「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

大志

e0148083_08340305.jpg
いつかきっと・・・
いつかモウッと・・・


(「もーもーらんど 油山牧場」にて)


**お知らせ**
3/7〜3/21「春イロイロ展」に参加しています。
詳しくは→コチラ★
(在廊予定日:3/12、3/21)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2015-03-10 08:41 | 生き物 | Trackback | Comments(27)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22867002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by flight-of-icarus at 2015-03-10 08:50
蒼さんこんにちは☆
「いつかモウッと」笑いました><!!
この1枚もセンスのいい切り取り方ですねぇ♪
牛さんが街を眺めて物思いにふけてるようです^^
Commented by renaphoto at 2015-03-10 09:40
おはようございます~♪
哀愁漂う後ろ姿(^-^)
本当にひとりごと言ってそうです(笑)
Commented by natsunana at 2015-03-10 10:04
最後の一言のセンスに笑いました(笑)
見下ろせる場所にこういう場所があるなんて素敵ですね^^
Commented by fairyphoto at 2015-03-10 10:45
蒼さんこんにちは!
ご無沙汰しております(・ω・;)
モーモーちゃんのウシケツ、かわいい~♡笑
後ろから撮るっていうのもアリですねえ。
わたし、いつも顔ばっか撮ってました!
参考になりますヽ(=´▽`=)ノ
Commented by ei5184 at 2015-03-10 10:45
↓もそうだけど、今日も愉快!
街を見下ろす後ろ姿の構図がいいですね~
Commented by ippeis15231626 at 2015-03-10 10:57
今度は牛さんですか
それにしてもカメラの角度ボケ具合ももいいですね
Commented by happysweet1205 at 2015-03-10 13:11
牛さん のんびり景色眺めてるようですね。
蒼さんの一言とお写真にほっこりします~^^
いつもその発想力が羨ましい~~。
P☆
Commented by at 2015-03-10 13:33 x
こんにちは♪
うふふ♪ 蒼さんのコメントに思わずニンマリ (^^)
景色を見ながらウシさんも色々な事を思っているのかな?
この後ろ姿が何とも微笑ましいですねぇ~♪
Commented by 笑子 at 2015-03-10 14:00 x
蒼 さん、こんにちは(*^_^*)

私のブログにお越しくださりありがとうございました☆

牛さん、眺めのいいところ陣取りましたね~(^^)v
あの遠くの街をみて何を思っているのでしょう。。。。♪
Commented by rinkatu at 2015-03-10 14:38
何とも言えない、くつろぎ方^^
これだけ眺めのよいところでゆっくり過ごせて
モォ~最高でしょうね!

モォ~っと乳出せるように!
モォ~っと長く元気で過ごせるように!
Commented by peko at 2015-03-10 18:08 x
いつか、もうっと!
うふふ^^
私もいつかもうっと素敵な写真が
撮れる様になりたいです~~^^;
牛さん^^
のんびり気持ちが良さそうです!
優しい気持ちになりますね(^_-)-☆
応援です☆
Commented by stchild0122 at 2015-03-10 18:33
蒼さんの写真
街撮りも憧れるけど
自然の中の写真もすごく観てて爽やかで気持ちよくなりますね。
今ちょっと、モノクロの呪縛に縛られてて
またカラーが撮りたいです。
Commented by pm-3 at 2015-03-10 19:18 x
壮大なスケールですこと^^
大物感が漂ってまいりました(笑)
Commented by Harvest--Moon at 2015-03-10 19:39
こんばんは!
眺めのよい小高い山、
ここは特等席ですね。
どっしりと下ろしたその身体に
威厳も感じます!
Commented at 2015-03-10 20:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kk5d2 at 2015-03-10 21:06
今日も素敵なお写真見れてうれしいです
Commented by dosanko-mama at 2015-03-10 21:42
丑年の年賀状にしたい絶景写真ですね♪
こんな雄大なところで育つ牛は幸せですね~~♪
Commented by frame_blue at 2015-03-10 21:48
蒼さんこんばんは
おお~ というか もぉ~ というか(笑 出てきましたね、牛さん^^
福岡の街を一望できるシチュエーション、物思う牛さん。こんなショット初めて見ましたよ!! 
いつかはきっと、街を闊歩したいと思っているのかなぁ^^ 
ほのぼのですねぇ~ こちらまでいい気持ちになります。
望遠で魅せる引き絵、距離感が絶妙で、スケールもあってすごく素敵です。
どんなカメラやレンズを使ってもやっぱり蒼さんの絵ですよね~^^
Commented by hogecyan at 2015-03-10 21:59
いい感じの写真とギャグでなごみましたーー
^^
Commented by shin at 2015-03-10 22:18 x
こんばんは♪
素敵な写真ですね〜。牛の後ろ姿がなんとも言えません。
ロケーションも素晴らしいですね。
油山の名を見ると、大学時代を思い出し、懐かしくなります。
Commented by li_se at 2015-03-10 23:21
こんばんは^^
牛さん、どんな大志を抱いているのかしら^^
後ろ姿が語ってますね~笑
ビルの並ぶ都会を見下ろしているのがユニークですね。
Commented at 2015-03-11 02:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikosaminira at 2015-03-11 05:56
素敵な後姿ですね。
どんな志なんでしょうね〜、女の子ですから街へ出て・・・
自分のお店を開きたい!とか
もっと美味い草を食べれるように頑張ろう!とか
女優になろう!とか・・・

この牧場はとっても楽しそう。
可愛い羊グッズや牛グッズ、美味しいソフトクリームとかも売っていそうですね。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-03-11 06:25 x
私が住んでるころは、油山付近はまだまだ田畑が
広がるところでしたが・・・

牛さんのんきで気持ち良さそう。
Commented by pierre1228 at 2015-03-11 08:38
いつか街中に庭付き一戸建てって感じでしょうか(笑)
ボクも一戸建てが欲しい♪

ヒツジ楽しみに待ってます♪
来週くらいに到着予定ですよね
Commented by niji-no-iro at 2015-03-11 12:02
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

子牛さん。眼下に広がる光景にまったり・・・?
山の上にある牧場からは、福岡市が一望でき、牛と街の組み合わせが
面白いなと思って撮りました。^^
子牛さんの小さな背中、可愛かったです。

いつも温かいコメント、本当にありがとうございますm(_ _)m
Commented by yume_jin at 2015-03-13 21:47
蒼さん、こんばんは。
福岡市が一望できるこの丘、とっても素敵ですね♪ ^^
牧場なんですか~~
行ってみたいですこういう所。(*^^*)