虹のいろ

「春イロイロ展」の1ページ。

e0148083_08352432.jpg
ありがとう。


春イロイロ展」昨日は在廊日でした。
たくさんの方とお話して、元気いっぱいいただきました。
楽しい時間をありがとうございました(^-^)
次回在廊日は、最終日の21日を予定しています。
よろしくお願いします★


**お知らせ**
3/7〜3/21「春イロイロ展」に参加しています。
詳しくは→コチラ★
(在廊予定日:3/21)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2015-03-13 08:48 | お知らせ | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22874415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ippeis15231626 at 2015-03-13 10:46
ホンワカの一枚ですね
赤ちゃんの目線がこちらを
いい瞬間ですね
Commented by rinkatu at 2015-03-13 11:26
キャプションに見える
文字が 小 → 中 → 大
すてきな出逢いあったようで良かったですね(^.^)
Commented by ☆MIYA☆ at 2015-03-13 13:51 x
蒼さん こんにちはぁ♪

春イロイロ展 いいなぁぁ 近ければビューンですよぉ
い~~~っぱい足を運んできてるでしょうねぇ♫

↓羊さぁん 木の影も羊さんみたいぃぃ かわゆい (〃゚∇゚〃)
Commented by at 2015-03-13 14:49 x
こんにちは♪
うふふ♪ 赤ちゃん、カメラ目線ですね (^^)
蒼さんの事が気になるのでしょうねぇ~(笑)
作品を見てくれるのはもうチョッと先かな?
私も近かったらと悶々としています (^^ゞ
Commented by day_to_day_pieces at 2015-03-13 15:23
蒼さん お疲れ様~♪

大盛況みたいで良かった~♡

いつかタイミングが合ったら私も行きたいなぁ~♪
色んな方と会ってお話できて、
そんな経験が素敵な作品のエッセンスになるのかなぁ~(*´∀`)
Commented by frame_blue at 2015-03-13 19:50
蒼さんこんばんは
みんなが展示を真剣に見ているところ、我関せずとこちらを見ているボクちゃんが面白い^^
このシーンを逃さないところがスナッパーですね!!
春いろいろ展、いつもながら盛況のようで、21日には行きたいなぁ~なんて思ってます。
蒼さんはどんな作品を展示されているのかな ここに写ってないだけに余計に気になります^^
Commented by 笑子 at 2015-03-13 20:25 x
蒼さん.こんばんは(*^_^*)
「春イロイロ展」開催おめでとうございます♪
会場でたくさんの会話が生まれて
素敵な時間でしたね♪
私も時々写真のグループ展などに参加しますが
いろいろな刺激とパワーをもらえています
ご盛会をお祈りします★

蝶のこと、教えてくださってありがとうございました
今日お昼休みに公園を散歩して、本当に今年初の蝶に逢いました(*^_^*)
Commented by ya_mura at 2015-03-13 21:03
赤ちゃんは、ファインダー越しの視線を敏感に感じたようですね(^^)
きっと我が家も出掛けるとこんな感じで~す
Commented by kk5d2 at 2015-03-13 21:13
こんばんは^^
優しい気持ちになれそうです~
Commented by pm3-2 at 2015-03-13 21:38
こんばんは~。
今回の「春イロイロ展」も大盛況みたいですね^^
いつもながらお近くでないことが残念でなりません。
↓下のメ~もモ~もかわゆす♪
Commented at 2015-03-13 22:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by li_se at 2015-03-13 22:51
こんばんは^^
お疲れ様です。
そっと作品を覗く親子連れと和服の後ろ姿。
会場の穏やかな雰囲気が伝わる素敵なひことまですね^^
春がいっぱい、溢れているんでしょうね~良いなぁ~
Commented at 2015-03-14 01:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2015-03-14 06:28 x
宗像ユリックスの命名にもなった、大楠を見に行きました。
二日間宗像市で展示会です。
Commented by FREUDE at 2015-03-14 06:28 x
残念、お会いしたいのに
21日の朝はもう、フェリーが大阪へ戻っております

大盛況をお祈りしております
Commented by ふっさん at 2015-03-14 06:38 x
おはようございます。

ほんわかする一枚ですね。
ご家族連れなのかな?
赤ちゃんだけがこっちを向いてますね。
きっとカメラが気になるんでしょう。
とっても可愛い表情です♪

あと↓の羊や牛さんのフォトもすっごく可愛いです!
なかでも「大志」が気に入りました。
広大な景色をバックにとても爽やかな気持ちになりました。
「大志」というタイトルですがぼくは牛さんはうたた寝していると思いす。(笑)
Commented at 2015-03-14 09:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by R ! E at 2015-03-14 09:54 x
春支度したいんだけど
花粉にやられちまって
引きこもってま~~~す><
Commented by peko at 2015-03-14 13:50 x
赤ちゃん連れのファミリーも訪れて下さってて
ほのぼのしますね~(^_-)-☆
蒼さんも素敵な時間を過ごせて良かったですね^^
応援です☆
Commented by happysweet1205 at 2015-03-14 20:03
窓から入る光も春の暖かさを感じますね^^
春イロイロ ひとつずつじっくり見たいなぁ。
和服の女性も帽子がお洒落な男性も みなさん
作品に見入ってていい感じ^^
ぼくちゃんはカメラ目線で応えてくれてますね♪

どこでもドアで 蒼さん在廊日に行けたらいいのになぁ。
P☆
Commented by shashinji at 2015-03-14 22:34
蒼さん
ご無沙汰してます。
赤ちゃん、可愛い。
しっかりカメラ目線を捕えましたね。さすがです。
21日、時間があれば行きたいです。
Commented by dosanko-mama at 2015-03-15 00:35
お着物を着ているのは、店員さんでしょうか?
おしゃれ雑貨×着物って、風情があるのに、現代風で、すごく素敵ですね!!
着る場所ないけれど、着物が着たいです!!苦笑。
Commented by niji-no-iro at 2015-03-15 11:53
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

ただいま参加中のイベント「春イロイロ展」での一コマ。
平日にも関わらず、たくさんの方に来ていただいて、嬉しかったです。^^
いろんな方とお話できるのは、とっても楽しくて、元気をいっぱいいただきました。
写真の赤ちゃんがまた可愛くて、盛り上がっちゃいました(^-^)
(掲載許可も快諾いただき、ありがとうございます。)

いつも皆様からの温かい言葉、とーーっても励みになってます。
お返事、訪問、少しずつ伺いますねm(_ _)m