虹のいろ

潮騒

e0148083_13270606.jpg
ゆらゆら ゆらり
波の音色に
心をのせて
どこまでも どこまでも



(北九州市 岩屋海岸 / 花器:「吹きガラス工房 琥珀」)

*「こはく日和 vol.2」本日(3/24)までです*


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


[PR]
by niji-no-iro | 2015-03-24 07:37 | その他 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22901817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pierre1228 at 2015-03-24 08:29
お~ 例の岩屋海岸ですね
海の色とコラボした感じの花瓶を置くセンス好き♪

蒼さんから昭和の香りを感じたことないなぁ
いつもファンシーな感じなんで昭和好きには見えませんよ
Commented by ei5184 at 2015-03-24 08:35
う~ん、好い色ですね~!
春に相応しい景色です!
Commented by flight-of-icarus at 2015-03-24 08:52
蒼さんこんにちは☆
詩的な風景ですねぇ^^
波があって枝があって、淡い色合いも綺麗です♪
Commented by rinkatu at 2015-03-24 10:06
気持ち好い風と波の音を感じるさせていただき
ありがとうございます(^.^)
Commented by ippeis15231626 at 2015-03-24 10:24
来ましたね
海に青い壜
なつの到来を待っているようです

ランキングがついに2位にまできましたね
Commented by day_to_day_pieces at 2015-03-24 11:22
綺麗な海岸ですね~♡

海の色した花瓶がかわいいなぁ~( ´艸`)

流木とか貝殻とか、海に落ちてるものってなんだか物語を感じますね~♪

潮の香りを感じました♪
Commented by at 2015-03-24 14:01 x
こんにちは♪
今日は昨日よりも気温が下がって
チョッと肌寒かったんですが
蒼さんのお写真を拝見したら、一気に春~!
そんな感じでポカポカしてくるようでした♪
深呼吸したくなる気持ち良さです (^^)
Commented by 笑子 at 2015-03-24 14:14 x
こんにちは

長い旅をしてきたであろう流木と

海の色のガラスの器・・・・

静かな波の音が写真から零れてきそうです♪(^^)v☆
Commented by peko at 2015-03-24 16:24 x
わぁ^^
素敵なお写真ですね!
流木と蒼い花瓶^^
海と砂浜...
物語がいっぱい生まれて来そうです^^
応援です☆
Commented by happysweet1205 at 2015-03-24 16:45
綺麗な海岸と穏やかな波 潮騒っていいですねぇ。
砂浜に海色の花瓶に流木も素敵~。
吹きガラス工房の作品たち ギャラリーで見てみたいです。
P☆
Commented by miyabiflower at 2015-03-24 18:40
海でできているみたい・・・
同じ色ですね。
遠くの海とつながっているようなガラスの花瓶・・・
流木と共に旅を思わせますね。
Commented by ties1202 at 2015-03-24 18:57
春を感じます!
今年こそ3年越しの「海をスローシャッター」。
ぜひ実現させたいです。
Commented by zosanjyoro at 2015-03-24 19:11
蒼さん こんばんは ^^
とっても爽やかでステキなお写真ですね~
春らしい空と海の色 そして琥珀さんの花器と流木が
またいい~感じ♪
薄っすらと浮かぶ雲も段々に打ち寄せる波
楽しい音色が聞こえてきそうです
このお写真 飾っておきたいな *^^*
↓ あのボクちゃん ホントに可愛いですよね
赤白のボーダーとペパーミントグリーンの階段
そして下からの優しい光がとってもステキです
やっぱり笑顔は最高ですね *^^*
Commented by sora_maymay at 2015-03-24 19:39
こんばんは^^

何だか暖かそう^^ 春の写真だね^^ ほんわかするよ^^
今週末はこの海に行ってみようかなと思ってるけど、どうなる
事やら。あれこれ用事を済ませてから行くから、遅くなったら
もう次にしないといけないし。でも天気になったらいいなぁ。
Commented by pm3-2 at 2015-03-24 20:06
海岸の砂浜で生け花ですか^^
おっしゃれ~♪
カッコ良すぎます。
Commented by Harvest--Moon at 2015-03-24 20:14
こんばんは!
アートですね~
色合いも素敵で見入ってしまいました。
潮騒、という美しい言葉とお写真が
見事にコラボしてますね~
Commented by hogecyan at 2015-03-24 21:05
いい雰囲気だなあ。。。
暖かい春の優しい海。。。
行きたいなあ。。。
Commented by kk5d2 at 2015-03-24 21:39
今日も素敵なお写真見せていただきありがとう~
Commented by li_se at 2015-03-24 23:07
こんばんは^^
穏やかな美しい砂浜に、繊細なガラスの花器・・素敵ですねぇ
海をそのまま溶け込ませたような透明な美しさ。
置いている流木、刺している枝のセンスも素晴らしいです。
Commented by yume_jin at 2015-03-24 23:26
蒼さん、こんばんは。
海、いいですよね~~♪ ^^
浜辺のアートがこの優しい海にピッタリですね。
キレイな海なんですね。
Commented at 2015-03-25 00:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by frame_blue at 2015-03-25 01:39
蒼さんこんばんは
とても気持ちのいい作品ですね~^^
潮騒が花器と共鳴してハーモニーを奏でているような爽やかさがあります。
落ちている流木を集めて構成した蒼さんのセンスさすがというか素敵というか^^
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-03-25 06:41 x
昨日も熊本に。
阿蘇の方向を見れば中岳からモクモクと噴煙が。
こんなときに限ってカメラのバッテリー上がり。
ちょっと変・・・
Commented by niji-no-iro at 2015-03-25 07:46
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

以前、琥珀さんの商品撮影をしたときの一枚。
流木は海に落ちていたもので、花器に入れてるのも、琥珀さんの
センスです。花じゃなくてもこんなに素敵なんだ・・・!と感動。^^
海色のガラスの花瓶。とっても綺麗でした。
花瓶が海を見ているような・・・そんな雰囲気にしたくて、色合いを
少しノスタルジックな感じにしてみました。

いつも温かい言葉、とっても励みになってます。
ありがとうございます(^-^)
Commented by FREUDE at 2015-03-25 08:47 x
違和感を感じない作品ですね
流木に当然にして一輪挿しがのっているように感じますが
そんなはずがないですね^^

自然に見せる技術がすばらしいです
Commented at 2015-03-29 17:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。