虹のいろ

いろくらべ〜「春イロイロ展」最終日〜

e0148083_18310057.jpg
e0148083_18310838.jpg
e0148083_18311482.jpg
春イロイロ展」本日、最終日です。
私も一日在廊してます(^^)

・・・ということで、展示作品からの色くらべ第2弾。
今回は、3枚目を展示しています。

(プリント:アオイカメラ


**お知らせ**
本日、最終日。「春イロイロ展」
詳しくは→コチラ★


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m



[PR]
by niji-no-iro | 2015-03-21 08:46 | お知らせ | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22894478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ippeis15231626 at 2015-03-21 10:41
春は少し華やかな3枚目が
私も好きです
シャボン玉はこちらでは冬は凍ってしまいます
でも そろそろいいかな
Commented at 2015-03-21 10:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flight-of-icarus at 2015-03-21 11:18
蒼さんこんにちは☆
今回もプリントによってだいぶ色が違いますね~。
今日展示会最終日なんですね!
楽しんでくださいね^^
Commented by day_to_day_pieces at 2015-03-21 11:39
チューリップ真上から見るとなんだか違う花みたい♡

今日も素敵な出会いと楽しい時間が過ごせそうですね~♡

楽しい一日になりますように~ヽ(*´v`*)ノ
Commented by at 2015-03-21 13:48 x
こんにちは♪
ブルーとピンクのコラボ、可愛いですね (^^)
3枚それぞれ微妙に違う色で表現されてて
どれがいいかな♪ って迷ってしまいます♪
今日が最終日なんですね!
きっと大盛況だった事と思います♪ (^^)
お疲れ様でした!
Commented by nikosaminira at 2015-03-21 19:55
春ですね〜!
真上から・・・素晴らしいです。
撮影してる時は、首が疲れますけどね。

3枚目が一番立体感が有るように感じます。
私も3枚目が好きです。
Commented by pm3-2 at 2015-03-21 21:37
色の出し方で雰囲気が変わりますね。
1枚目は私が表現できなさそうな色なので新鮮に感じました^^
「春イロイロ展」大盛況だったことでしょう。
お疲れ様でした♪
Commented by li_se at 2015-03-21 21:56
こんばんは^^
春イロイロ展、お疲れさまでした^^

真上からのチューリップはうれしそうに笑っているような、
可愛いお写真ですね~
鮮やかな発色の三枚目はチューリップがネモフィラの海に浮いているように見えます^^
Commented by tomomonn1028 at 2015-03-21 23:37
はじめまして(*˙˘˙*)ஐ
ともともうします。
とっても素敵なお写真ですね♡♡
これからよろしくお願いします(*´ㅂ`*)
Commented by kirin_1117 at 2015-03-22 02:28
こちらは3枚目が印象的でした~♪
やはりプリントするまでで、作品作りが完成するものですね。
展示する予定が無くても気に入ったものはプリントまでしておきたいなぁと思いました。
Commented by frame_blue at 2015-03-22 07:53
蒼さんこんばんは 
春イロイロ展お疲れさまでした。 大盛況だったのでしょうね
蒼さんや蒼さんの作品にお会いできなかったのが残念でした。
次回は是非行きたいと思ってます^^

いろくらべ、フィルムで撮られる方のいい参考になりますね。
逆にここまで色やトーンが変るのが難しいところですね。
蒼さんは自分のイメージを指示されるので強い味方になりますね^^
なくてもアオイカメラさんに出せば蒼さんのテイストが自分の写真で味わえます^^
Commented by FREUDE at 2015-03-22 09:12 x
春らしい仕上げですね
一日ご在廊、お疲れ様でした

昨夜、神戸へ帰宅しました
時間が取れたら、お邪魔したかったと思っております
Commented by niji-no-iro at 2015-03-22 10:10
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。

「春イロイロ展」での展示作品の色くらべ第二弾。
チューリップとネモフィラを真上から、パチリ。
3枚目のビビッドな感じは、普段あまりしてもらわない色合い
だったので、すごく新鮮でした。^^

暖かくなって、花もいろいろ咲き始める季節。
今年もたくさん撮影したいなと思います♪

いつもあたたかい言葉、本当にありがとうございます。
お返事、訪問、スローペースになってますm(_ _)m