「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

春のおでかけ♪

e0148083_10024977.jpg
そうだ♪
春イロイロ展」へ行こう♪♪


(「もーもーらんど 油山牧場」にて)


**お知らせ**
3/7〜3/21「春イロイロ展」に参加しています。
詳しくは→コチラ★
(在廊予定日:3/12、3/21)

*本日、YUZUさんと一緒に在廊してます*


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


[PR]
by niji-no-iro | 2015-03-12 08:20 | 生き物 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22871971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-03-12 08:26
気持ち好いシルエットが出来てますね^^
羊も日向ぼっこで光合成しなきゃ!
Commented by pierre1228 at 2015-03-12 08:38
そうだ♪
蒼さんに逢いに行こう♪♪

派遣していただいたヒツジさんですが、赤間あたりで迷ってるって情報が入りました(笑)
Commented by flight-of-icarus at 2015-03-12 08:39
蒼さんこんにちは☆
モコモコ隊の隊員かな^^
羊さんも行く春イロイロ展、僕も飛行機乗って見に行きたいです(笑)
Commented by ippeis15231626 at 2015-03-12 10:30
羊さんんもモコモコになってきましたね
北海道にも士別市に大きな羊の牧場があります
行きたくなりました
Commented by zosanjyoro at 2015-03-12 11:39
蒼さん こんにちは ^^
大荒れで冷たいお天気でしたが
こちらのお写真を見て心も身体もほんわかになりますね
木々とひつじさんの影がいい~ですね
お顔と足だけ黒っていうのがこのひつじさん
すっごくお洒落 *^^*
もしかしたら春イロイロ展に行くと このひつじさんに
会えるかもですね *^^*
↓ お写真からとても喧嘩してるようには見えませんね
蒼さんが撮るからかな 仲良しさんですもん
Commented by hogecyan at 2015-03-12 14:34
お、ひつじちゃん、木の影がまたいいなあ。
ほのぼのするなあ。
この1枚。
Commented by peko at 2015-03-12 14:54 x
木の影と羊の影に何だか暖かさを感じました^^
地面にも緑が...
春めいて来ましたね^^
お出掛けしたくなっちゃいますね!
応援です☆
Commented by koyuki2012 at 2015-03-12 15:36
蒼さ~ん
お久しぶり^^
アニマルシリーズとっても可愛い♪
しろとくろの「こっつんこ」めちゃくちゃいい^^
「春イロイロ展」21日までなんだよね☆
最終日行けたら行きたい♪
Commented by lapislazuli54 at 2015-03-12 16:42
蒼さん
お久しぶりです
とっても可愛くて癒されました
木のシルエットに自分から立ち位置きめて入ったみたい
にお利口さんね
Commented by li_se at 2015-03-12 16:57
うん、そう思ってるに違いない(笑
木の影もいい感じに入ってますね~^^
ひつじさんの毛が刈られる前に
牧場、行ってみたいなぁ。
Commented by stchild0122 at 2015-03-12 17:22
行きたいなぁ
土曜日に小倉へ行こうかと思ってるんで
足を延ばせるかなぁ
この羊さん
パッと見て『シシ神様!』って叫んじゃいそうです♪
Commented by sora_maymay at 2015-03-12 19:27
こんばんは^^

かわいい^^ 何だかぼーっとしてしまいそうな場所だね^^
気持ちがのんびりしそう^^ 明日は天気がイマイチだけど
土曜日は行楽日和って言ってたよ^^ どこか出かけたいけど
どうなる事やら。
Commented by kk5d2 at 2015-03-12 21:09
今日の作品も素敵ですね~
かわいいです
Commented by gomamemamee at 2015-03-12 22:49
こんばんは~♪
↑も↓も穏やかな日差しの下、
楽しい雰囲気が伝わってきます。
見ていて癒されますよ~♪
ここ最近は遠出し過ぎなので
今週末は大人しく別府に居ます(笑)
Commented by kyon-chanphoto at 2015-03-12 23:42
こんばんは。
「春イロイロ展」に行きたーーいです♪
Commented at 2015-03-13 00:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by frame_blue at 2015-03-13 00:56
蒼さんこんばんは
羊さんも可愛いですが、影がつくる絵がいいですね~!!^^
温かな画調とファッショナブル?な装いが春~って感じです^^
こうやって見ると羊もかっこいいですね。
黒の美脚。ハイヒールでもはいていたら素敵なお姉さんですね。
って オヤジの妄想すみません^^ゞ
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-03-13 06:21 x
そうきたか!
うまい!!!

今日からまた出張です。
Commented by nikosaminira at 2015-03-13 06:34
木の影が味を出してます。
影の感じでは、枝っぷりも良さそうですね。

さりげなく?宣伝・・・良いですね〜さりげなく。
Commented by FREUDE at 2015-03-13 08:16 x
40年ほど前の幼少期、
周囲の年長者や大人が、切手収集という趣味を持っていました
中でも「月に雁」は超人気、そして「見返り美人」も人気の切手でした

今では記載価格程度の価値ですが
当時は驚くほどの値がついておりました

そして今、「見返り美人」を思い出しております^^
Commented by niji-no-iro at 2015-03-13 09:06
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

今回、一番撮りたかったのがこの黒い顔の羊でした。^^
地面に映る木と羊のシルエットが面白いなと思って、こういう
切り取りにしてみました。
牧場シリーズ、これで一旦終了です。^^
おつきあいいただき、ありがとうございました♪

いつもあたたかい言葉、とっても励みになってます。
お返事、訪問、スローペースになってます・・・m(_ _)m
Commented by a-y-nyoroko at 2015-03-16 13:31
この子、もしかして
”早くいくよ~~おいてくよ~”って
後ろの仲間に
声かけてるのかな???☆ ぽちり