「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

カフェにて(才能応援プロジェクト カメラマン部門)

e0148083_12242033.jpg
この空間が、好き。



(北九州市 「Bion 日音」)




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2015-02-21 18:01 | | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22824479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by flight-of-icarus at 2015-02-21 18:14
蒼さんこんにちは☆
お洒落な空間ですね!
雑貨屋さんとか美容院とかかな。
こうゆう空間、僕もパシャパシャ撮りたいです!(^^)!

↓オシャレな背景にオシャレな男女^^
絵になりますね♪
Commented by rinkatu at 2015-02-21 18:19
自分も好きな構図ですが
彼女が狙ってる電球の下に見える影が気になりますね~
どんな風に何がみえるんだろう~
Commented by happysweet1205 at 2015-02-21 19:48
素敵なカフェですね~。
こういう空間 撮ってみたいんだけど
近くに素敵なカフェがない~。

カメラ女子のうしろ姿も素敵ですね^^
撮ってる人も撮ってみたいわぁ。
P☆
Commented by ties1202 at 2015-02-21 19:59
私はスーパーサイヤ人になりたい!(爆)
重いカメラもなんのその!!←ベクトルが違う!

新しいカメラサークルを立ち上げることになりました。
で、来月おされなカフェに行くの~!
Commented by hogecyan at 2015-02-21 20:43
わー^^わかります。雑貨屋さんやカフェってどうしてこんなにもシャッター切りたくなるんでしょうね。。。

いいなあ、この後姿のお姉さん。。楽しそう。。^^
Commented by a-y-nyoroko at 2015-02-21 21:12
お気に入りの場所があるって
幸せです!!!♪
Commented by li_se at 2015-02-21 21:30
こんばんは^^
カフェなんですね~壁のレイアウト、
電球の灯りや白い窓枠も素敵^^
そちらはオシャレなお店がたくさんありますね~
カメラを持つお友達も素敵です~♪
Commented by day_to_day_pieces at 2015-02-21 21:32
こんな空間ホッとする空間ですね~♪

Cafeでしょうか?

私もCafeめぐり大好きです♡

前記事のカラフルな壁の前の二人の写真も
とっても見ていて楽しい気分になりますね~♪

Commented by frame_blue at 2015-02-21 22:15
蒼さんこんばんは 
おっとこれはまたカッコいいカメラ女子^^
雑多な空間でも人の配置と光の生かし方で、すっきりと魅せるのはさすがですよね~!!
といっても、蒼さんは特別意識せず自然にそうなるのでしょうけれど^^
↓この場所とこの二人と蒼さんの相性がバッチリですね。だから「好きすぎる」のかな^^
Commented by zosanjyoro at 2015-02-21 22:57
蒼さん こんばんは ^^
門司にこんなステキなカフェがあるんですね
白枠の窓や電球のあかり そして店内もとっても優しくて
癒されそうな空間ですね
ペパーミントグリーンのカーディガンにいい光が当たって
お洒落なカメラマンさんを引き立たせてくれてますね
↓ あ~あの2人の笑顔を思い出します
もう雰囲気バッチリな場所ですよね 若いっていいな♪
Commented by yume_jin at 2015-02-22 01:07
蒼さん、こんばんは。
とても渋いお店ですね~♪
楽しそうです♪ ^^
好きなものの中にいる時って幸せな心地ですよね。
隅から隅まで写真を撮りたいくらいな感じです。
この後ろ姿の女性は、どんな写真が撮れたのでしょうか。
Commented by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2015-02-22 07:08 x
普通に見る部屋の中にも、写真の題材はいろいろと
ありますね。
Commented by ei5184 at 2015-02-22 07:13
鏡に映っている蒼さんだったりして(笑)
Commented by ya_mura at 2015-02-22 07:20
これは撮りたくなる雰囲気のある場所ですね~
そして撮影後ろ姿も…撮りたくなりますよね。
お茶もできて撮影も楽しめて、長居をしてしまいそう…(^^;)
Commented by ippeis15231626 at 2015-02-22 10:23
何気ない場所で
何気なく撮る
なかなかできません
それにしても何を撮っているのか気になります
Commented by peko at 2015-02-22 11:11 x
お洒落なお店ですね~~
そしてお洒落なカメラ女子^^
何を撮ってるのでしょう??
私も気になります^^
応援です☆
Commented at 2015-02-22 13:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-02-22 14:11
蒼さん こんにちは。
素敵なphoto達、楽しみに通い詰めています^^
アンティークなお店で女子カメのレンズの先はペンダントライトですね。
どんなphotoが撮れたのでしょうね^^
蒼さんの幸せな時間、カメラの不思議な力をいつも与えてくれます。
Commented by niji-no-iro at 2015-02-22 14:59
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

門司港にあるカフェにて。友達の後ろ姿と一緒に撮りました。
このカフェは、店内がこういう雰囲気で、大好きな空間です。
店内に他のお客さんがいないときに、お店の方にお願いして
撮らせていただきました。^^
カフェでゆっくり、そして撮影までできて、楽しい時間でした。
お店の方にも、感謝、です。

↓こちらにもコメントありがとうございました。
以前コラボ展で展示してブログにもアップした「虹いろの街角で。」の
別カットです。(といっても、ほぼ同じですが・・・。^^;)
とっても気に入ってるので、再度アップしてみました。^^
いつもモデルになってくれる素敵なお二人にも感謝、です。

いつもあたたかい言葉、とっても励みになってます。
ありがとうございますm(_ _)m
Commented by sundaumi-sukai at 2015-02-22 22:47
なんで
カメラ女子にはこうもキュン萌えしちゃうんでしょう?