「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

かいだんトントン

e0148083_14373055.jpg
のぼって おりて
かいだん トントン
たのしいな
トントン トントン



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


[PR]
by niji-no-iro | 2015-03-23 08:22 | | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22899414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by FREUDE at 2015-03-23 09:25 x
嬉しそうな表情、素晴らしい作品ですね

母であるからこそ、これだけの被写体に出会うのでしょう
必然、他人の子であっても逃さないのでしょうね
逃さず捉える撮影技術はさすがです
Commented by flight-of-icarus at 2015-03-23 09:55
蒼さんこんにちは☆
楽しそうに登ってますねー^^
階段の色も鮮やかで絵になる1枚ですね!
Commented by ippeis15231626 at 2015-03-23 10:34
「お姉ちゃん」ごはんだよ~
そんな感じですか
お顔もパンツもみんな可愛いです
Commented by ☆MIYA☆ at 2015-03-23 11:10 x
うひゃぁぁ かわゆいぃぃぃぃ(〃´‿`〃)
お手手つないで 一緒に トントントンしたいなぁ♫

春イロイロ展お疲れさまでしたぁ
写真仲間のお二人さん 婚約おめでとうございますぅぅpq(u‿u✿)+゚*・。.☆
Commented by Meet You at 2015-03-23 11:33 x
こんにちは
臨場感のあるアングルと構図ですね!
階段が楽しいなんて、子供の頃だけですし
子供っぽさが感じられて、ほのぼのとしますね。
Commented by 笑子 at 2015-03-23 14:26 x
こんにちは(*^_^*)
お子さんの自然なスマイル♪
素敵なお写真ですね
クマさんのサロペット☆可愛いです

階段も遊び場になっちゃうお年頃ですね(^^)v
Commented by at 2015-03-23 15:33 x
こんにちは♪
うふふ♪ いい笑顔ですねぇ~!
見ているだけでこちらも満面の笑みになります (^^)
お子ちゃまにとって、階段の上り下りは冒険かな?
実際に見ていたくなりますね♪
Commented by happysweet1205 at 2015-03-23 16:50
蒼さんと階段で遊んでるのかな~。
めっちゃ楽しそうな笑顔ですね^^
もう こんなお顔されたら、階段が大変でも
いっぱい遊んじゃう~♪
P☆
Commented by day_to_day_pieces at 2015-03-23 18:19
何より男の子の表情が素敵♡

こちらまで笑顔になっちゃうPhoto!!

グリーンの階段に赤いシマシマのTシャツが映えてて
構図もいいなぁ~♪

私もドッコイショな身体だけど、トントン上がりたいなぁ~(@^▽^@)
Commented by sora_maymay at 2015-03-23 19:33
こんばんは^^

子供って階段が好きだよね^^ でも見てる方は気が気じゃないんだけど(笑)
うちの娘は幼児期に、友達が県営住宅の5階に住んでたんだけど、
遊びに行くのに階段を登ってたら、くるくる回った作りだから
目がまわるんだろうね、よくつまずいてイラついてたよ(笑)
文句言いながら、足をさすりながら上がってた(笑) こけても
こめても文句を言いながらちゃんと5階まで上がって、笑ったよ(笑)
Commented by pm3-2 at 2015-03-23 19:37
楽しそうな表情のナイスショットです^^
階段を上ったり下りたりするだけで楽しいんですね♪
Commented by peko at 2015-03-23 20:50 x
この笑顔^^最高ですね(^_-)-☆
階段の上からねらったアングル^^
いいですね!!
素敵な一枚ですね^^
応援です☆
Commented by ya_mura at 2015-03-23 20:51
楽しそうだなぁ~(^^)
大人になるとこんなに楽しい顔では登れなくなりますね…
Commented by kk5d2 at 2015-03-23 21:07
楽しそう~
そして癒されます~~
Commented by ei5184 at 2015-03-23 21:43
女の子? 男の子?  どっちにしても階段の遊び場!
いい雰囲気がでていますね~ 
写真撮影の醍醐味です!
Commented by frame_blue at 2015-03-23 22:05
蒼さんこんばんは
笑顔とポーズがとても可愛い~^^
このボクちゃん以前見た時よりもお兄ちゃんになってる^^
蒼さんとお話しながらとてもいい雰囲気だったのでしょうね。優しい空気が流れてますね。
色も楽しくフレームもキマってて。光もきれいだなぁ^^
Commented by li_se at 2015-03-23 23:33
こんばんは^^
階段の色も可愛くって、
満面の笑み、こちらまでうれしくなっちゃいますね^^
素敵な一瞬、逃さず撮られていて凄いです~

↓淡い光の港風景、こちらも素敵~~
赤い橋が優しい色になっていてきれいですね^^
Commented at 2015-03-24 00:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dosanko-mama at 2015-03-24 00:46
どんな場所でも、遊び場にしてくれる子供の発想力は素晴らしいですよね~♪
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-03-24 06:31 x
階段って子供は大好き。
不思議ですね。
Commented by niji-no-iro at 2015-03-24 07:47
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。

先日のイベント「春イロイロ展」での一コマ。
このブログでもおなじみの友達の息子くん。
階段の上り下りが楽しいようで、この笑顔♪
ほんと思えば、階段をこんな笑顔で上るなんて・・・
子供くらいですよね。^^;
見てるみんなを笑顔にしちゃうパワーでした(^-^)

いつもあたたかい言葉、本当にありがとうございます。
とっても励みになってます。^^
Commented by stchild0122 at 2015-03-24 22:51
この階段、あの階段ですね~
あぁ行けなくて残念でした。
可愛い人たちもたくさん来られてたんですね。
Commented at 2015-03-29 17:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。