虹のいろ

道(才能応援プロジェクト カメラマン部門)


e0148083_17445176.jpg
一歩
一歩
歩き続けたい



綱敷天満宮にて)




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2015-02-23 08:01 | | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22828522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ei5184 at 2015-02-23 08:26
登り坂が好いですね~!

↓ なんだ、若い時の内藤洋子さん? を撮影していたのですか~(笑)
Commented by flight-of-icarus at 2015-02-23 09:31
赤い鳥居が日本らしくていい描写ですね~。
そこに女性が歩いている姿が絵になってますね^^

↓なにかの広告に出そうな雰囲気の写真ですね^^
春がやってくるので僕も気分上々です♪
Commented by rinkatu at 2015-02-23 10:00
足元確認しながら"一歩一歩"行きましょう!^^
↑内藤洋子さんググりました な~るほど!
Commented by ippeis15231626 at 2015-02-23 10:36
こういう所
京都だけではないんですね
こちらでは先ず見かけません
歩く姿が可愛いらしい

手に持った花 透明感がありますね
親子も幸せそうです
Commented by hogecyan at 2015-02-23 10:47
ほんと、千里の道も一歩からですね。
って、おばちゃんぽかった?(笑)
Commented by precious_m at 2015-02-23 11:05
蒼さん、こんにちわ。
福岡なんですね~
たくさんの鳥居があると、テンションもあがってついついそこを通りたくなる…w
Commented at 2015-02-23 11:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-23 14:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by R ! E at 2015-02-23 15:31 x
はい、一歩一歩ちゃんと確実に・・・
わたし
よく転ぶので・・・(-_-;)
Commented by day_to_day_pieces at 2015-02-23 15:45
赤い鳥居がとっても印象的ですね~♪

いっぽいっぽ歩いた先に、素敵な夢が広がってますように~。

希望を感じる聖なる路ですね~ヽ(´∀`。)ノ
Commented by at 2015-02-23 16:10 x
こんにちは♪
鳥居が好きなので、これだけ沢山見られる
こういう場所を歩くのが憧れです (^^)
お写真を拝見しただけでも
何かいい事がありそうな気がしてきます♪
Commented by pm3-2 at 2015-02-23 18:24
はい、一歩一歩進むんですね。
こういう場所が近所にはないから羨ましいです。
赤い鳥居がどこまで続くんでしょ?^^
Commented by papacamera at 2015-02-23 18:48
伏見しか知りませんが、ここの鳥居も見事ですね。
Commented by zosanjyoro at 2015-02-23 18:50
蒼さん こんばんは ^^
朱色が鮮やかで眩しいですね すごい数 @@”””
石畳に鳥居の影がいい感じですね
こういうとこって1歩1歩が何かおごそかな気分で
歩いてしまいますよね
どんな思いで歩いていらっしゃるのかな?
↓ 蒼さんが撮ると路地裏も爽やかですね~
あのごちゃごちゃ感がいいな *^^*
Commented by ties1202 at 2015-02-23 18:53
鳥居が並んでるのって萌えです!(笑)
時折見ますがこんなきれいなの見たことがないです。
Commented by sora_maymay at 2015-02-23 19:38
こんばんは^^

こんなに鳥居が続いてるのを見ると、どうしても京都を思い出します(笑)
でもこの鳥居の色ってとってもきれいだよね^^ 私も撮りたくなるよ。
最近、毎日煙霧がひどいね。外に出る時は気を付けてね☆
Commented by happysweet1205 at 2015-02-23 21:03
たくさんの赤い鳥居っていいですよねぇ。
この奥行きも素敵ですね。
鳥居の影と石畳もいいですね。
私も歩きたい~。
P☆
Commented by peko at 2015-02-23 21:45 x
赤い鳥居が並んでるって
すごく絵になりますよね~(^_-)-☆
でも大抵人がいっぱいいて^^;
女性が一人^^
良いですね!
素敵なお写真ですね~
応援です☆
Commented by stchild0122 at 2015-02-23 21:50
素敵なところがいっぱい!
鳥居がいっぱいって絵になりますよね。
で、いつも行くと思うのがなんでこんだけ作ったんだろうって・・・

日音も若松の街並みもすごく素敵!
このところもう近場は新鮮味がなくて
新たなところへ行きたくてうずうずしてるんです。
Commented by li_se at 2015-02-23 22:20
こんばんは^^
鳥居も蒼さんが撮ると優しい雰囲気になるから不思議~
明るい光と、女性が主役になってるからかな^^

↓春あつめ、フィルムの色も素敵ですねぇ~
デジより少しクールな感じが清楚で美しいです^^
Commented at 2015-02-24 00:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-24 00:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by frame_blue at 2015-02-24 01:50
蒼さんこんばんは ありがとうございます
ずらり並んだ鮮やかな鳥居とタイル。そして光がシンクロして面白い風景ですね。
それからこれも並んだ日付の文字が一歩一歩 時を歩く意味に掛けてあるのがなんとも渋いですよ^^

春あつめ
フイルムverも爽やかで素敵ですね!! 
こちらが好きな人も多いかもしれませんね。どちらかというと私はデジタルvarかなぁ^^
Commented at 2015-02-24 02:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-02-24 06:24 x
椎田の生まれなのですが、
ここには来た記憶はなくって
Commented by FREUDE at 2015-02-24 07:11 x
福岡県にも綱敷天満宮があるのですね
神戸市にもあり、こじんまりとしていますが梅の綺麗な場所です

3月16日の夜に神戸を発ち、17日の朝には新門司港から上陸します
太宰府ICで降りて、大野城市に立ち寄りますが
菅原道真公を偲びながらの走行であります^^
Commented by pierre1228 at 2015-02-24 08:42
ナイスタイミングですね
これだけ人が入らないのって珍しいですよね
さすが蒼さん 持ってるね(笑)

↓ボクには撮影できない構図
こういう感性を持つ蒼さん素敵♪
Commented by niji-no-iro at 2015-02-24 09:17
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

梅で有名な綱敷天満宮。(福岡県)
満開とまではいきませんでしたが、そこそこ咲いてて、賑わっていました。^^
この連なる赤い鳥居。見つけるとやはり撮りたくなりますね〜。
日差しがさして、影が綺麗だったので、一緒に行っていた友達に歩いてもらいました。
肝心の梅はあまり撮れなかったのですが、お気に入りの一枚が撮れて良かったです。^^

↓「春あつめ〜ふぃるむver.〜」へもコメントありがとうございます。
以前はデジタルの方をアップしたのですが、フィルムも現像してきたので、こちらも。
私はやっぱりこのフィルムの色合い、描写にトキメいてしまうんですよね・・・^^;
素敵プリントに、感謝、です。

いつも温かい言葉、本当にありがとうございます(^^)
お返事、訪問、少しずつ伺いますねm(_ _)m
Commented by kk5d2 at 2015-02-24 22:22
素敵な場所ですね~
ポートレート撮りたくなりますよ~~
Commented at 2015-02-28 20:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。