「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

ふたり

e0148083_11405647.jpg
フシギな旅のはじまり。



**お知らせ**
3/7〜3/21「春イロイロ展」に参加しています。
詳しくは→コチラ★
(在廊予定日:3/21)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2015-03-17 14:08 | | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22885018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2015-03-17 14:38 x
こんにちは♪
これから『ふたり』で何処へいくんでしょうね?
旅は道連れ、私もだれかと何処かへ行きたいなぁ~(笑)
お着物、自分で着られるなんて尊敬しちゃいます♪
Commented by flight-of-icarus at 2015-03-17 15:25
蒼さんこんにちは☆
これからお人形さんとどこかへ出かけられるのかな^^
赤色と白色が所々に入っていて印象的ですね♪
Commented by happysweet1205 at 2015-03-17 16:19
ふたりの距離感 面白いですね~。
お着物に道行コートも素敵^^
和服で旅なんてしてみたいですねぇ。
もう何年も着物を着てないです。
タンスの肥やしになっちゃってる~^^;
P☆
Commented by koyuki2012 at 2015-03-17 17:32
ふふっ、お二人でどちらへ?
それぞれのイスのカラーコーディネイトもバッチリ☆
続編ぜひお願いします^^
Commented by renaphoto at 2015-03-17 17:44
こんにちは♪
可愛い二人ですね(^-^)
どこへ行くのかな?その後が気になる~
Commented at 2015-03-17 17:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by frame_blue at 2015-03-17 19:05
蒼さんこんにちは~
おっ! 昨日といい今日といいいつもの蒼さんの写真と違うぞ(笑
あ~あせっかく二人で旅に出発する朝だというのに
もんきち君がわがまま言ってTumugiさんにそっぽ向かれているようですね いすも一つ離れてるし^^: 
タラーンとなって気まずそうなもんきち君の表情がなんだかおかしい(笑
赤が効果的に使われていて絵的にも綺麗ですね。斜めに走ったワイヤーがの入れ方がテクってますね^^
Commented by sora_maymay at 2015-03-17 19:25
こんばんは^^

いやん、かわいい(笑) 彼女も一緒にご旅行? 嬉しそうだね^^
春になったら旅行もいいね^^ 桜が咲いて、おいしいもの食べて☆
早く春が来ないかなぁ♪
Commented by ei5184 at 2015-03-17 19:26
<着物を楽しんでいる友達の作家さん。> でしたか!
好いお友だちですね~
一度撮影をしてみたい、とても魅力的な方ですね~
Commented by dosanko-mama at 2015-03-17 20:20
素敵★
趣のある、デザインの着物…オシャレですね~~!!
Commented by kk5d2 at 2015-03-17 20:26
今日の写真も素敵ですね~~
Commented by day_to_day_pieces at 2015-03-17 21:01
二人でお出かけ、どこに行くのかなぁ~♡

着物の着こなしも素敵な彼女と
おさるさん♡
どんな旅が始まるのかワクワクです♪
Commented by peko at 2015-03-17 21:06 x
ふたり^^
絵になっていますね~(^_-)-☆
お着物も素敵で色彩的にも
おサルさんとイスとマッチしてて
調和が取れてて素敵です!
応援です☆
Commented by li_se at 2015-03-17 23:59
こんばんは^^
この場所も良いですね~!
和服だからか、モン吉さんの表情のせいか
二人の関係が良いのか悪いのか?気になる距離感ですね~笑
そしてこれから何処へ旅立つんでしょ~♪
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-03-18 06:20 x
渡し場のようですね。
今日から熊本に行きますが、ついでに
また、写真をあちこちで。。
Commented by minami5221 at 2015-03-18 07:46
視線がこちらではなく斜めなのがいいですねえ^^
↓↓↓映画ロケ地になりましたよね!
門司に住んでますが、数える程しか行ったことないです。
穴場ですねえ^^
Commented by pierre1228 at 2015-03-18 08:40
蒼さんにしか見えない人が居るのかと(怖)
ボクには和装した蒼さんが見えちゃいました♪

和装と言えば山口県の萩とか杵築の城下町とかありますよね
実現したら楽しそう♪
Commented by niji-no-iro at 2015-03-18 09:12
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました(^-^)

何度か登場しているこの名コンビ♪
さてさてどこへ旅に出るのでしょうか。^^
二人のちょっと不思議な世界。
これからも少しずつ撮っていきたいなぁと思います。
今回の撮影、楽しすぎて、私の手ぶれが酷く・・・(--;)
次回は心を落ち着けて(?)撮りたいと思います。

いつも温かい言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになってます。^^



★★なみけんさん★★

お久しぶりです。^^
↓ここ、今回初めて行きました!
静かで雰囲気あって、いいところですね。^^
ほんと、映画のロケでも使われてたのですねー。
まだまだ北九州市内にも知らない場所がたくさんあるんだと
思い、改めて、地元を撮り続けたいなと思いました(^-^)
どこかオススメありましたら、教えてくださいね。^^
Commented at 2015-03-18 10:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shima_shima1225 at 2015-03-19 20:35
うわぁ~素敵!
こんな風にお着物着こなせたら、いいですね。^^
Commented at 2015-03-21 02:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。