「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

ころもがえ

e0148083_19120665.jpg
そろそろ冬のコートは終わり?


・・・と思ったけど、来週はまた寒いらしいので、もう少し待ってみようか。^^;

(「もーもーらんど 油山牧場」にて)


**お知らせ**
3/7〜3/21「春イロイロ展」に参加しています。
詳しくは→コチラ★
(在廊予定日:3/12、3/21)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2015-03-08 19:17 | 生き物 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22862955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by flight-of-icarus at 2015-03-08 19:21
蒼さんこんばんは☆
羊さんも毛を刈られる時期到来ですかね^^;
きょとんと立ってるのが可愛らしいですね~♪
Commented by x___hide___x at 2015-03-08 19:48
こんばんは
今日はメチャ暑かったけど
また冬に逆戻りですか?
春物、、、冬物、、、どちらだよ。
Commented by day_to_day_pieces at 2015-03-08 20:20
モコモコひつじさんかわいいですね~♡

今日はほんと春みたいで、冬のコートでは暑かったくらいでした。

でもまだまだクリーニングに出すには早いのかなぁ~。そろそろ春の服も気になりますね~♪
Commented by hogecyan at 2015-03-08 20:41
わー^^この1枚素敵だなあ。。。

「触ってごらん、ウールだよ」ですね.

ほんと、衣替え、、、でもまだ寒くてダウン着てます。
Commented by kk5d2 at 2015-03-08 21:18
今日も素敵な写真ですね~
かわいいわ~
Commented by li_se at 2015-03-08 22:12
こんばんは^^
ひつじさんのカメラ目線!かわいい~~♪
広く取った水色の空もとってもきれい^^
まだまだ寒いので・・もこもこコート、脱げませんね~
Commented by shima_shima1225 at 2015-03-08 22:25
モッコモコでかわいい~~
ワタシ、、ウルトラダウン、買い足しちゃいました。笑
だってまだまだ寒いんですもの。
Commented by frame_blue at 2015-03-08 23:24
蒼さんこんばんは
何か新鮮~!! こんな写真ありそうでなかなか見ないですよね。
シンプルにして羊さんの可愛さと凛々しさが溢れ出てて素敵な作品です。ポストカードみたい。
羊のコートと草のテクスチャーが似ているのもポイントですね。
やっぱり何を撮っても蒼さんの絵になりますね。それが素晴らしい^
Commented by ひろりん at 2015-03-08 23:53 x
可愛い〜(*^^*)
こんな角度でなかなか撮れないシチュエーションのような。
ほっこり、癒されました(*^^*)

お久しぶりです。
ここのとこバタバタしていて、予定も突っ込んでゆっくりするゆとりが無しで、ブログの更新も訪問も滞ってしまっていて。
でも、羊さん見たら、パワー貰いました(*^^*)
癒されにまた来ます〜!
Commented by happysweet1205 at 2015-03-09 00:31
羊さん カメラ目線で可愛いですね^^
三寒四温を繰り返し春がやってきますが
それでも気温差ありすぎですよね~。

ころもがえ・・・春になるのは嬉しいけど
家族6人分のをやるのめんどくさーー^^;
P☆
Commented by ふっさん at 2015-03-09 06:03 x
おはようございます。

ホントにここのところウソみたいにあたたかな日がありますね。
でもそうかと思うとめっちゃ寒くなったり…。
分厚いコートをまとってる羊さんは確かに大変でしょうね。
ところで脱いだらどうなるんでしょうか?
ヤギさんになったりして!?(笑)
Commented by FREUDE at 2015-03-09 06:13 x
しばらく暖かい日が続いた神戸も
明日は雪の天気予報です

三寒四温、少しずつ春が訪れているようですね
Commented by nikosaminira at 2015-03-09 09:14
青い空にモノトーンの草と羊、落ち着いた感じが心地よいです。
春イロイロ展 良いですね〜。
最近春を感じる事が多くなりました。
でも、寒いですね。

10日か12日より、ローライフレックスの写真載せますので、是非見て下さいね。
ただし、超〜期限切れフィルムなのであまり期待はされないようにお願いします。
Commented by Meet You at 2015-03-09 11:03 x
こんにちは
そろそろ日中くらいは暖かくなってきてもいいんじゃないのかと思うのですが
なかなか暖かくならないですね。
寒いと春が恋しいし、暑いと秋が恋しいし
年中次の季節を待ってる気がします(笑)
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-03-09 12:13 x
昨夜、帰宅。
三日間で1000km以上走行しました。
Commented by zosanjyoro at 2015-03-09 12:14
蒼さん こんにちは ^^
昨日はとっても暖かくていいお天気でしたが
今日は・・・ざ~ざ~降りですね --;
そろそろ冬の服やコートは終わりかなって思うけど
まだまだ簡単には冬は終わらせてくれそうにないですね
雲1つない爽やかな青空に うふふ とっても可愛い♪
もこもこが気持ち良さそうです・・ウール100%(笑)
群れじゃなくて1人ぽつんだからほっこりですよね
Commented by niji-no-iro at 2015-03-09 15:06
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

「牧場で動物を撮りたい!」「羊が撮りたい!」という想いがずっとあって。
近くには牧場はなく。しかも、羊もほとんどおらず・・・。(ヤギはいるんですけどね〜。^^;)
気軽に行ける距離だと、福岡市にある「もーもーらんど 油山牧場」かな・・・。
ということで、行ってきました。
時期もあるのか、思っていたよりも撮りにくい状況に苦戦・・・。><
そんな私に同情してくれたのか・・・帰り間際に、羊さん、こんな素敵なショットを撮らせてくれました〜〜♪
あぁ、羊って可愛い・・・(^^*)
フィルムでも撮ったので、また現像してもらうのが楽しみです。^^

いつもあたたかい言葉、本当にありがとうございます。
お返事、訪問、かなりスローペースになってますm(_ _)m
Commented by a-y-nyoroko at 2015-03-11 19:09
そうなんですよ~!
もういいかな?と薄着になったら
翌日寒波(><)
今日は寒いです
九州でも雪とか!??