「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

3月のイベントのお知らせ 「春イロイロ展」

e0148083_13133859.jpg
e0148083_13134654.jpg
気づけば3月!
春の準備、してますか?
お知らせ遅くなりましたが・・・
「春イロイロ展」に参加します。


「春イロイロ展」〜ねこの2かいで春支度〜

日時:3/7(土)〜3/21(土・祝)
*期間中の休店日:3/15(日)*
12:00〜17:00
場所:cafeねこのじ ねこの2かい
イベント詳細→コチラ★


私は、春いろのポストカードや写真を展示予定です。
在廊日はまた後日お知らせします。
**在廊日・・・3/12(木)、3/21(土)を予定しています**

いろんな作家さんたちの春の作品を見にきてください♪


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2015-03-01 08:00 | お知らせ | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22841828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by flight-of-icarus at 2015-03-01 08:45
蒼さんこんにちは☆
ひゃ~行きたいけど大阪からだと遠ひ(TーT)
いつか機会あれば♪
展示会楽しんでくださいね~^^
Commented by rinkatu at 2015-03-01 09:05
いつも精力的に活動されて
ホント感心しています(^^)
1日1撮も続けておられると思いますので
影ながら応援させてもらうしかできませんが(^^;
「春イロイロ展」たくさんの人に足運んでいただければ好いですね(^^)/
Commented by happysweet1205 at 2015-03-01 10:03
あぁ~~行きたい~~~!
モンキチ店長さんもお花を抱えて
春と共にお出迎えですね^^

皆さんの手作り雑貨も楽しみですねぇ。
またお写真で紹介を楽しみにしています。
P☆
Commented by ippeis15231626 at 2015-03-01 10:20
店名がいいですね
「ねこの2かい」
誰がつけたのでしょうか
昨日 猫カフェへ行ってきました
Commented at 2015-03-01 10:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2015-03-01 13:23 x
こんにちは♪
あぁ~近かったらすっ飛んで行きたいです~!
期間中のお写真を楽しみにしていますね (^^)
「春イロイロ展」と聞いただけでも
ワクワクしてくるような気持ちになりました♪
Commented by frame_blue at 2015-03-01 13:34
蒼さんこんにちは 
おっ! 春のイベント開催ですね!! 
都合がつけば是非、出かけたいと思います。若松の街も楽しいですしね^^
春の雰囲気のポストカードすごくオシャレでいいですね。
Tumugiさんの脚とモン吉くんがどってもいい感じです。お天気になればいいなぁ~^^
Commented by kk5d2 at 2015-03-01 15:46
素敵なイベント
多くの人が訪れそうですね~
Commented by li_se at 2015-03-01 17:50
こんばんは^^
素敵な春が迎えられそうなイベントですね~
一枚目のお写真を見ただけで、本当に行きたくなっちゃいます^^
レポートお待ちしていますね♪
Commented by peko at 2015-03-01 20:11 x
わぁ^^
ステキなイベントですね(^_-)-☆
春色満載なんでしょうね~
素敵な春を届けて下さる作家さんたち^^
そして蒼さん^^
頑張って下さいね!!
応援です☆
Commented by day_to_day_pieces at 2015-03-01 20:34
楽しそうなイベントですね~♡

イベントの成功お祈りしてますヾ(*´∀`*)ノ
Commented by kyon-chanphoto at 2015-03-01 21:07
こんばんは。
春色いっぱいの楽しそうなイベントですね。
がんばってくださいね♪
Commented at 2015-03-01 21:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yume_jin at 2015-03-01 23:14
蒼さん、こんばんは、
またまた素敵なイベントがあるんですね~
い~~ぱい!楽しんでくださいね。 ^^
おサルさん?(名前があるのかな~)凄く可愛いね。
Commented at 2015-03-02 00:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-03-02 05:41 x
今日は娘の卒業式で戸畑まで行きます。
7日からか・・・
時間ができれば行きたいです。
Commented by pierre1228 at 2015-03-02 08:17
ボクもそろそろ春支度したいなぁ
フィルムいっぱい買わなきゃ♪
ん? そっちの支度ってツッコミはなしでお願いしますね(笑)

ご心配おかけしましたが体調復活です
(アルコール厳禁って2回言われましたが・・・・)
Commented by natsunana at 2015-03-02 12:03
相変わらずお忙しくされてますね、さっすが^^
京都からはちょっと遠いなぁーー。
こちらで開催されることがあれば絶対にお伺いしたい^^
Commented by dosanko-mama at 2015-03-02 15:08
春のかわいいモノがたくさん並ぶんでしょうね~♪
↓梅、キレイ~~!!
Commented by niji-no-iro at 2015-03-02 15:58
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

イベントへの応援もありがとうございますm(_ _)m
いつもお世話になっているcafeねこのじの2Fに、いろんな作家さんたちが
大集合のイベントです。^^(基本的には、作品が並び、各作家さんは常に在廊
しているわけではありません・・・。)
私の在廊日もまだ未定ですが、ふらり遊びに来ていただけると嬉しいです。
遠方の方からの応援も、とっても心強いです。ありがとうございます。^^
フライヤーの写真は、おなじみの、もん吉店長。
もん吉店長も最近は撮影なれしてくれて、いい表情してくれるのでとっても
撮りやすいです(^-^)

皆様からの応援を力にかえて、久しぶりのイベント、楽しみたいと思います。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m