ at 2015-02-16 22:26 x
こんばんは☆

次の予想が出来そう(笑)

↓、座布団10枚!♪?
Commented by Harvest--Moon at 2015-02-16 22:31
こんばんは!
こんな瞬間、ある、ある!!
と思わず手をたたきたくなるショット、
ほのぼのとした雰囲気が素敵ですね~
Commented by li_se at 2015-02-16 23:53
こんばんは^^
つついているオトナは手だけ、の構図が良いなぁ~
光も柔らかで、愛情感じる瞬間ですね^^

↓うえきねこ!あら本当(笑
お気に入りの場所なのかな^^
Commented at 2015-02-17 01:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gakurou at 2015-02-17 02:18 x
いや~そふとだねぇ
やわらかだねぇ
ほっぺのほよほよ感が指に伝わってくるようだねぇ
でもやりすぎると、人間不信のトラウマになっちゃうから注意が必要だね。

↓植木 寝子?
 宇江 希音子?
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-02-17 06:28 x
ハハハ。
楽しんでますね。

いいタイミングです。


Commented by pierre1228 at 2015-02-17 08:38
素敵な瞬間を切り取りましたね
こういう感性が蒼さんらしいですよ
ボクの変な完成に影響されないことをお祈りしてます(笑)
Commented by peko at 2015-02-17 17:44 x
優しい光があふれて...
幸せがあふれて^^
一瞬の表情が可愛いですね(^_-)-☆
応援です☆
Commented by niji-no-iro at 2015-02-17 18:36
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

肩をトントンってして、振り向いたら、人差し指がツンッ!っていうの、
子供の頃、流行ってまして。(笑)
たぶん、経験ある方も多いんじゃないでしょうか。
その、決定的瞬間をとらえました!(笑)
びっくりするとポカーンってしちゃうみたいですね。^^
ちなみに、手は、この子のパパです。^^
とっさの一枚でしたが、撮れててよかったです♪

↓「うえきねこ」にもコメントありがとうございました。
視線を感じて、よくよく見ると、にゃんこが。(笑)
植物と馴染んでる感じが可愛かったです。^^

いつも温かい言葉、本当にありがとうございます(^^)
とっても励みになってます。



★★gakurouさん★★

ほっぺ、ぽよぽよのツルツルです♪^^
伝わってよかったです♪
↓ウエ・キ・ネコ??

Commented at 2015-02-18 20:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。