「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

入口(才能応援プロジェクト カメラマン部門)

e0148083_21251065.jpg
キミは、自由だ。






にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2015-02-25 08:00 | | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22833569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-02-25 09:12
どこで何を
どう撮ろうと自由ですよね^^
そこにお気に入りがあれば満足!って世界ですよね
Commented by flight-of-icarus at 2015-02-25 10:30
蒼さんこんにちは★
入口、と2か所書かれていて気になる場所ですね!
雑然としてるけど、どこかまとまりのある1枚ですね^^

↓みなさんフィルムカメラを持ってらっしゃる♪
僕も輪に入りたいです~><
Commented by ippeis15231626 at 2015-02-25 11:09
雑然としているのにあまり気にならない
黄色がバッチリ効いているんですね
Commented by day_to_day_pieces at 2015-02-25 11:31
黄色の壁が印象的ですね~。

自由の入口なんて素敵だなぁ~(〃´∀`)

前の記事のお仲間がずらりと並んだ写真も大好きです。
カメラが一緒だと一人も楽しいけど、こんな風に仲間が集まるともっと楽しい♡

お仲間への愛が伝わります゚。*(*´∀`*)*。
Commented by ties1202 at 2015-02-25 11:52
どっちから入ろうかな~
Commented by zosanjyoro at 2015-02-25 13:13
蒼さん こんにちは ^^
こういう風景も蒼さんが撮るととっても明るくて
爽やかになりますよね
見所満載で・・うふふ 大好きです♪
入り口の文字 壁につたう緑 配管 窓辺・・・
何と言ってもこの黄色がアクセントになってて
いいですね
そしてこんなステキなモデルさんがいれば最高♪
どっちの自由の入り口に入ろうかな~ ^^
↓ ぬりえをしているボクちゃんのお写真
と~っても可愛くていいですね
色えんぴつを上手に持ってますね 
あったくていいな *^^*
Commented by papacamera at 2015-02-25 14:33
まずタイトルを人口(じんこう)と読んでしまったが為、
写真を見て????
あ、入口だと気付いて一人爆笑してしまいました。
ユニークな看板。
Commented by koyuki2012 at 2015-02-25 14:59
こんにちは。
黄色と黒の対照的な入り口。
あなたはどちらから入りますか?って
問いかけられてる^^
私は・・はい♪明るい入り口から☆
Commented by peko at 2015-02-25 16:24 x
入り口が二つあるのが良いですね(^_-)-☆
自由に選べる!!
お写真もまた自由に心のままに撮れば良いって
思ってます^^
応援です☆
Commented by at 2015-02-25 16:33 x
こんにちは♪
さて、どちらの入り口から行こうかな?
な~んて悩んでる訳では無いですよね (^^ゞ
私も蒼さんのような素敵な感性が欲しいな♪
私はいつも蒼さんの記事やタイトルから
色々な事を想像するのが楽しいのです (^^)
Commented by Meet You at 2015-02-25 17:29 x
こんにちは
え!?入口?
ん?んんん?どこにあるの?
ないのにそう書いてるの?
え?よく分からない(笑)
私がアホなの?それは認める(笑)
Commented by sora_maymay at 2015-02-25 19:04
こんばんは^^

カラフルだね^^ いい天気で気持ちよさそう^^
今週末は雨みたいだね、残念。でもカメラ持って出かけたいんだよね。
天気、良くならないかなぁ。
Commented by stchild0122 at 2015-02-25 19:09
ふふふ。。。どんだけ入り口なんだぁ~て
女性の服も黄色の反対色で緑もあって
結構色とりどりなのにがちゃがちゃしてない。
さすがです~蒼さん。
Commented by pm3-2 at 2015-02-25 19:12
おもしろい所見つけましたね~^^
壁の色も半分半分だし・・・
どちらの入り口がいいんだろ?でも入れるの?(笑)
Commented by pierre1228 at 2015-02-25 20:39
僕にも自由の入り口の場所 教えて!
やっぱりこの建物付近は素敵な被写体に溢れてるよね♪

↓懐かしい写真ですね
この時、ハッセル持って行ってたんだなって思い出しました

体調不良でご心配いただきありがとうございました
3日連続で点滴打ってもらったので随分と回復しました

トルコですが今日から連載再開してますよ
お楽しみに♪
(いつまで続くか・・・)
Commented by kk5d2 at 2015-02-25 20:56
素敵な場所~
素敵な作品ですね~
見ていて優しい気持ちになれそう
Commented by shima_shima1225 at 2015-02-25 21:02
こんばんは♪
蒼さんのお写真はいつも楽しいロケーションで
見ていて楽しくなります。
カラフル背景がいい感じですね。^^
Commented by li_se at 2015-02-25 23:19
こんばんは^^
面白い場所ですね~どこをどう見ても不思議(笑
だけどなんだかオシャレで、素敵に写しちゃうのが蒼さんなのね~^^
↓同志がいっぱいで羨ましい~
それぞれのカメラ、じーっと見ちゃいました(笑
Commented at 2015-02-26 00:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by frame_blue at 2015-02-26 00:51
蒼さんこんばんは
ふふっ! なんといってもこの間合いの面白さがいい。
どこが入り口なのかわからないような不思議な感じ、
無造作に窓から伸びるホースとこれまた変な取り付けの室外機がなんとも可笑しいですね。
そしてそれを更に面白くしているのが真面目顔のモデルさん^^
例に漏れず色使いもさりげなく魅せる一枚。やりますねぇ~^^/

↓これもいい作品~ 奥に向かってカメラが小さくなってるのもナイスです。
フレーミングの妙。手前のハッセルの存在感がとすっきりとしたトーンがキモですね^^
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-02-26 06:21 x
二枚の「入口」の看板を上手に表現しましたね。
しかし、偶然とは言え。
Commented by niji-no-iro at 2015-02-26 08:16
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ポチ、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

ビルの裏側のこの雑然とした不思議な空間。
ここにモデルさんを配置して撮りたい!と常々思っていました。
今回は友達にお願いして、立ってもらいました。^^
「入口」がかなり不思議ですよね・・・。^^;
運がいいと見えるみたいですよ?(妄想です。^^;)

↓こちらもコメントありがとうございます。
昨年10月にした、ふぃるむ撮影会の時の一枚。
まだアップしてなかったカットがあったので、アップしてみました。^^

いつも温かい言葉、本当にありがとうございます。
とっても励みになってますm(_ _)m
Commented by nikosaminira at 2015-02-28 06:49
しかし凄い場所ですね。
どことなくアンバランスな室外機も良い感じです。
そこにオシャレなカメラガール・・・素晴らしい撮り合わせです。
最近は、こういうミスマッチ?がミスマッチじゃなく当たり前になってきましたね、良い時代だと私は思います。