虹のいろ

冬の精 〜ふぃるむver.〜(才能応援プロジェクト カメラマン部門)

e0148083_13224617.jpg
春と待ち合わせ♪


青色えんじぇるくん、ふぃるむバージョン。
*デジタルver.→コチラ★


(プリント:アオイカメラ




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2015-02-20 08:09 | | Trackback | Comments(29)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22820973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by flight-of-icarus at 2015-02-20 08:22
蒼さんこんにちは☆
青色の服着て、青色の所に座ってるのが微笑ましですねぇ^^
やっぱりフィルムバージョンの方が雰囲気出てていい感じですね♪

↓猫ちゃんぽかぽか天気でうたた寝かな^^
可愛らしいですね^^
Commented by pierre1228 at 2015-02-20 08:34
ベンチの色の並びが良いですね。
あえて不規則に並べてるんでしょうね
ん?偶然(笑)
Commented by FREUDE at 2015-02-20 09:01 x
私が保育園児だったのは、もう46~48年も過去のことです
当時、園児たちで
「男色」「女色」と称し、男児は赤やピンクに関わることを敬遠したものです

やはり男の子なのですね
自然に青いベンチを選んだのではないか、と感じました^^

そんな感慨を呼び覚ませる、ほのぼのとした切り取り方に
撮影者のセンスを感じます
Commented by ippeis15231626 at 2015-02-20 10:01
優しい光の中を少し遠めから
雰囲気が伝わってきます
フイルムの良さがいっぱいですね
Commented by precious_m at 2015-02-20 10:32
おはようございます。
まるでお人形みたい…可愛いですね。
↓赤い橋…懐かしいなぁ。
あれから1年ちょっとたちますね
Commented by papacamera at 2015-02-20 10:57
シガレットのお菓子をくわえさせたくなる(笑)
Commented by pastelcolor7 at 2015-02-20 11:49
こんにちは!
いつも思うことですが、蒼さんはたっくさんの写真を撮ってますよね!一瞬を切り取るために、いつもカメラを持っているんだろうなーと。もうそれだけで、すごいなーって思います。いつも、景色やその場面をバランスよく切り取っていく才能がすごいなって。いつも思っています。
Commented by day_to_day_pieces at 2015-02-20 12:14
春と待ち合わせなんて素敵ですね~♪

蒼さんの写真はどれも温かい温度を感じてそれが大好きです♡
Commented by gomamemamee at 2015-02-20 13:24
こんにちは♪
青色エンジェルくん、可愛い♡
楽しい春はすぐそこまで来ていますよ〜(´◡`๑) 
フィルムは、優しい雰囲気に仕上がって
いますね。私も改めてフィルムの良さを
感じています。
Commented by at 2015-02-20 14:24 x
こんにちは♪
このお子ちゃまにはきっと春の足音が
聞こえているのかもしれませんね (^^)

↓うたた寝、気持ちいいでしょうねぇ~♪
とってもよく分かるような気がします(笑)
Commented by happysweet1205 at 2015-02-20 16:37
青色えんじぇる君はカラフルなベンチの中
やっぱり青がお似合いですね^^
フィルムの方は優しい雰囲気があふれてる~♪
私も春と待ち合わせしたいな^^
P☆
Commented by frame_blue at 2015-02-20 17:25
蒼さんこんにちは ありがとうございます
以前見たボクちゃんのフィルム版ですね!!
やっぱり気分変わってくるからかな、距離感も違ってて面白いですね。
デジタル版もスゴクいい表情でホノボノでしたが~ こちらはひとりぼっち感が出ていてこちらも捨てがたい^^
いずれにしても蒼さんのだと一目でわかる作品ですよね^^

↓おっ! いつもより、寄りの絵ですね~^^ 鉢に頭を預けてうたた寝しているのが微笑ましいです^^
ハイキーが陽ざしを感じさせますね~ 壁に映った葉の陰を入れているのも憎いところ^^
Commented by zosanjyoro at 2015-02-20 18:02
蒼さん こんにちは ^^
以前のボクちゃんのお写真は鮮やかなビビッドの色合いで
赤と水色 そしてボクちゃんのインパクトがあって
ステキでしたが こちらのふんわり優しい雰囲気もまた
違っていいですね
本人 こんなにたくさんの方から見てもらってるなんて
思いもよらないでしょうね~
↓ いい~日差しですね
これだとネコちゃんもうとうとしますよね *^^*
Commented by hanapepelife at 2015-02-20 19:49
蒼さん こんばんは♪
この色合いとても素敵!!
イスとボクちゃんの洋服の色
蒼さんの感性を感じます。
春と待ち合わせ・・ボクチャン待ってるんですね。
フイルムらしい優しい色合いも好き。
Commented by ties1202 at 2015-02-20 19:49
おや。
こんなところにイケメンがっ!(笑)
このコートそろそろお別れかな?
でも今度の冬は着られないかも。
君の成長は早いもんね!
Commented by dosanko-mama at 2015-02-20 20:42
猫ちゃん同様、眠いのかな?^^
春の陽気がうらやましいです!!
Commented by hogecyan at 2015-02-20 20:47
ふわ~っとした色合いとか、優しい感じは
まさにフィルム^^
いい味出てますね。とても素敵です^^
Commented by li_se at 2015-02-20 20:53
こんばんは^^
フィルムに写る光は柔らかくて春を思わせますね^^
赤や青はデジタルよりはソフトだけど発色は鮮やかできれい。

↓うたたねネコさん、毛並みのふんわり感もきれいですね^^
ひだまりの暖かさを感じてとっても素敵です。
Commented by peko at 2015-02-20 21:13 x
青色エンンジェル君^^
ネーミングも可愛いですね~(^_-)-☆
春と待ち合わせって...素敵!!
早く春が来てくれると良いですね^^
応援です☆
Commented by sora_maymay at 2015-02-20 22:16
こんばんは^^

かわいい、ちっちゃい^^ どこを見てるのかな♪
やっぱり電車が好きなのかな♪ かわいいよねぇ♪
抱きしめたくなる(笑)
Commented by kk5d2 at 2015-02-20 22:55
素敵な構図に素敵なカラー最高です
Commented at 2015-02-21 00:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kirin_1117 at 2015-02-21 06:57
優しくて良い色!
モデルさんの雰囲気にぴったりですね。
Commented by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2015-02-21 06:59 x
子供って、どんな感じで撮影してもスターですね。
Commented by ya_mura at 2015-02-21 08:42
自分も子どもとお出かけできるようななったら、
こんな感じで撮ってみたいですね~
ベンチの色とシンクロしてるんだな~
Commented by shima_shima1225 at 2015-02-21 09:40
おはようございます♪
これぞフィルムの質感ですね。。
とっても素敵~♪
ベンチの色が蒼さんが撮られるとおしゃれさんになります。^^
Commented by niji-no-iro at 2015-02-21 18:30
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

以前アップした友達の息子くん。
デジタルとフィルムの違い、レンズの違いなどで、こんな感じになりました。^^
どちらも気に入ってますが、描写はやっぱりフィルムの方が好みかなぁ〜。
写真からいろいろ想像していただけると嬉しいです(^^)

↓こちらへもコメントありがとうございました。
あたたかい日差しの日で。
猫さん、本当に気持ちよさそうでした♪
こちらはそろそろ冬も終わりな感じです。^^

いつもあたたかい言葉、本当にありがとうございます。
とっても励みになってますm(_ _)m
Commented at 2015-02-21 20:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by imadate1914 at 2015-02-21 22:34
このお写真も、今日のも、すっごいいい色!
この色、どうしても出ません(><)
うらやましいなあ…^^;