「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

まほうのいろえんぴつ(才能応援プロジェクト カメラマン部門)

e0148083_08313372.jpg
あったらいいな
まほうのいろえんぴつ
どんなまほうかって
それはひみつだよ






にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2015-02-24 08:53 | | Trackback | Comments(27)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22831144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by flight-of-icarus at 2015-02-24 09:40
蒼さんこんにちは☆
男の子、お絵かき中ですね^^
真剣な表情でかわいいなぁ♪

↓たんぽぽの花でしょうか^^
緑色の中に黄色が2つポツンと、真上からのショットも印象的ですね!
Commented by ei5184 at 2015-02-24 10:00
色鉛筆を握る手元を構図に選ばれた、とても好い絵ですね!

↓ ほう~!
Commented by day_to_day_pieces at 2015-02-24 10:20
魔法のえんぴつ私も欲しいです♡
どんな魔法をかけようかなぁって思うだけでワクワクです☆


真剣に塗り絵してる男の子かわいいですね~♪
丁寧に塗ってる姿に性格が出てるなぁって思う。

そのかわいい手で描くとどんな素敵な絵になるかなぁって完成が楽しみ((・´∀`・))♪
Commented by ippeis15231626 at 2015-02-24 10:21
男の手がいいですね
昔 こんな何色もの色鉛筆ほしかった
色が一杯あるといい画がかけるような気がして
Commented by hogecyan at 2015-02-24 14:30
そうか…。秘密なんだね♪
かわいい。。
(^^)
ほんわかして、和みます。
Commented by at 2015-02-24 14:41 x
こんにちは♪
ぬりえ? でしょうか (^^)
一生懸命やってる姿は癒されますね♪
私もこの魔法の色鉛筆を使ったら
少しは上手になるかなぁ~ (^^ゞ

↓うふふ♪ ほんと笑ってる♪
Commented by stchild0122 at 2015-02-24 15:55
そうそう!色鉛筆!
クーピーじゃ駄目なんですよ。
情緒がないの
あのぽきぽき折れやすい芯も今となっては魅力ですよね。
↑の僕 すごく上手~
Commented at 2015-02-24 18:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko at 2015-02-24 18:54 x
一生懸命な様子が伝わって参ります^^
そして蒼さんの優しい眼差しも...
心がぽかぽかしてくる素敵なお写真ですね^^
応援です☆
Commented by Harvest--Moon at 2015-02-24 19:03
こんばんは!
色塗りに懸命になるその表情が
たまらなく愛おしいですね。
色鉛筆はカラフルなだけでなく、
いろんな夢も一緒に描いてくれそうです!
Commented by papacamera at 2015-02-24 19:16
キレイに塗っていますね。性格が伝わります。

まほうのかめら欲しい。
Commented by nikosaminira at 2015-02-24 19:26
塗り絵・・・上手いですね〜
才能有り ですね。

↓ちょっと見ない間に(ご免なさい)フィルム写真が盛りだくさんで、しかもSuper Gold & Gold
大好きなフィルムだけに、雰囲気最高です!
タンポポも見ていて嬉しくなりますね。
画像で見ると分かりませんが・・・
SuperGoldって、なんか優等生的な感じがするんですよね〜?
ちょっと癖のあるGold200(100)の方が、私は好きなんですが?
如何なものでしょうか?
Commented by ties1202 at 2015-02-24 19:38
色鉛筆。夢がいっぱい詰まってましたよね。
金色とか銀色が入っているセット。
憧れてたけど、少々お高くて
でも誕生日に買ってもらってうれしかった!
Commented by sora_maymay at 2015-02-24 19:52
こんばんは^^

懐かしい~、塗り絵だよね? 娘が小さい頃、よく買ったなぁ。
子供って好きだよね、塗り絵(笑) 私も小さい頃好きだったなぁ。
今、色鉛筆もすごい数のセットがあるよね、びっくりしたよ。
まぁ、私には使い道がないけど、でも見てるだけでもきれいな
色ばかりで楽しかったよ^^
Commented by simon777_ at 2015-02-24 20:53 x
こんばんは☆

一心不乱に書いている様子♪
こんな頃が誰にでも有ったのだなぁーと感慨深く思いました(笑)

↓↓、鳥居の連続する場所、不思議な時空間の変動を意識して仕舞います♪
Commented by happysweet1205 at 2015-02-24 21:04
まほうのいろえんぴつ あったらいいですよね~。
私も欲しいなぁ。

いろえんぴつを握る手 可愛いですね。
上手に丁寧に塗ってる~。
P☆
Commented by pm3-2 at 2015-02-24 21:17
この坊ちゃんが画伯と呼ばれる前に、一枚絵を譲っていただきたく候(笑)
はみ出さずに丁寧に塗られる集中力に脱帽です^^
Commented by gomamemamee at 2015-02-24 21:21
こんばんは~♪
魔法のえんぴつでどんな絵を描いてくれるのかな?
夢がありますね~♪
私は小さい頃はいろんな色を見るのが好きで
12色じゃ物足りず、24色や32色の色鉛筆を持って
いました(笑)
Commented by dosanko-mama at 2015-02-24 22:03
塗り絵うまい♪
今って、すごい数の色の種類があるので、ぬりえしなくても、絵を描かなくても、色鉛筆、欲しくなっちゃいます♪
たいてい、安いものだと色薄いんですけどね…(^_^;)
Commented by li_se at 2015-02-24 22:16
こんばんは~^^
可愛い角度で撮られていますね~♪
塗り絵、すっごい丁寧に繊細に塗っていますね。
やさしいお子さんなのだろうな~と想像してます^^

↓可愛い!ニッコリ笑ってる~^^
Commented at 2015-02-25 00:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by frame_blue at 2015-02-25 00:39
蒼さんこんばんは 
いつも蒼さんの写真で会う王子はすごくお兄ちゃんに見えますが、
やっぱりまだお絵かきするボクちゃんなんですね~^^
鉛筆も持ち方やちょっと傾いた姿勢。長いまつげに左の指のカタチ。もう愛おしくなるような可愛さです!!
なにげに塗り絵が飛梅なのが素敵!!
さりげないスナップに見えて、細やかな心遣いがあるのが蒼さんの作品なんだなぁ^^

↓タンポポの笑顔もホノボノですね~ 笑ったイケメン顔が御主人みたい^^
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-02-25 06:28 x
初めてクレヨン握ったときには、なにをする
道具か分からないことありました。

絵は心の成長に役立ちますね。
Commented by FREUDE at 2015-02-25 07:58 x
このお子さん、
丁寧に塗っていますね
鉛筆が魔法なのか、魔法の手なのか…

そんなところへ、目が行ってしまいました^^
Commented by niji-no-iro at 2015-02-25 08:34
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

友達の息子くん。
七五三の時にもらったという塗り絵と色鉛筆で色塗り中。^^
人物のところは、おばあちゃんが塗ってくれたそうで・・・。
息子くんは、他の部分を独創的な色で塗っていました(^^)
子供の自由な発想っていいなぁ〜と、面白かったです。
色とりどりの色鉛筆。見てるだけで楽しくなってきます。
さてさて。どんな魔法を使いましょうか。^^

いつも温かい言葉、とっても励みになってます。
ありがとうございますm(_ _)m
Commented by shima_shima1225 at 2015-02-25 21:03
色鉛筆もつ指がかわいい~~笑
Commented at 2015-02-28 20:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。