「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

眠れぬ夜に。

e0148083_14470415.jpg
・・・伺います。  by モコモコ隊


(「もーもーらんど 油山牧場」にて)


**お知らせ**
3/7〜3/21「春イロイロ展」に参加しています。
詳しくは→コチラ★
(在廊予定日:3/12、3/21)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2015-03-09 14:54 | 生き物 | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22865130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by x___hide___x at 2015-03-09 15:20
??➰➰????➰➰??????➰➰
zzzzzzzzzzzz??
横になると即爆睡しますので
私には羊さんはいらないね(笑)
Commented by rinkatu at 2015-03-09 15:21
子供の頃、真剣に数えたことありますね^^
寝れてかどうかは覚えてませんが
脳波にα波かβ―波か分かりませんが
羊さんは安心感与えたりするんですかね~
Commented by at 2015-03-09 15:26 x
こんにちは♪
うふふ♪ 私も子供の頃数えた記憶が(笑)
私の場合は枕に頭を付けた直後には寝られちゃうから
あまり必要が無いのかもしれませんが (^^)
でも眠りが浅いので、目を覚ましたらやってみよう♪
Commented by tomomonn1028 at 2015-03-09 15:54
すごく素敵なお写真ですね♡♡
眠れぬ夜でなくとも…
数えたくなります(*´罒`*)
Commented by moonstar1206 at 2015-03-09 15:59
題名と文章が面白いですね♪
私は、先日主人曰く(主人と)「しゃべりながら寝るんやから。。笑」
と言われたところです。なので、あまり羊さんにお世話になったことは
ないです~(笑)
羊さんの顔と足が白と黒と両方いるのもいいですね~^^
Commented by 笑子 at 2015-03-09 16:27 x
こんにちは(*^_^*)
はじめまして、サイモンさんのブログから来ました
笑子と申します

モコモコ隊の羊さんが1匹2匹3匹・・・・♪
なんだか気持ちもの~んびりゆったりしてきますね☆
Commented by happysweet1205 at 2015-03-09 16:44
お顔が黒い羊さんもいるんですね~。
眠れない夜は是非 お越しいただきたい(笑)
羊が1匹 羊が2匹・・・
可愛くて 数えてるうちに目がまた冴えちゃうかも^m^
P☆
Commented by stchild0122 at 2015-03-09 17:42
0655のメェメェメェを想い出しました♪
結構寝つきがいい方。
羊さん来たらやばいかも~(笑)
Commented by flight-of-icarus at 2015-03-09 18:03
蒼さんこんにちは☆
羊が1匹・・ってやつですね(笑)
一言文章面白いなぁ^^
牧場行ってこられたんですね♪
Commented by ei5184 at 2015-03-09 19:11
ハハハ・・・皆様のコメントも思いは同じようですね~
さて、数えなくなったのは何年前からだろうか・・・?
Commented by day_to_day_pieces at 2015-03-09 19:14
蒼さんモコモコの羊さんたち癒されますね~♪

春は何かと眠くってしょうがないんだけど、
こんなかわいい子たちに来てもらえたらいい夢みれそうですね~( ^∀^)
Commented by sora_maymay at 2015-03-09 19:30
こんばんは^^

眠れない夜って、羊を数えると余計眠れないんだよね(笑)
でもなんで羊なんだろうね^^; 猫じゃいけないのかな(笑)
明日は大荒れの天気になりそうだね。気を付けてね^^
Commented by shima_shima1225 at 2015-03-09 19:53
こんばんは♪
モコモコ隊、、かわいいなぁ~
モフモフしたいですぅ。。笑
Commented by hogecyan at 2015-03-09 20:21
わーわー、来てほしいなあ(^^)
でも、5匹数えたくらいで終わるかも…(ーー;)
寝付きはよくて寝起き悪いの…(笑)

かわいい写真ですね。♪
Commented by peko at 2015-03-09 20:24 x
なんか羊さんて
見ているだけで癒されますよね~(^_-)-☆
可愛いお写真^^
ありがとうございました~
応援です☆
Commented by ya_mura at 2015-03-09 20:36
今年の主役ですね~
自分もすぐ寝ちゃうので…
四頭いれば十分です( ゚∀゚)アハハ
Commented by kk5d2 at 2015-03-09 20:38
こういう写真好きなんですよ~
Commented by frame_blue at 2015-03-09 23:19
蒼さんこんばんは 
お母さんの後をアンニュイ~な息子達がついて歩いているように見えて面白いです^^
蒼さんが気になっているカメラ目線が可愛い!!
油山ですか~ 地元なのにそんな牧場があったとは知りませんでした。
モーモーランドという名前なので牛もいたのでしょうね。楽しそうな牛クンの絵も出てきそうで楽しみです^^
Commented at 2015-03-09 23:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-03-10 06:22 x
へー油山にこういう施設があったのか!!
Commented by FREUDE at 2015-03-10 06:27 x
50を過ぎた私が子どもの頃から
「眠れないときはヒツジを数えろ!」と聞いております

実際に数えたら眠れない、という話を複数からお聞きしておりますが
自分では数えた記憶がありません
いずれにしても、ヒツジを数えるのは夢のある話であります^^
Commented by pierre1228 at 2015-03-10 08:42
え~っと 我が家にも派遣してもらえますか?
できれば「ヒツジがご~ひき」くらいで眠れる部隊を希望します!
Commented by niji-no-iro at 2015-03-10 08:53
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

前回に続き、油山牧場にての一枚。
同じ方向に移動してる姿が可愛くて撮りました。^^
私自身、眠れぬ夜というのはほとんどないですが・・・。
モコモコ隊(勝手に命名してます。^^;)が来てくれたら
楽しいだろうなーなんて妄想が広がりました。^^;

いつもあたたかい言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m
Commented by a_loves_him_so at 2015-03-10 21:50
眠りすぎる夜には
どうしましょ?(笑
Commented at 2015-03-11 19:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。