虹のいろ

春風

e0148083_16202275.jpg
春風が ふわり
しゃぼん玉が ふわり
キミの笑顔も ふわり



**お知らせ**
3/7〜3/21「春イロイロ展」に参加しています。
詳しくは→コチラ★
(在廊予定日:3/21)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2015-03-20 16:31 | | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22892903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2015-03-20 16:36 x
こんにちは♪
あっ、シャボン玉! (^^)
シャボン玉ってみんなを笑顔にするから不思議♪
実は先日公園の前を歩いていたら、保育園児達達が
シャボン玉をしてて、1つのシャボン玉が何と
私の目の前に♪ 思わず手を出して手のひらに (^^)
一緒に居た友達に『嬉しそうだねぇ~』って(笑)
できるなら私も一緒に遊びたかったです♪
Commented by flight-of-icarus at 2015-03-20 17:24
蒼さんこんにちは☆
子どもさんの好奇心の表情がいいですねぇ^^
お母さんの笑顔の横顔もよくて
親子の微笑ましいお写真だなって思いました^^
Commented by rinkatu at 2015-03-20 18:02
男の子の成長を感じますね^^
ここ数か月の間ですが
顔がしっかりしてきてる!
Commented by shima_shima1225 at 2015-03-20 19:38
もう、、あったかぁいんだからぁ~♪
いいお写真ですね。。心が温まりました。^^
Commented by ei5184 at 2015-03-20 19:54
はい、此方も間違いなく「天使」ちゃんです!
Commented by happysweet1205 at 2015-03-20 20:31
ふんわりシャボン玉が次々と出て
飛んでくのを見るのは楽しかっったでしょうね。
笑顔が物語っていますね^^

子供もシャボン玉もどっちも撮りたいわぁ~
P☆
Commented by 笑子 at 2015-03-20 20:35 x
こんばんは~(*^_^*)

しゃぼん玉に興味しんしんですね
ふわふわできれいでこれはなんだろう~~という
表情がいいですね☆

しゃぼん玉って春の季語になっているんです♪

吾子の眼に綺羅の生まるるしゃぼん玉  笑子
(吾子=私の子という意味です)
Commented by nikosaminira at 2015-03-20 22:34
春風に乗って〜!
良い風吹いてますね。
シャボン玉って子供は大好き!
でも、本当は大人も好きなんです。
時にどっちが夢中になっているのか、分からなくなる事が有りますよね。
Commented by peko at 2015-03-20 22:50 x
シャボン玉^^
春風に乗って何処へ飛んでいくのでしょう^^
お子さんの笑顔と
優しそうなママの姿が印象的ですね(^_-)-☆
素敵です^^
応援です☆
Commented by kk5d2 at 2015-03-20 22:52
この笑顔に心癒されますね~
Commented at 2015-03-20 23:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ruggine34 at 2015-03-20 23:40
初めてコメさせて頂きます^^
子供の笑顔って、無邪気で可愛い~ですよね♫

誰しもみ~んな、ああいうトキがあったのに、失われていきますね~(笑)
素直なココロに、戻りたい~(笑)
Commented by li_se at 2015-03-21 00:03
こんばんは^^
しゃぼん玉、春風が吹いているのですね~
子どもさんの表情が穏やかで、お母さん?の笑顔も素敵で
優しい瞬間ですね^^
Commented at 2015-03-21 00:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-21 02:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2015-03-21 06:02 x
春ですね!!
野外の写真が楽しそう。
Commented by ya_mura at 2015-03-21 07:25
シャボン玉って子どもは大好きですよね~
何ともいえないいい表情(^^)
Commented by niji-no-iro at 2015-03-21 08:56
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。

たびたびこのブログに登場してもらってる友達親子。
数ヶ月ぶりの再会でしたが、息子くんの成長にまたまたびっくり!
前回は立つけど、まだ歩くのはちょっと・・・という感じだったのに、
今回は、自分の足でしっかりと歩いていました。^^
いっぱい笑って、おしゃべりして。楽しい時間でした(^-^)
しゃぼん玉は私もいまだに大好きなのですが。^^
子供&しゃぼん玉って、最強の組み合わせですよね。
息子くんもかなり楽しかったようで、しゃぼん玉が終わった後は、
泣き出しちゃいました。(笑)
今はまだ自分では出来ないけど、きっとすぐに自分で「ふーっ」って
できるようになるんでしょうね〜。楽しみです。

皆様からの温かい言葉、とっても励みになってます。ありがとうございます。
お返事、訪問、少しゆっくりペースになりそうですm(_ _)m