虹のいろ

一路(才能応援プロジェクト カメラマン部門)

e0148083_15111209.jpg
まっすぐに。
夢に向かって。



吹きガラス工房 琥珀」さん。
2/22(日)まで熊本市にて展示会を開催中。→コチラ★




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m




[PR]
by niji-no-iro | 2015-02-19 07:28 | | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22818358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-02-19 10:05
指先、目先はガラスに集中!
このシリーズ好きですわ(^o^)/
Commented by ippeis15231626 at 2015-02-19 10:18
この姿勢は
このシリーズでも珍しいですね
中に入れてもらいましたか
Commented by ei5184 at 2015-02-19 10:45
もっと顔のアップでも好かったのかも?
例えば流れる汗も撮るとか・・・

↓ 懐かしか~ 橋が開通した時、観にいきよったと(笑)
Commented by p-bluepaper at 2015-02-19 11:11
職人とか、匠とか言う言葉に弱いです。
ワザ、技術のある人に萌えます…。
汗だくの姿…いいなー。
Commented at 2015-02-19 13:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-19 13:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2015-02-19 14:32
真剣な表情いいですよね。
Commented by at 2015-02-19 15:20 x
こんにちは♪
何かに打ち込む姿、本当に素敵ですね!
こういう時はピーンと張りつめていて
声もかけられずに見つめるだけかと♪
Commented by ties1202 at 2015-02-19 16:17
このガラスは何色かな?
モノクロはいろんなこと想像させてくれますね。
Commented by mitsukubo at 2015-02-19 16:42 x
職人さんの仕事の一コマですねえ。
何でもそうですが、仕事をしてる方の真剣なシーンってのは
迫力がありますよねえ。
Commented by flight-of-icarus at 2015-02-19 17:36
蒼さんこんにちは☆
職人さんの熱気が伝わってきそうです。
モノクロで撮られてるのも雰囲気あっていいですね^^

↓広角の構図が綺麗ですね^^
色合いもいいなぁ♪
Commented by zosanjyoro at 2015-02-19 17:53
蒼さん こんにちは ^^
わぁ・・・熱そう ><”
大事な時の真剣な表情がいいですね~
まさに魂を込める一瞬みたいでカッコイイです
何が出来上げるのかな・・・
↓ ここわかるぅ~ いい眺めですよね *^^*
Commented by kk5d2 at 2015-02-19 18:34
素敵な瞬間撮られてますね~
最近は現場の工事記録写真ばかり撮影してます
Commented by li_se at 2015-02-19 19:04
こんばんは^^
モノクロで描いていても熱さが伝わりますね。
心意気・・と言うのでしょうか。
真剣に何かを創り上げる姿は美しいです。

↓赤い橋、こちらも光のきれいな一枚ですね^^
Commented by sora_maymay at 2015-02-19 19:13
こんばんは^^

見た、見た^^ 昨日だったかな、たまには遠くに行きたいなと
思って琥珀さんのblogだったかな、見たら熊本でイベントしてますって。
でも遠過ぎると思って(笑) でもきれいだよね、琥珀さんの作品。
いつかは手に入れる時が来るのかな♪
Commented by happysweet1205 at 2015-02-19 19:42
職人さんの熱い眼差し 作品を創り上げる姿って
ほんと素敵ですね~。
私も近くで見たい!!
P☆
Commented by peko at 2015-02-19 19:57 x
職人さん^^
カッコイイですね!
モノクロでなお引き立ちますね(^_-)-☆
どんな作品が出来上がるのでしょう^^
見てみたくなりました!!
応援です☆
Commented by ya_mura at 2015-02-19 21:22
表情がいいですね。
慎重に出来具合を確認して…という感じでしょうか。
モノクロの雰囲気も( ´∀`)bグッ!
Commented by kyon-chanphoto at 2015-02-19 22:57
こんばんは。
まっすぐに夢にむかって・・・
なんかいいなぁ~。あこがれちゃいます。
Commented by dosanko-mama at 2015-02-19 23:00
モノづくりをする職人さんって、ほんと魅力的ですね♪
まっすぐ夢に向かって…いいですね~♪
Commented by frame_blue at 2015-02-20 00:27
蒼さんこんばんは
琥珀さん蒼さんとお話しているのでしょうか。
前回の表情とはちがっててとても穏やかな感じですね。この表情もいいなぁ^^

↓この場所私も撮ったのですが、全く雰囲気が違います。
寄りかたというか引き方の加減が絶妙で、美しい構成に惚れ惚れします。
昨日のスナップはノーマルのプリントが好きでしたが。
こちらはこの「蒼色トーン」がとても似合ってて好きです^^
Commented at 2015-02-20 01:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-02-20 06:24 x
本当は真っ赤に焼けたガラスを細工してる最中でしょうが、
白黒になるっとまた別の物に。

写真って面白い。
Commented by niji-no-iro at 2015-02-20 08:30
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ポチ、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

琥珀さん、制作シリーズの一枚。
今までアップしていたものと違う角度からのものを選んでみました。
動きの早い琥珀さんの邪魔にならないよう、場所を選んでの撮影。
制作風景を撮るときは、気持ちがピリッと引き締まる感じです。
貴重な体験をさせていただいて、感謝、です。

いつもあたたかい言葉、本当にありがとうございます。
とっても励みになっていますm(_ _)m
Commented at 2015-02-21 20:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。