「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

黄昏いろの海

e0148083_11262269.jpg
黄昏いろの海がしてくれた
遠い遠い国のお話。


(福津市 宮地浜


**お知らせ**
3/7〜3/21「春イロイロ展」に参加しています。
詳しくは→コチラ★
(在廊予定日:3/21)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2015-03-15 11:42 | 空・海 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22879551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2015-03-15 11:52
あー、なんたか。心が落ち着く1枚。蒼さんには珍しく縦のお写真てすねー。(^^)それもまたいいです♪
Commented by rinkatu at 2015-03-15 12:38
ここはどこだろうぉ~?
妄想掻き立てられますよ^^
すこし沖にみえる人のシルエットも
あえてそこで止まってて~って頼んでも出来ないでしょうね^^
Commented by flight-of-icarus at 2015-03-15 12:59
蒼さんこんにちは☆
海が夕日に照らされて綺麗ですね!
空と鳥と人物が写真の中に入っていて
物語性のある1枚ですね^^
Commented by sundaumi-sukai at 2015-03-15 13:49
夕日のシルエットが・・・
シルエットの中では一番好きです\(^o^)/
Commented by at 2015-03-15 16:02 x
こんにちは♪
何だかとっても癒される風景ですねぇ~!
疲れた心が落ち着くような気がします (^^)
海無し県なので海には強い憧れが♪
Commented by ei5184 at 2015-03-15 17:16
何とも好い景色ですね~
春を予感させてくれました・・・
Commented by ya_mura at 2015-03-15 17:26
金色の野に降り立つべし…ヾ(・∀・;)オイオイ
黄昏色の海っていいですね~
鳥と人物と波のバランスが見事だと思います。
Commented by precious_m at 2015-03-15 18:00
こんばんわ。
やさしい海の色。
おだやかで、気持ちが落ち着く色ですね。

展覧会されているんですね~。
今日は阿蘇の旅番組をみていて、今年も行きたいね~
なんて話してました笑
九州は何度出掛けても、また行きたくなります(*´∇`*)
Commented by renaphoto at 2015-03-15 18:02
黄昏色~とってもスキです♪
癒されますね~(^-^)
Commented by shima_shima1225 at 2015-03-15 18:35
こんばんは♪
たそがれいろ・・素敵。^^
一日のおわり、、何だかホッとするお写真ですね。♪
Commented by day_to_day_pieces at 2015-03-15 19:39
久しぶりに海に行きたくなりました♡

優しい海はどんなお話してるれるのかなぁ~。

空飛ぶ鳥も、とっても素敵なアクセントになってますね~。

春の海って大好きです♡
Commented by nikosaminira at 2015-03-15 20:22
黄金色に何故か海に立つ人物・・・とても不思議な風景ですが、この風景に憧れてサーフィンやろうと思ったんですよね。
スタンドアップ・パドル・サーフィンで、海をクルージング!
結局、資金的に難しいので、私はちっちゃいボードで遊んでますが、もう少し歳をとったらやりたいと思っています。
Commented by li_se at 2015-03-15 21:12
わーーきれい!!
とろけるような夕陽も、輝く黄昏色の海も。
そしてシルエットがロマンチックですね~
遠い国のお話・・聴いてみたいです^^
Commented by kk5d2 at 2015-03-15 21:18
おおーー
素晴らしい作品ですね~
Commented by 笑子 at 2015-03-15 21:22 x
蒼さん、こんばんは~♪

優しい波の音は優しい言葉・・・
そっと耳を傾けてみたくなります
柔らかな黄昏色も心を和らげてくれますね

とっても素敵なシーンですね(*^_^*)☆P
Commented by sora_maymay at 2015-03-15 21:56
こんばんは^^

サーファーさん? 波がなくても海に入るのかな?
海が好きなんだね^^ でも好きだから、あんなに荒れた波に
乗るんだよね^^ 私は見てて怖いけど、溺れそうで^^;
黄昏色の海も黄金色できれいだね^^ 私もこんな海を撮ってみたいな^^
Commented by frame_blue at 2015-03-15 23:53
蒼さんこんばんは
遠い遠い古代の南の国の風景を見ているようです^^
鳥は黄昏色の空に今日の幸せを感じ。人は黄金色の海に明日への希望を思う。
ああ なんて素敵なんでしょう。
完璧な、瞬間、構図、色彩。それ以上に、全てを包み込むような、気持ちが素晴らしい作品!! 感動です^^
Commented by happysweet1205 at 2015-03-16 00:22
雲のベールが優しい黄昏色にしてくれましたね~。
立ってサーフボードで、これ流行ってますね。
穏やかな海上での散歩  気持ちいいだろうなぁ。
私もやってみた~~い。

空に飛ぶ鳥のシルエットもいいですね^^
P☆
Commented at 2015-03-16 01:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-03-16 06:25 x
黄昏とロマンチックですが、
原因は黄砂なんでしょうね。
私も関門橋から撮影してみました。
Commented by FREUDE at 2015-03-16 06:45 x
地図で場所を検索してみました
少し南の九州自動車道を、明日の朝に走行しているはずです

こんな綺麗な光景を撮影したくて組んだソロツーリングですが
台風の発生で、どうやら水曜日と木曜日は雨になりそうです
神に、何の悪事がばれたのやら…
Commented by niji-no-iro at 2015-03-16 08:28
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

たまたま立ち寄った海で、「スタンドアップパドル・サーフィン」
をしている人々に出会いました。
夕暮れの海の上をサーフォボードに立って、パドルで漕ぐ姿は
とっても神秘的に感じました。
サーフィンとはまた違った不思議な感じですね。
カモメも飛んできてくれたので、入れてみました。^^
やっぱり、海はいいなぁ・・・。

いつも温かい言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになってます。