虹のいろ

ホルガナカノジョ。(才能応援プロジェクト カメラマン部門)

e0148083_08585027.jpg
ナニガ ミエル?







にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2015-02-26 07:52 | | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22836029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-02-26 07:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flight-of-icarus at 2015-02-26 08:05
蒼さんの周りにはオサレなカメラ持った方が多いですね~♪
ストラップもカメラ女子っぽくていいですね!
モノクロがいい雰囲気ですね。

↓色んな色が入ってカラフルな1枚ですね
旅先で早起きするの分かります^^
Commented by happysweet1205 at 2015-02-26 09:44
パールのネックレスとセーターが
オシャレなカメラ女子さんですね~。
ホルガが写し出す世界も面白いですよね!
どんなお写真が撮れたんでしょうかねぇ。
気になる~P☆
Commented by ippeis15231626 at 2015-02-26 10:41
こういうレアもののカメラ大好きです
蒼さんの写真を見て私も
ストラップ変えました
Commented by ei5184 at 2015-02-26 10:45
珍しいカメラ? ですね!
写された写真を観たいですね~ そんな気を起させる写真でした!

↓ 此処私も朝に覗きましたよ~ 好い景色です。
Commented by konironohara at 2015-02-26 12:44
こんにちは。

今はお洒落なカメラ女子さんが多いですよね。
私は男前なので、こういうお洒落に楽しんでいる方をみると羨ましくなります。
写し出されるお写真も、気品があるのでしょうね♪
Commented by day_to_day_pieces at 2015-02-26 13:05
素敵なカメラ女子ですね~♡

ホルガについてるストラップまで可愛いいヾ(o´∀`o)ノ

背景も素敵な雰囲気ですね~。どこかのcafeかな?

お友達とcafeデート私もしたいなぁ~♪
Commented at 2015-02-26 13:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko at 2015-02-26 15:49 x
う~ん^^
いい感じですね~!
何を撮るのかしら?
って想像しちゃいますね^^
素敵なカメラ女子...
素敵なお写真^^
応援です☆
Commented by zosanjyoro at 2015-02-26 17:58
蒼さん こんにちは ^^
お洒落な方にホルガがお似合いですね
さり気なくパールをされてるのがステキ
このストラップもいいですね
木の窓枠とすりガラスから見える光景もいい雰囲気ですね
↓ カラフルで爽やかな朝~って感じがして気持ちがいいです
後ろの木がみんなにおはよう~って言ってるみたいです
Commented by li_se at 2015-02-26 18:36
こんばんは^^
素敵なお嬢さんの細い手にホルガが絵になりますね~^^
何が撮れたんだろう?見てみたいな^^
背景のガラスの光もイイ感じ。

↓大きな南国の木と市のおばさんたちが良い雰囲気出してますね~^^
黄色いバケツがたくさんあっても、フィルム色だとうるさくならないですね。
Commented by sora_maymay at 2015-02-26 19:53
こんばんは^^

私も写真撮りた~い(笑) 明日はかなり寒くなるらしいね。
今度天気になったら、ななつ星を撮りに行くんだ!(笑)
Commented by shima_shima1225 at 2015-02-26 21:11
こんばんは♪
素敵なお嬢さんですね。^^
モノクロがとてもいい感じです。(*^^)v
Commented by kk5d2 at 2015-02-26 21:22
レンズの先が気になります~
Commented by frame_blue at 2015-02-26 21:31
蒼さんこんばんは
ホルガカノジョ、やわらかな描写が優しいですね^^
指の形に女性の繊細さを感じます。すごく魅力的な女性に見えます
モノクロですが、蒼さんカラーを想像できるようです^^

高知でのスナップ、とにかくシチュエーションが最高ですね^^
それに加えて素敵なフレーミングで旅のワクワク感オーラが溢れんばかりです。
蒼さんの絵って引きでも散漫にならないのがスゴイですよね~ 高知スナップもう少し見たいなぁ^^
Commented by kyon-chanphoto at 2015-02-27 00:10
こんばんは。
モノクロなので余計
何撮ってるんだろうと想像しちゃいます。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-02-27 06:21 x
今のハイテクなカメラより、
フイルム式のカメラ。

懐かしさ覚えます。
Commented by FREUDE at 2015-02-27 06:28 x
CARL ZEISS iconⅢのファインダーを時々、覗いております

加齢のせいか、特に右目の視力が落ちてきたようで
80年前のフィルムカメラが、合焦させにくくなってきました
Commented at 2015-02-27 06:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2015-02-27 08:01
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

ホルガな彼女。カフェで、友達にホルガを構えてもらって撮りました。
カメラは私ので、ストラップは、Tsumugi+のものです。^^
モノクロにすると、レトロな雰囲気になったような気がします(^^)
なかなか使いこなせないホルガですが、こうやって、モデルとして
使っても絵になるので、たびたび持ち歩いています。^^

いつも温かい言葉、本当にありがとうございます。
とっても励みになってます(^-^)
Commented by ☆Monet at 2015-02-27 19:45 x
この方、HOLGAが似合いますね(^O^)
私のようにフィルムの中判カメラに憧れがあってもなかなか踏み出せない人間には、HOLGAという選択肢もありますよねぇ。
憧れてるRolleiflexへのステップになるかどうかは微妙ですけど(^_^;)
Commented at 2015-02-28 21:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。