「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

春だから。

e0148083_08222384.jpg
色いろいろ楽しまなくちゃ、ね♪


ハイキー&ビビッド・ウメジロー。


**お知らせ**
3/7〜3/21「春イロイロ展」に参加します。
詳しくは→コチラ★


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


[PR]
by niji-no-iro | 2015-03-04 08:41 | 生き物 | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22851573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ippeis15231626 at 2015-03-04 10:48
この取り合わせ 北海道では絶対に考えられません

この街角の風景いいです
こんなのんびりした様子が好きですね
Commented by at 2015-03-04 15:33 x
こんにちは♪
実は先日の梅ジローに触発されて
今日撮影に行こうと思って楽しみにしていたら
友達が来るという事で中止に (^^ゞ
今日また梅ジロー登場で絶対行こうと(笑)
でも肝心のメジロちゃんが現れるかどうか (^^ゞ

↓今の時期に見えるTシャツ、何だか新鮮です♪
Commented by flight-of-icarus at 2015-03-04 16:07
蒼さんこんにちは☆
コントラストが強くて蒼さんにしては珍しい表現ですね!
ウメジローくんも画像調整してもらって喜んでるみたいです^^

↓色とりどりのTシャツが映えますね^^
この間蒼さんがおっしゃってた「画面にカラフルな色があると絵になる」ってのが
分かる気がします^^
Commented by happysweet1205 at 2015-03-04 17:16
ハイキー ビビットにウメジロー
とっても可愛いですね~。
こちらのお写真も春空のウメジローも
いいとこに留まってくれてますね!
結局 私は今年もウメジローは撮れませんでしたw
P☆
Commented by ties1202 at 2015-03-04 17:23
昨日はウメジローいましたが
シルエットしか撮れなかったわ。
雨降りそうで・・・
Commented at 2015-03-04 19:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikosaminira at 2015-03-04 19:48
今年も梅ジローですね!
綺麗で可愛い、言うことなし!!

↓程よい距離感の毛むくじゃらの猫ちゃん・・・後ろの石や鉢・そして植物と同化して置物のようにも見えますね。
心地よい日差しが印象的な写真です。
Commented by shima_shima1225 at 2015-03-04 19:50
こんばんは♪
ビビッドな梅ジローも春らしくて素敵ですね。^^
春イロイロ展、応援してます♪
Commented by li_se at 2015-03-04 20:48
こんばんは^^
ハイキーだと、ビビッドでも優しくなるんですね~
ちょこっと覗いたウメジローが可愛い~^^

↓倉敷、素敵な一角ですね~^^
個性的なシャツが並んでいるけれど落ち着いた雰囲気。
ゆっくりと散策してみたいです^^
Commented by kk5d2 at 2015-03-04 20:52
素敵な作品~
春を感じます~
花粉が増えてきたのが辛い季節^^;
Commented by peko at 2015-03-04 21:22 x
梅とメジロ^^
本当に春らしいお写真ですね~~(^_-)-☆
青い空にピンクの梅の花...
そこへウグイス色のメジロ^^
もう心がウキウキしちゃいますね(^_-)-☆
素敵なお写真有り難うございます。
応援です☆
Commented by dosanko-mama at 2015-03-04 22:22
蒼さんにしてはめずらしい色合いですね~♪
こういうのもかわいい!!
あたたかな春写真、癒されます!!
Commented by frame_blue at 2015-03-04 22:52
蒼さんこんばんは
ビビッドなウメジロー、昨日とは雰囲気が変わって濃厚な味わい^^
飛ばし気味の花と相まってメジロの存在感があっていいですね^^

旅スナップ。並んだシャツが街並の奥行きを感じさせます。
視線の流れる先に見える、お父さんとだだこねている?男の子がいい感じに入っていていいなぁ^^
倉敷の落ち着いた街並みにホッとしたのも束の間、
キンチョーににたニワトリが手前にいたり玄関の前で看板が笑ってたり上手いこと隠し味入れてますねぇ~^^/
Commented by ふっさん at 2015-03-05 06:24 x
おはようござます。

昨日ぼくも梅ジローを見ました。
梅の木の枝の上にいてて、逃げずにずーっと鳴いてるんです。
ホントめっちゃ可愛かったです。
でも望遠レンズを持っていないぼくは上手く撮れませんでした。
蒼さんとても綺麗に撮れてますね。
梅ジローも蒼さんが上手に撮ってくれるのを知ってるんじゃないかな!^^
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-03-05 06:28 x
今週の土日は宮崎県から香川県へ夜間に移動しますので
訪問できません。
あしからず。
Commented by niji-no-iro at 2015-03-05 07:25
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

ウメジロー第2弾♪
今回はおもいっきりハイキー&ビビッドにしてみました。^^
普段あまりしない感じの色合いっていうのも新鮮でいいですね。
まだ少し風が冷たかったりもしますが。
こちらは一気に春本番を迎えそうな予感です。(希望、かな。^^;)

いつも温かい言葉、とっても励みになってます。
ありがとうございますm(_ _)m
Commented by hogecyan at 2015-03-05 07:26
ぴんく、青空、かわいいみどり、
好きな色ばかりです。
Commented by natsunana at 2015-03-06 18:05
この色の具合すごい好きですーーー。
めっちゃきれい^^
Commented by a-y-nyoroko at 2015-03-07 18:11
わぁ~~♪
ハイキーでとっても綺麗!!!
なんて素敵☆
テンションがあがる一枚ですね↑↑