「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

春撮り。

e0148083_07453889.jpg
春撮り、しましょ。



**お知らせ**
3/7〜3/21「春イロイロ展」に参加しています。
詳しくは→コチラ★
(在廊予定日:3/21)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2015-03-16 08:00 | | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22881780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ei5184 at 2015-03-16 08:16
このモデルさん、一度カメラを構えていない処を拝見したいものです(笑)
Commented by pierre1228 at 2015-03-16 08:23
いつか、みんなで和装をレンタルして撮影したいですね♪
ボクは顔的に似合いませんのでガウンで参加しますけどね(笑)
Commented by flight-of-icarus at 2015-03-16 08:51
写真の撮りあいっこでしょうか^^
お友達と仲良さそうでいいですね~♪
背景と和服姿が意外とマッチしてますね!
Commented by ☆MIYA☆ at 2015-03-16 09:13 x
わぁ♪着物を着る機会が多いのですかねぇ 足元もとってもお上品~(〃゚∇゚〃)
蒼さんが写ってるのも見てみたい♫

↓黄昏いろの海。。。
パドルサーフィンをしてる二つのシルエットと鳥さんの二つのシルエットに
すーっと物語に入り込んでしまいましたぁ ステキですぅ
Commented by rinkatu at 2015-03-16 09:51
大正時代のロマンを感じます^^
って言っても大正を知りませんが^^;
この佇まい好きですわ~
Commented by li_se at 2015-03-16 09:56
おはようございます^^
和服に可愛いカメラ、合いますね~♪
そして背景の建物がなんとも味わい深い。
ドアの朽ち加減がたまりません。
どんな春が撮れましたか~?^^
Commented by day_to_day_pieces at 2015-03-16 11:53
着物の女性って大好きです♡

カメラを構える姿がチャーミング+.゚(*´∀`)b゚+.゚

背景の建物の歴史感じる壁や扉がいい雰囲気か持ち出してますね~(o´▽`o)
Commented by happysweet1205 at 2015-03-16 12:30
わぁ~お着物の女性がカメラ構えてるって
カッコいい~~。
足元も赤い足袋がお洒落ですね^^
背景のシャビーなドアも大正ロマンを感じさせますね^^
彼女は蒼さんを撮ってるのかしら
そちらも気になります。
P☆
Commented by Meet You at 2015-03-16 12:50 x
こんにちは
和服にカメラ、そして背景のアンマッチ感がいいですね!
それぞれに違和感がありますが、なんだか調和されていて面白い1枚ですね。
この写真撮ってる時は蒼さんも撮られてるのでしょうか?
それとも、撮ってる振りですかね?
Commented at 2015-03-16 14:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 笑子 at 2015-03-16 14:33 x
こんにちは(*^_^*)

レトロな背景に素敵なお着物姿☆いいですね~♪
今はレンタル着物などもあって、着物に親しむ機会も
だんだん増えてきて嬉しい現状です
私も着物大好きなのですが年に1度着る機会があればいいほうで
寂しいばかりです☆
Commented by at 2015-03-16 15:15 x
こんにちは♪
一瞬『あっ、撮られちゃった!』と錯覚を(笑)
最近は着物姿の方を見る機会が殆ど無いので
とっても新鮮だし、ましてや若い方が着てると
『粋でいいもんだなぁ~♪』と思いますね (^^)
Commented by peko at 2015-03-16 18:24 x
レトロな建物に着物女性^^
そしてカメラ^^
何だかとってもイイ感じ(^_-)-☆
↓の黄昏色の海もとっても素敵ですね~~
いつまでも眺めていたい風景ですね~^^
応援です☆
Commented by renaphoto at 2015-03-16 18:53
良いですね~
若い女の子の着物姿~新鮮です☆
レトロな建物でカメラ構えてる姿は
凄く今っぽいです♪
可愛い(^-^)
Commented by sora_maymay at 2015-03-16 19:41
こんばんは^^

うぅ~ん、素敵♪ 日本美人だね^^ 和服もいいね^^
着物なんて結納の時と、結婚式だけ着たかな(笑)
ついつい簡単に服で済ませるから^^; でもいいね、着物♪
Commented by pm3-2 at 2015-03-16 20:26
蒼さんも着物で撮り合い?
背景の建物も雰囲気ありますね~^^
Commented by kk5d2 at 2015-03-16 20:37
これまた良いですね~~
着物姿もお似合いだわ~
Commented by ya_mura at 2015-03-16 21:15
う…こっちも撮りたい…と思わせる姿ですね~
建物と着物がうまくマッチしていて( ´∀`)bグッ!
Commented by ひろりん at 2015-03-16 21:33 x
和装、良いですね〜。
この写真みてると、春も近いので身軽に撮りに行きたい気分になりますね〜(*^^*)

素敵です☆
Commented at 2015-03-17 01:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by frame_blue at 2015-03-17 02:02
蒼さんこんばんは
新しいような古いような不思議な感じのする絵が面白いですね~!!
春撮り、しましょ。少しとぼけた(失礼^^ゞ)キャプションがまた素敵~^^
なんだかこの絵をみながらニヤニヤニヤニヤ(笑
う~んこのこの面白さが言葉ににできない~(汗 それにしても面白い^^
Commented by grass_colors at 2015-03-17 02:29
こんばんは(^^)

レトロな建物と落ち着いた柄の着物、大正ロマンって感じで素敵ですね~(*^^*)

そうそう♪着物とカメラって不思議なくらいよく似合うんですよね!!構えてる姿も凄く様になってます(*^^*)
ピエールさんの意見に1票♪みんなで着物撮影会って楽しそうです(笑)
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-03-17 06:38 x
和服とカメラ。
面白い構図ですね!
Commented by ippeis15231626 at 2015-03-17 10:16
この絵にこのタイトル いいですね
ちょっと 古いお家の前で
着物の女性
こんな 雰囲気を作る蒼さん
やっぱり 只者ではない
Commented by natsunana at 2015-03-17 11:30
こういう場所に、こういう人がいるのがまずすごくないですか?
これはお願いしたモデルさん?
声かけして撮らせてもらうこともあるのかしら?^^
バリエーションの広さに毎回びっくりです~。
Commented by niji-no-iro at 2015-03-17 14:28
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

着物、いいですよねーー。
最近、着付けをマスターし、着物を楽しんでいる友達の作家さん。
早速、撮らせてもらいました。^^(ちなみに、彼女には撮ってるフリして
もらってます。古いカメラで今のところ使えないので・・・。^^;)
場所は、以前から「ここで撮りたい!」とリサーチしていました(^-^)
着物、建物、カメラ・・・とミスマッチな感じが気に入った一枚になりました。
こうやってモデルをしてもらって、ブログ掲載も許可いただき、ほんと
ありがたいです。
たくさん撮らせてもらったので、ボチボチとアップしたいと思います。

いつも温かい言葉、とっても励みになってます。
お返事、訪問、少しずつ伺いますねm(_ _)m