「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

えがお便(才能応援プロジェクト カメラマン部門)


e0148083_18092279.jpg


とびきりの笑顔を
あなたへ






にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2015-02-27 07:34 | | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22838497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by flight-of-icarus at 2015-02-27 08:21
蒼さんこんにちは☆
3人ともいい笑顔ですね~♪
こどもの笑顔は見てる方まで元気になりそうですね^^

↓ワンちゃん2匹がカメラ目線なのが可愛いです♪
菜の花も春っぽくていいですね^^
Commented by hiroe08 at 2015-02-27 09:02
蒼さん、おはようございます!
子供たちに笑顔の花が咲いていますね~♡
どの子もとってもいい笑顔。
みているこっちが癒されます~♪
Commented by ippeis15231626 at 2015-02-27 10:01
本当に飛びっきりの笑顔ですね
大きくなっても孫はそれなりに可愛いものですよ
Commented by ei5184 at 2015-02-27 10:38
楽しみですね~ 結果待ちはドキドキかな?
負けずに好い笑顔にお会いしたいものです!
Commented by day_to_day_pieces at 2015-02-27 12:28
なんてかわいい三人の笑顔☆

子ども達の笑顔って見てるこちらまでニコニコにしますね~♡

素敵な一枚に午後から私も笑顔で過ごせそうですヽ(´∀`。)ノ
Commented by surigon at 2015-02-27 14:25
ふふふ~お子さんの笑顔は自分の子じゃなくても可愛い!!
幸せな気持ちになりますね^^
Commented by at 2015-02-27 14:54 x
こんにちは♪
本当にいい笑顔ですねぇ~!
この笑顔を見たら一瞬で幸せな気分に (^^)v
今日は何だかいい事があったようです♪
Commented by cha-ppa at 2015-02-27 18:21
わー♪かわいい僕たち♪
と、思ったら、↓のワンコさんたちも笑ってた(笑)
春、ですねぇ(*^_^*)
Commented at 2015-02-27 21:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dosanko-mama at 2015-02-27 21:42
三人とも、いい笑顔~~~!!
菜の花のワンちゃんも笑顔だ~~~!!
さわやかな季節…笑顔がとってもあいますね^^
…こちらは、今日も雪ですが…(^_^;)
Commented by kk5d2 at 2015-02-27 22:33
かわいい~~やっぱ笑顔が一番です
Commented by li_se at 2015-02-27 23:22
こんばんは~^^
とびっきりの笑顔!
幸福感溢れる、素敵なポートレートですね^^
こういうお顔は、心の通い合った人にしか撮れないですね。
シャッターを押す蒼さんの優しさが伝わってきます^^

↓2匹のワンちゃん、ポーズも可愛い~♪
春色、どんどん増えて来ましたね^^
Commented by happysweet1205 at 2015-02-27 23:30
三人とも とびっきりの笑顔!!
お写真見てるだけで こちらもハッピー気分になります^^
3人の天使 これからの成長写真も楽しみ~
P☆
Commented by frame_blue at 2015-02-27 23:46
どの王子もいい顔してますね。いい瞬間撮ってる。 子供の笑顔ってホントに癒されます^^
いつも蒼さんに撮られてるから、この先m一人でも写真を始めてくれたら嬉しいですね^^

↓菜の花畑に行ってこんなシーンに出会う。出会うって言うより引き寄せているのかもしれない。
写真好きのパワーがこんな素敵な絵を撮らせてくれる。
菜の花に囲まれたワンコの瞳が印象的な 蒼さんの春一番^^
Commented at 2015-02-28 00:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2015-02-28 06:34 x
子供の時って無邪気な写真に。
大人になるとどうしても暗くなって・・・
Commented by nikosaminira at 2015-02-28 06:40
そういえば、女の子のモデルさんがいないな〜?
等と考えてしまいました。
Commented by FREUDE at 2015-02-28 06:42 x
古今東西、女性は命を賭けて出産しようとなさいます
息子の母親も持病を持っていて、出産で母体が助かる可能性を
五分五分と告げられたようですが、迷わず出産しました

男性の無粋からすれば理解に苦しむことがありますが
お子さんたちの笑顔に、答えのひとつを見出したような思いです
Commented by niji-no-iro at 2015-02-28 08:46
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

今回参加していましたエキサイトブログの「才能応援プロジェクト」。
最終日ということで、企画への最後の投稿は、笑顔にしました。^^
いつもモデルで登場してくれる3人の王子たちをコラージュで一枚にまとめてみました(^-^)
王子たちの笑顔で、見た人が笑顔になって、それを見た人がまた笑顔になって・・・・と
笑顔の輪が広がるといいなぁ〜。^^

プロジェクトへの応援もありがとうございましたm(_ _)m
皆様からのメッセージ、とっても励みになりました。
2015年の初チャレンジ。なんとか終わりましたので、また次のチャレンジをしたいと思います(^-^)
いつも本当にありがとうございます。

Commented by a-y-nyoroko at 2015-02-28 21:06
たくさんの溢れる笑顔♪
こちらまで
うつっちゃいますね