虹のいろ

明日から「春イロイロ展」。

e0148083_20210569.jpg
春イロイロ展」明日(3/7)から始まります♪
在廊日は、3/12(木)と3/21(土)を予定しています。
ぶらり春を感じに遊びに来てくださいね(^-^)

**イベント詳細は→コチラ。**


本日搬入も無事に終わり、「cafeねこのじ」のお気に入りメニュー
「メイプルシュガートースト バニラアイス添え」をいただいて大満足です。^^

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


[PR]
by niji-no-iro | 2015-03-06 20:35 | お知らせ | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22858145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2015-03-06 20:38
ほんとにね。。。近ければ絶対に行くんだけどなあ。。。
Commented at 2015-03-06 21:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by li_se at 2015-03-06 23:15
こんばんは^^
シュガートースト・・美味しそう・・♪
ねこのじさんも一度はお邪魔してみたいし
春イロイロ展も本当に、日帰りできる距離なら絶対行ってるのにな~
搬入お疲れ様でした♪
レポお待ちしていますね^^
Commented at 2015-03-06 23:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2015-03-06 23:39
うわ 美味しそう~。
トーストに冷たいアイス 合うよねぇ。
明日からお客様に出会えるのも楽しみですね^^
寒くなりそうですが、きっと大勢の方がおみえになるでしょうね。

私も春を感じに行きたいわぁ~。P☆
Commented by day_to_day_pieces at 2015-03-07 00:03
シュガートースト美味しそうですね~♡

温かいトーストに冷たいアイスキタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

いよいよ明日からスタートですね~。
ご盛況をお祈りします♪

Commented by frame_blue at 2015-03-07 01:30
蒼さんこんばんは
いよいよ明日からですね。楽しいイベントになりそうですね!!
わ~ このトースト美味しそう。
そして写真がものすごく綺麗!! こんなに綺麗だと絶対食べたくなりますって。
今度行ったら絶対食べます^^/
年度末でかなり忙しいけど行けたらいいなぁ~^^
Commented at 2015-03-07 01:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2015-03-07 06:29 x
今日は高千穂に仕事で来ています。
途中、高森峠で雪に
道路に積雪始めたときにはひやひやで運転しました。。。
Commented by FREUDE at 2015-03-07 06:33 x
時々、開催されている写真展に
いつか伺いたい、と思っております

17日に門司ですが昼には唐津へ移動、
20日まで佐賀県内の滞在予定で
日程が合わないようですね

フレンチトースト、時々作っております^^
Commented by flight-of-icarus at 2015-03-07 09:27
蒼さんこんにちは☆
展示会始まるんですね!
楽しんでくださいね~♪
遠くから応援しております(^^)/
Commented by surigon at 2015-03-07 10:24
ん~美味しそうですね!
甘くて美味しい物は心のゆとりにも繋がる気がしてます^^
たまにはお外に出て、こういうのも食べたいなぁ。
イベントが近いので、今はお忙しいのでしょうね。
近かったら、絶対に行くのに!
季節の変わり目、体調を崩されませんように。
Commented by ippeis15231626 at 2015-03-07 10:31
遠くから応援しています
自分の作品を見てもらう機会があるのは
励みになりますよね
Commented by R ! E at 2015-03-07 10:47 x
春イロイロ展
スタートですね!
キモチはそっちに飛んでいっちゃうんだけど・・・汗
いつか写真展伺いたいなぁ・・・
Commented at 2015-03-07 18:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ties1202 at 2015-03-07 19:29
目がかゆい、痛い・・・
くしゃみ、鼻づまり・・・

ここだけ春いろいろ・・・
Commented by peko at 2015-03-07 20:58 x
美味しそうですね^^
春イロイロ展、楽しそうですね!
行ってみたいです~~。。
成功をお祈りしていま~す^^
応援です☆
Commented by sundaumi-sukai at 2015-03-07 23:53
わわ
おいしそうなトーストですね~

ぼくの田舎が岡山なのですが・・・
倉敷も何回か行きましたが
いいところですよね
Commented by simon777_ at 2015-03-08 06:42 x
おはようございます☆

美味しそう♪
休日のブランチにとても良さそうですが、近頃喫茶店自身が減ってしまって中々賞味する機会が減りました。
展覧会、私は遥か上空を通過させて貰います(笑)
Commented at 2015-03-08 13:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by stchild0122 at 2015-03-08 17:15
来週娘が帰省します
行けるかな~どうかな~
でも蒼さんがいらっしゃるのは平日・・・

にしても、美味しそう。
Commented by niji-no-iro at 2015-03-08 19:28
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

写真は、cafeねこのじでの私のお気に入りメニュー。
幸せの味がします(^^)
めずらしく(?)真上から撮ってみました。^^

イベントへの応援もありがとうございますm(_ _)m
いろんな作家さんたちが集まっての春のイベント。
またこのブログでもレポートしたいと思っていますので、
見ていただけたら嬉しいです(^-^)

いつも温かい言葉、とっても励みになってます。
お返事、訪問、少しずつ伺いますね。^^