虹のいろ

しろとくろ。

e0148083_09511159.jpg
しろとくろが こっつんこ
大好きだから こっつんこ


(「もーもーらんど 油山牧場」にて)


**お知らせ**
3/7〜3/21「春イロイロ展」に参加しています。
詳しくは→コチラ★
(在廊予定日:3/12、3/21)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


[PR]
by niji-no-iro | 2015-03-11 10:00 | 生き物 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22869620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by precious_m at 2015-03-11 12:34
可愛い。
仲良しはいいね

蒼さん、いつもありがとう
Commented by Meet You at 2015-03-11 13:51 x
こんにちは
激しい対決が始まる?と思ったけど・・・
仲が良かったんですね!(笑)
Commented by hogecyan at 2015-03-11 14:29
絵本のセリフみたいですね。
かわいい。大好きだからごつつんこ
Commented by at 2015-03-11 16:02 x
こんにちは♪
あはは♪ ほのぼのとしていいですねぇ~!
お写真を見てて、まるでルイと私みたいと (^^)
私が頭を出すとルイが私のおでこに自分のおでこを
ゴツンとぶつけてきます(笑)
Commented by li_se at 2015-03-11 16:52
こんにちは^^
「大好きだから」っていう解釈が良いですね~
仲良しなんですね・・きっと。
牛が可愛い、って思ったことあまり無いんですけど(笑
蒼さんが撮るとやっぱり可愛い~♪
Commented by peko at 2015-03-11 17:47 x
白と黒^^
でも仲が良さそうですね(^_-)-☆
もーもーらんどと言うのも可愛いネーミングですね^^
応援です☆
Commented by flight-of-icarus at 2015-03-11 17:55
こっつんこしてますねぇ!
じゃれあってるのかな^^
可愛い~♪
Commented by ya_mura at 2015-03-11 18:27
自分も対決かと思いました…(^^;)
こっつんこは仲良しのしるしですかね~
Commented by sora_maymay at 2015-03-11 19:27
こんばんは^^

これはもう大人の牛? 何だか子供が遊んでるみたい(笑)
かわいいね^^ 牛は穏やかだけど、怒るとやっぱり怖いのかな?
今日も冷えたね、寒かったぁ。この寒さもこれが最後になるかな?
早く春が来るといいね^^
Commented by a-y-nyoroko at 2015-03-11 19:34
仲良し♪
ずっとず~~っと
こっつんこしていてくださいね♪
Commented by shima_shima1225 at 2015-03-11 20:48
いやん・・かわいい❤
Commented by kk5d2 at 2015-03-11 21:38
うんうん
素敵ですよ~~
Commented by stchild0122 at 2015-03-11 21:50
わわ、私思わず喧嘩してるんかいなって思っちゃった。
そうか、、、可愛いのか(^_^.)
縄張り争いかと…
牛ちゃんたちの自然な生活も垣間見えるのですね。
Commented by day_to_day_pieces at 2015-03-11 23:12
蒼さんの優しい眼差しがこんなシーンも
とっても牛さんを愛おしく感じますね~♡

しろとくろはごっつんこしながらお互いの色んな情報をやり取りしてるのかなぁ~。

Commented by dosanko-mama at 2015-03-11 23:54
あまり見かけない光景ですね~~♪
これも、年賀状にしたい…(*^。^*)
Commented by frame_blue at 2015-03-12 01:27
蒼さんこんばんは 
楽しいですね~ これは猫が頭を合わせるのと同じで、仲良しのしるしなのかなぁ~^^
少し高めのアングルからのシンメトリー 
草の形と相まって牛の形がハートを描いているようにも見えますね。
妄想家の蒼さんだからもっと楽しいこと考えていたりして。
キャプションと合わせて絵本にしたら小さな子喜びそう^^
Commented by muramasa at 2015-03-12 04:52 x
ご無沙汰してすいません^^;
ここのところバタバタしてまして><
蒼さんの写真を見て癒されています☆

くっつんこした素敵な瞬間をとらえましたね〜。
仲良しだったらくっつきたいですよね♩
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-03-12 06:19 x
面白い!!
いいタイミングで撮影されましたね。
Commented by niji-no-iro at 2015-03-12 08:28
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

2頭の子牛さんたち。
たぶん、喧嘩だとは思うんですが、小さいのでまだ迫力がなくて
じゃれあってるように見えちゃいました。^^;
喧嘩も頭くっつけて・・なんて嫌いな相手じゃできないよねー、なんて
妄想から文章つけてます。(なので、完全フィクション?です。(笑))

いつもあたたかい言葉、本当にありがとうございます(^-^)
お返事、訪問、少しスローペースになってますm(_ _)m
Commented by FREUDE at 2015-03-12 08:45 x
タイトル付けもすばらしいですね

「ぐりとぐら」「やぎさんゆうびん」…
メルヘンの世界を想像してしまいます^^
Commented by omosally6047 at 2015-03-12 19:34
こんばんは^^
そのままこっつんこして同化したらホルスタインに
なりそうな感じですね^^
(あっ、元々ホルスタイン??)
仲よさそうですね(*´∀`)
Commented by natsunana at 2015-03-15 12:41
ほんとだ、タイトルどおり^^
ナイスタイミングですね♪
私も一週間ぶりにおでかけしてお天気撮りたかったのに、今週もまた曇り(><)
なかなか週末すっきりしなくて残念です(TOT)